すかんぴん☆どさんぴん あーたまをくもーのーうえにだぁしーー♪
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/03/23(火)   CATEGORY: つれづれ
あーたまをくもーのーうえにだぁしーー♪
連休の最終日


100322_1539~001
本物は見に行けないのでこのおたまちゃん


人が多いところで買い物してたら
母が前に欲しがっていたものを見つけた

実家に電話しても誰もいない
父の携帯に電話して

「いる?」
「うん、買っといて」

今日もチャリで荷物になるけど仕方ない
買っといてやろう
なぜならば明日(あ、もう今日か?)
父と母が我が家に来るのだ
息子の舞台を見に…


100321_1332~001
春ですね ビオラちゃん


100321_1332~002
ホント春ですね にんじんさん



自分の親なんだから特別な掃除もしないけど
それでも準備ってあるよね~
と、ばたばたしている私の携帯に
写真のついたメールが届いた

父からだ


「河口湖にきている富士山が綺麗」


201003221552.jpg


わーほんとだ~キレイ…って


おいっ


連休のおでかけかい!
明日(だからもう今日だって)うちに来るんじゃないの?
買い物にでも行ってるのかなと思ってたら
なに楽しそうに遊び歩いてるの~

働くのはイヤになっちゃったのに
あいかわらず遊びに行くときには元気な父でした


あと、常々息子と話してるんだけど
父のメールはむかしからソレっぽいので
最後に「なう」でもつけてツイッ○ーでも
やればいいと思う


「河口湖に来てる富士山が綺麗なう」



ほら、できるよツ○ッター☆













人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ニンジン!
クランベリー ソース | URL | 2010/03/23(火) 11:27 [EDIT]
こうやって芽をだして、土に植えたら
ニンジンができるのですか?
日本は連休なんですね~
ご両親が遊びに来るの、楽しみですね
ツイッターができそうなお父さん
凄い若いですね!
遊びに行けるのは元気な証拠
良いことだと思います(^^)
● No title
こじか | URL | 2010/03/23(火) 11:46 [EDIT]
職場からも富士山たまに見えるなうー
仕事したくないなうー
でも今仕事中だなうー
現実逃避中だなうー
なうー・・・
なうー・・・
うー・・・
● クランベリー ソースさま
ぞを | URL | 2010/03/24(水) 02:27 [EDIT]
花が咲くとこまでは
水栽培したことありますが…
にんじんは…どーかなぁ(笑)

若いですかねー?
メールが俳句とか短歌みたいで
面白いですよ~
● こじかさま
ぞを | URL | 2010/03/24(水) 02:34 [EDIT]
春の仕事中の眠さが
とてもよく表現できています

机をがたがた揺らして
「先生ぇーー自習ぅー自習ぅーー!!」
とか言ってる駄々っ子を思い出しました

最後の「うー…」がいいですね☆
上司に言いつけますよっ(笑)!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
