すかんぴん☆どさんぴん ヘビロテにもほどがあるって!!
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/03/17(水)   CATEGORY: うた
ヘビロテにもほどがあるって!!

息子の好きなミュージシャンのCDが発売になり

引っ越しでいろいろ処分してしまい
リビングでしかCDを聞けなくなった我が家は


大変です



若者のいうところの

『ヘビロテにもほどがある』ですよ


でもホントにこの人たちのPVはおもしろい
作業がアナログで…
何度リハして、どんだけ撮影にかかったのか!

モノを作るって結局のところ
アナログな作業がぐっときます


小さいお子さんのいるみなさん、
おじいさま、おばあさまには
ガンガン!! ハガキを送りましょう

字が書けなければ絵を、
絵もダメなら、色紙はって
何語でも大丈夫☆
見るのはなにをもらっても嬉しい
ありがたい人たちです

とっても喜ばれる上に、
子どもの成長記録が出来上がります(笑)
字や絵もガンガン上手になりますよ~
なにかの嬉しい報告とか
たくさんはがきに買いてると
そのうちに敬語もバッチリ!
同居でも全然問題ありません
一緒に住んでても喜んでくれたみたいですよ
おばさまおじさまでも
おせわになってるあの人でも!
なにか頂いたらお礼と別にハガキもねっ
ひらがな書けるようになったら
宛先も書いちゃいましょう!
大丈夫、なんとか着くもんです

「お母さんは口が悪いのに○○くんは
どうして敬語が話せるの??」
って家庭訪問で聞かれちゃいますよ☆
↑ひ、ひどくない? ホントだけど




さてアナログの魅力たっぷりPV
きちんとループしていて、いとをかし
よろしければ見てって下さいませ


















人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
こじか | URL | 2010/03/17(水) 19:14 [EDIT]
名前は聞いたことあるけど、初めて聴きました。
いいですね、クション。
北海道なんだー。
北海道っていいバンドを輩出しますよね。

私も手紙書くの好きだなぁ。
ヘタだけど。
● No title
マッコDX | URL | 2010/03/18(木) 02:00 [EDIT]
イカス!!イカスよ~~

最近体調が悪いなかで
私の嫌いな○○の歌が
CMで流れてきたりで
こう、イラッときてたんだけど
お耳直しになってよ
● こじかさま
ぞを | URL | 2010/03/18(木) 04:28 [EDIT]
クション(笑)!!
息子にクションってゆーの?
って聞いたら
いやむしろ、サカナ?? って!

手紙、書きましょう
ボケにもいいんだって(泣)!

いや~いいね、クション!
くしゃみみたい☆
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2010/03/18(木) 04:39 [EDIT]
お耳直しになってよかった!

息子によると名前のとーり、
釣りをする人らしいんだけどね

あんなに売れたら釣りできないよねー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
