すかんぴん☆どさんぴん ぞをさんぞをさん、おはながながいのね
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2009/12/27(日)   CATEGORY: おいしい
ぞをさんぞをさん、おはながながいのね
そーよ母さんは疲れてる~♪

さあさあさあ
片付けましょうクリスマスのもろもろを


091216_1153~001




次はなんだ? お正月関連のものなんかあったっけ?
リースも玄関外から中に入れただけだし
誰もにょろが3匹も出てきたどんぐり見に来ないし

考えてみたらちょっと『なんだかなあ…』なんだけど
私は確実に…


郵便局と宅配便のおにーさん達のために飾り付けしてるよねっ



すーさんも息子もなんにも見てねえし(しかも私も見ねえし)

よ~し! また飾っちゃうぞ☆
ふふふふ 
おにーさん達も見てないに千点だっ!!

今度はすーさんの実家から
藁と松と竹と梅を…いや、そこまでしなくていいか



そんな12月26日
息子が何かするっつーので笑いに応援に行ってきました
イベント自体、なかなか面白かったのですが
普段行く事がない街が思いの外楽しくて
イベント終わってから
夫婦2人で写真撮りまくりです
そうまるでペーとパーのように!
衣装はピンクではなく黒ずくめでしたが

ペーとパーの写真は後日



さてさて小田急線で町田にもどり
本日は打ち上げのケーキです
買おうと思ってたケーキがなかったりして
けっこうな時間うろうろしましたが



世田谷 ジーゲスクランツ
「クラナッハ」

に決定! 

クラナッハ??
食べてから名前に気付いたよ
クラナッハって聞くと
生首持った「ユディト」しか思い出さないな…

決めてはコレ


091226_2210~001



はあ…カワイイ
むかしからこのぞをさんが好きで
お菓子も誠実で真面目でカワイイ味がするんだよ

三等分してガッツリいただきました



091226_2212~001






どの辺りがクラナッハだったのだろうか…

卵で黄色いねえ
うまうま☆












人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
