すかんぴん☆どさんぴん お久しぶりの『ご近所うろうろ』
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/03/05(金)   CATEGORY: あそぶ
お久しぶりの『ご近所うろうろ』
最近、スーパーの方にばかり行っていて
ご近所をうろうろしていなかったな~

雨が降らないうちにと思って外出

ついでに大好きな『ご近所うろうろ』を…


空き地がすごく大きい駐車場になってました
広い! なんて広い駐車場!

100304_1449~001

びっくりした…早いな~仕事が!

我が家がよく行く南の小島なんて
期限通りに建物が建つなんてことは
『奇跡』とか言われてたのにね…



相模原には公園…とまでいかない
森、林かなぁ? そんなんが住宅地の合間にも
ちょこちょことたくさんあるのですが
そのうちのひとつの木が

100304_1450~001

すっかすかに切られてました!

なんか、寒っ!!




相模原の淵野辺あたりは大学がたくさんあり
一人暮らし用のアパートもたくさんあります
駐車場つきのピカピカワンルームマンションも
わっ! すごいコレ、いつ建てたの? の年代物も

もちろん私が好きなのは年代物のほうで
カンカンカンって音の、せまい階段のある
二階建てのボロアパートとか大好物です☆

敷地にチャリが何台かとめてあって
紙をちょきちょきって切った手書きの表札
洗濯機が外にあったりする
蔦のからまるステキ物件みつけた…♪
のですが、雨です

まだ薬局にも行ってないのに!!
急げ急げ! 
薬局に寄って買い物すませ
ぴゅーーっと帰ってきました

写真撮りたいけど
しばらく天気悪いみたいだしなぁ

晴れたらカメラ持ってまた行こうっと☆










人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
