すかんぴん☆どさんぴん いったい誰に向けての挨拶なのか?
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/02/26(金)   CATEGORY: つれづれ
いったい誰に向けての挨拶なのか?

風が強かった今日
やっと暖かくなったので
屋根裏の窓を全部開け
家の中に風を通した…ら
風がすごすぎたので
ひとつを残して閉めました

そしたら
うちの猫の穴についてる
レースのひらひらが

090907_1125~001

風でふわっと揺れるわけです

揺れるたびに息子がビクッとして
「こんにちはーー」
と言うのが

なんだかイラッとしました


猫がなにもない空間に向かって
「むにゃむにゃにゃごにゃご…」
言ってるみたいだと思ったものの
それはイラッとはしないしなぁ


息子はなかなかの恐がりですが
恐がりポイントがちょっと変です

猫穴から誰が来るというのでしょう
誰か来たとして、
「こんにちはーー」
と挨拶したらなんだというのでしょう


夕飯の間、彼は何度も何度も
見えない誰かに挨拶してました


アホか!





これはチョコシューの中にいた
『象さん』

100218_1759~001

カワイイ…

でも食べちゃった










人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
こじか | URL | 2010/02/27(土) 07:56 [EDIT]
ええ~っ
あの元栗弁当箱の息子さんが、怖がりなんですか?
かわいい・・!!
● こじかさま
ぞを | URL | 2010/02/28(日) 00:02 [EDIT]
あの元栗弁当箱の息子は
「あれは誰かきたら挨拶をっていう
礼儀的なアレで…」
とか言い訳してます

「目に見えない猫がいるんだよ」って
なんか怪談かなんかなの??


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
