すかんぴん☆どさんぴん 妖怪二口女と天使の輪とくるくるぱーま
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/02/15(月)   CATEGORY: つれづれ
妖怪二口女と天使の輪とくるくるぱーま
私は若い頃、髪をのばしてました
いつのまにかおしりの下までのびて
大変なことになってました
私の髪はさらさらではなく
ちょっとくるくるしてて
髪の量も半端なく多かったのです
なんか絵的には後ろに口のある妖怪…かな?

さらさらで天使の輪がある髪…
憧れましたよ

なんか夫と息子の髪型にカチンときたのです

まずは風呂上がりの夫

100211_2344~001

髪を洗ってさっらさら
私より9…今は8か、年上なくせに白髪がない
ムカつく…


そして息子

100211_2344~002

カットモデルして天然くるくるが
さらにくるくるに!!!
美容師さん、これなーーにーーーー?




本日はそんな息子のチョコ作りを隠し撮り

100214_2217~001

パジャマんときばっか写真撮るのやめてって
撮ってもいいの??

100214_2224~001

じゃ遠慮なく

100214_2342~001

この期に及んでアレンジは冒険すぎない??

100214_2343~001

おすそわけありがとう


ちなみに息子は男の子にチョコをあげたい…
わけではなくまわりが女子ばかりなのをいいことに
保護色で女子たちの友チョコ騒動に紛れ込み
男としての二倍返しを回避しようとしているのです
ケチな男だ!

ホントはそれがウソで「男の子にチョコをあげたい!」
だったりするのかもしれないよね(笑)
ま、それはそれで彼の人生だ

かれこれ16年前に息子を産んで

まさかバレンタインデーにケーキを作るために
息子に台所を明け渡さねばならなくなるとは
思ってもいなかった


人生何がおこるか分からないものです


どっちにどう転んでも
なんだかどうにかなるものですね


















人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
マッコDX | URL | 2010/02/15(月) 02:57 [EDIT]
ここ10年くらいチョコあげてないわぁ~
デパート、すんごい人だよね

最近は甘いチョコが好みです
どこまで砂糖が溶けるのか
やってみるか
トッピングはザラメいっちゃうか
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2010/02/15(月) 04:58 [EDIT]
チョコはいろいろと加工せずに
チョコのまま食うのがいちばんです

どこまで砂糖が溶けるか?
トッピングがザラメ?

いいからおとなしく
明治ミルクチョコレートを食べなされ…
● No title
こじか | URL | 2010/02/15(月) 07:08 [EDIT]
後姿イケメンな感じの息子クンが
あの栗のお弁当箱を持って行ってると思うと、ちょっとかわいい~。
ぞをさんの後姿は??
● こじかさま
ぞを | URL | 2010/02/15(月) 13:07 [EDIT]
あーー残念!
前からだと全然イケメンじゃありませんよ☆

私ですか?
ふっふっふ
イケメンに決まってるじゃありませんか!

renawo | URL | 2010/02/15(月) 17:56 [EDIT]
成程!保護色となりまぎれこんでの逆チョコ作戦かぁ~!!

保護色大作戦とか擬態大作戦とか…?(笑)

でも息子ちゃんは逆チョコより貰うチョコのが全然上まりそうだわね~☆
● renawoさま
ぞを | URL | 2010/02/16(火) 01:33 [EDIT]
擬態大作戦は大成功だった模様です

ふつうに友チョコだったみたいですよ~
しょせん本命にはなれない男です(笑)
オレのがいちばん旨かったとか言ってるので
殴っていいですよ☆
● No title
maki | URL | 2010/02/16(火) 08:54 [EDIT]
こんにちは。
先日はコメントをどうもありがとうございました。

チョコレートを作る男子、素敵です!
素敵すぎです!
それにしても男子も友チョコを交換するような
時代なんですね~。
びっくりしました。
● makiさま
ぞを | URL | 2010/02/16(火) 18:15 [EDIT]
わーーこんにちは!
むさくるしいとこに(笑)ようこそ~

デカイ男の子が台所にいるのは
予想以上に素敵くないです…
高校でほかにそんなことしてる男子は
まったくいなかったみたいですが
スカートをはく男子がいる時代ですもんね

あっスカートは、はいてませんよっ!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
