すかんぴん☆どさんぴん 雪が降ってたけどハワイで飲み会だ
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/02/14(日)   CATEGORY: おいしい
雪が降ってたけどハワイで飲み会だ

息子が通っていた中学校の花壇ボランティアをしています
月に一回なので引っ越した今も車で通っています

その中学校の卒業式と入学式にそなえて
来週たくさん花を植えるので
打ち合わせ兼新年会…飲み会です!
おされなお店です

100213_1840~001

かんぱーーーい

100213_1850~001

ビールを飲みます

100213_1851~001

飲みます

100213_1851~002

飲み…終わりました☆ おかわりー

みんなすげぇ

私は車だから飲みません
(いやいやもともと飲まないんだけど)

なんだかそのお店には珍しいジュースがあって

100213_1848~001

私はグァバジュースを飲みました
おいしかった!

飲めなくてかわいそう…と
みんなが多めに食べ物をくれて

100213_1853~001

しあわせ


鶏の甘辛唐揚げがとてもおいしかったので
家で真似してみようっと
トロトロ角煮は4日煮込むんだって…
4日?? 夏には腐りそうじゃない??
ほんっとにおいしかったのに
頭の中でそんなことを考えていました



今日はすーさんと息子の(いや、自分の?)
バレンタインのチョコを買うつもりでした
まだまだ相模原に詳しくないので
前に住んでた方で買おうと思ったのですが
雪が降ったりしてるせいか週末だからか
なんとなーく渋滞していて時間がなくなり
飲み会の前に買い物が出来ず

帰りにおそくまでやってるスーパーに寄りましたが
生チョコとかおいしそうなのがなかったので

100214_0336~001

コレを買って帰って来たのです

100214_0337~001

マカダミアナッツも好きだから
(…とても安かったから)



「今日の飲み会、ハワイだったの?」




あーーそうさ、ハワイで飲み会だよ
グァバジュース飲んだしね☆
















人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
みつき | URL | 2010/02/15(月) 11:19 [EDIT]
こんにちは♪
オサレなお店での飲み会、憧れます~♪
トロトロ角煮♪・・・・想像するだに美味しそうですが
4日も煮込むんですね・・・。
美味しいお店の角煮というのは
ドコもそんなに煮込んでいるものでなのかな・・・・。

● みつきさま
ぞを | URL | 2010/02/15(月) 12:47 [EDIT]
わーみつきさんだーー♪
こんにちはーー☆

なんだか心配になってきて
お店のHPで調べちゃいました!
そしたら…
「トロトロ角煮は3日間かけて作ってます」
と書いてありました…アレ?アレレ?
なぜ1日増えちゃったのかな??
酔ってなかったのにっ
私は圧力鍋であっっちゅー間です!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
