すかんぴん☆どさんぴん ふふふふ…
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2009/12/24(木)   CATEGORY: つれづれ
ふふふふ…
よそのブログ様でさっき見たのですが
NHK様のニュース様が粋な事をしたそうで…
サンタ様はもうとっくに北欧を出発なさったそうですよ

ふふふふ…



では私もやらねばなるまい
愛する息子のために!!
忙しい忙しいと言ってるのに
祭日になったらいそいそと買い物に出掛ける息子のために!
金色のアクリル絵の具も貸してくれない息子のために!
なのに私のペンを勝手に使ってる息子のために!
(緊急連絡 太いの使うから返して)
起こしてやったのに
「見てる見てる、もうこれ以上見れないってば!
あと3枚で終わるから待ってて!!」
などと眼を閉じたまま訳の分からんキレかたをする息子のために!
大叔母のお葬式で親戚の人に
「大学…何年だったっけ?…え?高校? まだ1年なの??」
と言われてた息子のために!



まずはコレ


091223_2000~001




そしてコレ


091223_1958~001







ええええい面倒だ
持ってけドロボー!!!



091223_2000~002





















彼の枕元に置きますよ


ふふふふ…
見える、見えるわ
寝相が悪くて粉々になったお菓子が!
不機嫌な顔で舌打ちをする彼が!
もういい加減大人になってくれよと説教する彼が!



メリークリスマス!

ケーキは26日だぜ!!



さ、ラッピングしなくちゃ☆









人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マッコDX | URL | 2009/12/24(木) 06:11 [EDIT]
太っ腹だなあ…息子溺愛するにも程があってよ
GLAYの歌の歌詞みたいになってたし

うちは小切手だから面倒で舌打ちされちゃうけどね
結婚記念日おめでとう
なんと今年はプレゼントがあるのよ 年内にはなんとか送るから待っていて頂戴ちょっと小切手にマル書くのに疲れているのよ
● No title
renawo | URL | 2009/12/24(木) 15:30 [EDIT]
そうそう、北欧出ちゃったっていうから
いつでもウエルカムで我が家の暖炉モドキを掃除しときましたよ‥
ってアレ?煙突ついてないや。

「これ以上見れない」ってなんだろう‥(笑)

さて、ぞをさんレシピのケーキに挑戦してみるかな。
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2009/12/25(金) 05:53 [EDIT]
太っ腹って…
最近下半身太りの激しい私への苦言ね?

GLAYの歌詞が全く分からない…

え????
結婚記念日にプレゼント??
まさかあなたは…私のホントの夫??
そうなんでしょ?
だってすーさんなんにもくれないもん!
待ってるね
たくさんたくさんマルがある小切手☆
● renawoさま
ぞを | URL | 2009/12/25(金) 06:00 [EDIT]
もーーみんなデラックスで羨ましい!
ホントにあるんだもんね、暖炉…
セレブだな~(煙突なくても)

今息子は寝不足なので
こっそり寝言を記録する事にしましたよ

ケーキいいな
うちクリスマスイブは
ハーゲンダッツでした


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
