すかんぴん☆どさんぴん ミステリーツアーで採集したミステリー
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2012/04/05(木)   CATEGORY: たび
ミステリーツアーで採集したミステリー


RIMG201204052300.jpg
         ↑ あ、バスの運転手さんだ!



ミステリーツアーは、そんなにミステリーじゃなかった…
いや、私にはけっこう…ミステリーだったかなぁ

結局どこに行ったのか、それはまぁともかくとして
今日はミステリーツアーで採集した、とっておきの…


ミステリー物件をご紹介





120401_0548~001



朝とっても早く(朝6時集合)集合場所のコンビニで


セルフサービス実施中!

ご自由にお取り下さい



息子が言いました

「いいの? コレいいの?」




うふふ そりゃ、ダメじゃないの?
自由にとって、レジでお金を払ってねってことでしょ?

それにしても『ご自由にお取り下さい』ってなぁ
普通はそう書いてあったら、もらって帰るよなぁ




120401_1255~001





うははははははははは! 惜しい!!




120401_1257~001




『奥』のトイレに貼ってありました
…うーーむ、なんとお読みすればよろしいのか…





120401_1304~001




誰が気付いたのかなぁ~
いやしかし、出来ることならね
書き直して、貼り直すことをお勧めします








私の採集したささやかなミステリーでした

お粗末様でございます




人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっちママ | URL | 2012/04/06(金) 07:09 [EDIT]
え!?日本ですか???

つぶやき | URL | 2012/04/06(金) 21:35 [EDIT]
え!? コレで完結ですか?

Ez | URL | 2012/04/07(土) 02:54 [EDIT]
洋式(笑)
中華式だったらちょっとひいちゃうよね~
って、しもねたも夜だからいいよね...

spoof | URL | 2012/04/08(日) 01:48 [EDIT]
えっ!? フライドチキンを手掴みで、ですか???

遠い昔、遙か彼方の山梨県へバスツアーで行った
のですが、その時のトイレ休憩で立寄ったところが
広い畑にコンクリの壁が一枚あって、男性はそこに
並んで用を足すってことがありました。

このあと銃殺されるのかなぁ・・・?なんて子供心
ながらに思ったことを、息子さまの「いいの? コレ
いいの?」という言葉で思い出してしまいました。
● よっちママさま
ぞを | URL | 2012/04/09(月) 04:06 [EDIT]
な、なにを言ってるの!!
ちょっといろいろ違ってる気がするけど
日本、日本!!!

なぜか『とうきびチョコ』売ってたけど…
● つぶやきさま
ぞを | URL | 2012/04/09(月) 04:08 [EDIT]
な、なにを言ってるの!!
ちょっといろいろ簡単な気がするけど
旅行記、旅行記!!!

ミステリー感がよく出てイマスネ? ネッ??
● Ezさま
ぞを | URL | 2012/04/09(月) 04:15 [EDIT]
中華式って、えーーっと
噂の、ドアがなかったりするトイレ?

下ネタですか?
夜…? もう朝なのでダメです(笑)!!
● spoof さま
ぞを | URL | 2012/04/09(月) 04:23 [EDIT]
うわーーそれは出来たてアツアツだと地獄ですね

遠い昔、遥か彼方の山梨県に来て下さったときに
そんな壁の陰でトイレをさせてしまったことを
山梨生まれの人間としてお詫びします
無粋なコンクリートの壁はブチ壊しておきます
そのあと銃殺されたりしないように

うちの実家のお山に招待します!
ぶどう畑でもかまいません
さぁ思う存分ご自由にどこにでも、どうぞっ☆

さ、さ、遠慮なさらずに!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
