すかんぴん☆どさんぴん カッコイイ、カッコイイ、カッコイイ信号
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2012/03/18(日)   CATEGORY: まちの人
カッコイイ、カッコイイ、カッコイイ信号



IMG_201203180500.jpg




私がカッコイイなぁ…と思ってる信号



宇宙科学研究所前






向かい側に市立博物館もあるのに、『市立博物館前』じゃないのよ
相模原市立博物館にはプラネタリウムもあるんだよ
…まだプラネタリウムには行ったことないんだけどね




『宇宙科学研究所前』の信号…



カッコイイ…








ちなみにあんまり宇宙に興味ないので
『考古研究所前』とかだったらもっとカッコイイと思うな

いまだ見学に行ってないので、確実なことはわからないけど
『宇宙科学研究所』は多分、ウルトラマンとか怪獣とか
ヤマトとかホワイトベースとかアイアンジャイアントとか
…研究しているところだと思うよ?

たぶんそうだよ


人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっちママ | URL | 2012/03/19(月) 07:47 [EDIT]
いいなぁ なんか素敵^^

田舎に 山田前 ってバス停あった。。。

山田さんちの前で留まるから。。。。

紅茶屋嫁 | URL | 2012/03/19(月) 13:52 [EDIT]
やはり・・ガンダムとかも研究されてますかね・・たぶんね。
UFOとかもかな・・

考古研究所前なら、奈良にあるかもしれませんぜ!

あったら、知らせますぜ!!

mikiharu | URL | 2012/03/20(火) 16:04 [EDIT]
わー。確かに、かっこいいですねー。
ふらっと、立ち寄ってみたくなる感じですね。
そんな住所があっても住んでみたいなぁ。

幸之助 | URL | 2012/03/21(水) 01:54 [EDIT]
はじめまして。

たしかにカッコイイですね^^
やってることはヲタっているみたいですけど…(笑)
● よっちママさま
ぞを | URL | 2012/03/21(水) 23:52 [EDIT]
通るたびに、なんだか気になってましたよ
素敵かどうかはわかりませんがw!

山田前??

カックイイ…うっとり
私も山田になりたいです
● 紅茶屋嫁さま
ぞを | URL | 2012/03/21(水) 23:55 [EDIT]
あっ! シーーーッ!!!
大きな声で、ダメダメ!!!!!
UFOのことはしゃべっちゃダメだよ
記憶を消されちゃうぞっ?

考古研究所…ああ、ありそう
奈良にならありそうだ!!!!
あったら報告お願いします☆わーーーい
● mikiharuさま
ぞを | URL | 2012/03/22(木) 00:00 [EDIT]
ねーー、カッコイイよねーーー!
住所はないけど、でもさぁ言ってみたいよね

「うち? 宇宙科学研究所の隣なの!」

うっひょーー☆立ち寄って!
隣に住めたら、遊びに来てねーーー!!!
(隣に民家はありません…)
● 幸之助さま
ぞを | URL | 2012/03/22(木) 00:12 [EDIT]
これはこれは、はじめまして
こんな辺境の地にようこそ☆ありがとうございます

この信号を通るとき、かならず口に出して
「宇宙科学研究所…」とつぶやいてしまいます
なんかの力が働いてますよ? キャー!

研究内容は私の予想なので、もしかしたら
ハヤブサのこととか研究してるかもしれません
ふっふっふ

TRACK BACK
TB*URL
● まとめteみた【すかんぴん☆どさんぴん】
まとめwoネタ速suru 2012/03/23(金) 02:45
私がカッコイイなぁ…と思ってる信号『宇宙科学研究所前』向かい側に市立博物館もあるのに、『市立博物館前』じゃないのよ相模原市立博物館にはプラネタリウムもあるんだよ…まだプラネタリウムには行ったことないんだけどね『宇宙科学研究所前』の信号…カッコイイ…ちな...  [続きを読む]
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
