すかんぴん☆どさんぴん こら!! やるなっつったでしょ?
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2012/02/18(土)   CATEGORY: なぞ
こら!! やるなっつったでしょ?


RIMG201202182300.jpg






はーい、ぞをさん怒ってます



こら!!


やるなっつったでしょ?




なんのことかわからないひとは、↓ここのコメント欄を見てね
『一眼レフカメラを買ったんだ!』


「押すなよ、絶対に押すなよ?」
って言われたら、押してやって下さいよ上島竜兵を!
私は上島竜兵じゃないので、押されても困ります

コメントしたら、針千本飲ます、と言いました
コメントした人が、今現在7人もいます


…7千本……?


ちょっと調べてみたんだけど、縫い針ってけっこう高いよ
(あーまーぞぉーんでちゃんと調べてみた)

だからね? うちの子持ちサボテンのハリでどう?
(うちの子持ちサボテンの話→サボテン☆





RIMG201202182301.jpg




はい、このサボテンの小さいのを飲まなくちゃいけない


悪い子はこちらです↓



よっちママさーん

『喜ぶ顔がみたくて』

…こーゆーことをする人の顔がみたい人は、

3月8日 午前9:30~11:00
会場  札幌市北区北8条西3丁目 札幌エルプラザ
会費  2000円

お弁当の講習会なんですって
ここに行くと、よっちママさんの顔見られますよ




なげやりマッコ!


調子こいてると、お店のURLをさらしますよ? ん?




紅茶屋嫁さーん

『紅茶屋の日記』


紅茶はおいしいし、ブログではいいこと言ってるんだけど…
いつもは良い子なんだけどなーー




aoさーん

『タマニネ』


「むっちゃ」って言ってることでわかりますが
関西からの転校生です
よっしゃココはかさねていこう! とかね、
しなくていいからっ!



つぶやきさーん

『台所のつぶやき』


え? 同じの持ってるの??
さすがつぶやきさんちの息子くん(私と誕生日が一緒☆)
しかし…いい大人が「ひーっひっひひ」って…
これは、いけませんね! 要反省



naotomomoさーん

『横浜を好きになる100の方法』

はい、かわいく語尾に♪つけてもダメです
すげーチョコいっぱい食べててズルイしねっ!



おばちゃーん

『だって おばちゃんだもん』


お、おばちゃんまで…
「どえりゃー」までつけて…しくしく








ダメよって言ったのに、言いつけを守れない
いい大人のみなさんのブログ、


さあ見に行って下さい!!












良い子はみつきさんだけ

みつきさんはサボテン飲まなくていいからね☆






人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっちママ | URL | 2012/02/19(日) 07:55 [EDIT]
牛乳と一緒に飲んでも良いですかぁ?????

わざわざ 講習会の紹介まで有難うございます。

2つ飲もうかな❤

紅茶屋嫁 | URL | 2012/02/19(日) 10:48 [EDIT]
ふふふ

ご紹介ありがとうございま~す。
うれしいでっす!!

けど、サボテン
1000本数えるの
たいへんですよぉ~

ちがうちがう
7000本ですって!!

ごくろうさまで~す。

ふふふふふふふふ

おばちゃん | URL | 2012/02/19(日) 11:46 [EDIT]
子持ちサボテン、子供いっぱいですごいなぁ。
ぞをさん、育てるの上手~♪
うちなんか何度サボテン買っても枯らしちゃいますよ~。
なんで枯れるかなぁ、サボテン。

え?
サボテンの針?
よろしくてよ。
では7日以内にきっちり数えてお送りください。
7日過ぎたらクーリングオフです。
1本でも間違えてたら許しませんわ。

そう、そう、あれって名古屋弁じゃなくて岐阜弁なのです。(出身地)
たぶん一緒だと思うんだけど。
厳密には違うのかな?
最近は栃木弁を習得すべくがんばって(?)ます。

つぶやき | URL | 2012/02/19(日) 12:51 [EDIT]
コメントカテゴリー「うそ」


サボテンの針、
・・・・・・・飲んでみようかな。
オブラートに包んで、飲んでみようかな。

なげやりマッコ | URL | 2012/02/20(月) 05:25 [EDIT]
えっ サボテンの株分け?

みつき | URL | 2012/02/20(月) 11:32 [EDIT]
わーん、なんか仲間はずれみたいでヤダー!(泣)

くそ、空気読んどけば良かった!!!!
今からでもいいですか?

・・・ほんと、優しい息子さんで良かったね♪
・・・くっくっくっく、くるっく~♪♪♪

・・・わーん、なんか悔しいよーっ!!!

ao | URL | 2012/02/20(月) 22:19 [EDIT]
炒めてもいい?

naotomomo | URL | 2012/02/23(木) 00:28 [EDIT]
ミルク煮にしたらいける気がします!
● よっちママさま
ぞを | URL | 2012/02/23(木) 03:04 [EDIT]
ダメ!

牛乳ダメ!
丸呑みです!!!
おう、2つ飲みなさい(牛乳ナシでね)
● 紅茶屋嫁さま
ぞを | URL | 2012/02/23(木) 03:14 [EDIT]
うれしい…??

数えませんよ
サボテンは小さいの一個で千本です
そうに決まってます!
● おばちゃんさま
ぞを | URL | 2012/02/23(木) 03:19 [EDIT]
…なぜか子持ちサボテンなのです
なんでこんなに増えるのか分からないのです
コワイ…

数えません、サボテンは小さいの一個で
千本なんです、そうなんです絶対!

ああ、岐阜もそう言うのですね?
なるほど~(栃木弁は私も研究中です)
● つぶやきさま
ぞを | URL | 2012/02/23(木) 03:21 [EDIT]
オブラート禁止!

丸呑みで、ね? うそなしで、ねっ??
● なげやりマッコ、株分けすんぞ
ぞを | URL | 2012/02/23(木) 03:26 [EDIT]
欲しい? ミニミニサボテン…
● みつきさま
ぞを | URL | 2012/02/23(木) 03:28 [EDIT]
しくしく…

みつきさんたら!
● aoさま
ぞを | URL | 2012/02/23(木) 03:30 [EDIT]
ダメ! 炒めない!!!

生のまま、丸呑みです!
● naotomomoさま
ぞを | URL | 2012/02/23(木) 03:34 [EDIT]
ミルク煮??

ミルクで煮ないよっ!!
なんか美味しそうにしないのっ!
そのまま飲むの!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
