すかんぴん☆どさんぴん 『大鹿村騒動記』を見てきたんだ
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2012/02/22(水)   CATEGORY: 見る聴く
『大鹿村騒動記』を見てきたんだ


大鹿村





金曜日に映画を見てきましたよ
今回はひとりで…
すーさんがいなくても(夫婦50割ね)、大丈夫!!

私は新百合ケ丘にある

川崎市アートセンター アルテリオシネマ

の、シネマ会員になったのですよ!!
これでいつ行っても1,000円で映画が見られます へへへ

原田芳雄の最後の映画を見に行ってきました
しかもこの日が最終日



大鹿村騒動記




到着してびっくり!
ロビーが人でいっぱいです

ど、どうしたの? 何かあったの??
しかも…私より大人な人ばかり!(遠回しな表現)
おじいちゃん、おばあちゃんがいーーーーっぱい!!

いつも何のための整理番号なんだろうと思ってたけど
今回、私は88番! わお…
順番に入場したら、席が空いてなくて座れないかと思った
ひとりだから、隙間に座らせてもらいましたけどね




大鹿村a




声を聞いていると、撮影中も身体は大変だったのではないかと
思ったりするのですが…
映画、よかったですよ

もっともっと年をとった原田芳雄を、見たかったです
タモリ倶楽部で電車にはしゃぐ原田芳雄もね






映画が終わって、始まった音楽が忌野清志郎で
またもやぐっときました
死ぬまでは、必死に生きようって思いました
必死に生きるってなんなんだかサッパリわかりませんがね















人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっちママ | URL | 2012/02/23(木) 07:00 [EDIT]
すごく見たくなりました。

チェックしてみます!!


老人力マッコ | URL | 2012/02/23(木) 20:45 [EDIT]
大鹿村が何度みても大馬鹿にみえるわ

そうよね 愚痴とか言ってる場合じゃないわよね
● よっちママさま
ぞを | URL | 2012/02/25(土) 00:38 [EDIT]
映画の中の村歌舞伎もすごくよかったんだよ
今の歌舞伎も、最初はこうだったんだろうなぁ
おひねりが雪みたいにバンバン飛んでくる、
誰が「よっ!」って声をかけてもいいお芝居…

大鹿村、行ってみたいなぁ~
機会があったら見てみてください☆
● 老人力マッコ、老人なの?
ぞを | URL | 2012/02/25(土) 00:43 [EDIT]
…まぁ私にも見えるんだけど…
それはあまりにも大鹿村の人たちに失礼よ

いや、むしろ愚痴は言っていきましょうよ
生きてりゃ愚痴のひとつやふたつや…
みっつやよっつ、勲章みたいなもんでしょうよ!

ao | URL | 2012/02/25(土) 14:06 [EDIT]
あれ、また同じような行動してる?

泣ける映画?
映画とかになると涙腺弱めなんで
こもってみなきゃ。

● aoさま
ぞを | URL | 2012/02/28(火) 00:32 [EDIT]
ふふふ…ひとり映画ですよ
おっとなぁ~☆

えっと、泣きはしない…はず…なんですが
私は泣いたので、よくわかりません
(私も弱ってるみたいよ、涙腺…)
まわりのお年寄りと、笑うタイミングも
全然まったく違ってて面白かったです
『お年寄りギャグ』とかあるんだなぁきっと…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
