すかんぴん☆どさんぴん クリスマスじゃないニョロ! 結婚記念日よっ
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2009/12/23(水)   CATEGORY: つれづれ
クリスマスじゃないニョロ! 結婚記念日よっ
クリスマスが今年もやって来る…そら来るよね

息子が小さい頃は
リースたくさん作って送ったり
クリスマス☆カードを作ったり
むやみやたらに松ぼっくりを金色に塗ったり
ついでにどんぐりや杉の実も金色に塗ったり

いろいろしてましたが
最近全然作ってませんでした


引っ越したら家の玄関に
『飾っちゃって下さいよ! なんかリースとか』
みたいな金具がもう設置してあって
私にプレッシャーを与えるのです

いそいそとハロウィンのリースを作りましたよ
100均の秋のリースを改造して



さあ、そしてクリスマスですペケマスです結婚記念日です

ん?
んん?

森はあるのにツルがない…

ようし、実家の父をリモコン操作し山の良いツルをゲットだ!
緑の葉っぱは淵野辺公園の地面に落ちてるのを拾え!
崖っぷちに松ぼっくりが!
あ、すーさんどんぐり拾ってくれたの?
犬のおしっこ?? 気にすんな!

息子よ金色のアクリル絵の具を恵んでくれ!
え? イヤ? 100均で買え? 
100均のアクリル絵の具ってなんかう○こみたいな色だね
リボン…引っ越しでガンガン捨てたなあ
ワイヤー…も捨てたなあ



ああああ面倒くせえ






091216_1154~001

出来た
テキトーだけど


玄関にも金色に塗った松ぼっくりとどんぐりを

あ?
ああ?

091125_1159~001


なんてぷりぷりなニョロ




うおっ
さらにニョロ!!

091125_1746~001





すーさん…このどんぐりデカイ穴あいてるね
まさかあんなに丸いニョロが3匹も入ってたなんて




ニョロが3匹も入っていたどんぐりを見たい方は
25日までにうちの玄関に来て下さい

あ、炒めて食べたりしてないよ☆
窓からぶん投げときました







人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マッコDX | URL | 2009/12/23(水) 16:01 [EDIT]
リースイイじゃん うちなんてもう正月飾り吊してんのに

猫にやられるから今年はツリーもないわ 困るなあ 猫
● DXさま
ぞを | URL | 2009/12/24(木) 04:19 [EDIT]
くそう…猫自慢だ
しかも二匹だもんな
負けるもんかうちにだって
猫穴があるんだ!!

正月飾りはこれから加工します

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
