すかんぴん☆どさんぴん 息子が古いものをあさるヤツでよかったなぁ
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2012/01/13(金)   CATEGORY: うた
息子が古いものをあさるヤツでよかったなぁ


120113_1712~001





今日は、ガレージの大掃除をしてみました
片隅から芽の出たじゃがいもとか…
芽がすくすくと伸びたたまねぎとか…
枯れ枯れの月桂樹の葉っぱとか…

なぜか発見してしまったので、今夜はそれらで
ハヤシライスを作ろうと決めました


夕方、図書館に行って本を返して、また借りてきました





120113_1713~001




図書館をでるときに、息子からめずらしく電話が

「これ、欲しいんじゃない?」

年末年始ですっかり貧乏でしたが、欲しいです!

ああ、息子がいろんなところで
古いものをあさるヤツでよかったなぁ…





120113_1727~001





むかしむかし、私がまだ若かったころ好きだったバンド
(ええ、庭を恐竜が歩いて空をプテラノドンが飛んでいた頃ですよ)
レコードとカセット(!!)でしか持ってないので
長い間聞けなかったやつですよ


え? 誕生日のプレゼント??


わーーーーい!


ん? 安いほう一枚だけ? …あ、そう



そういや、まだよちよち歩きだった息子、
連れておいでよと言ってもらってLiveに行ったよなぁ
抱っこして踊れと指図され、へとへとになったっけ…
かれこれ十何年前のことです
まったくこれっぽっちも覚えてないようですけどね
でも、この歌は好きなんだってさ

















人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

pentasu | URL | 2012/01/14(土) 05:48 [EDIT]
私も昨日今日とお掃除しました(*^^*)今回は…部屋の掃除です笑
まぁ1Kですから笑
いやー、、実は、、屋根裏にネズミが住みつくという悲惨な状況で( ;´Д`)それで怖くて怖くて…ネズミ予防のために掃除です笑
水曜日には駆除してくれるらしいのですが。。
だから木造って困りますね。。3月には引越しすることに決めました!!

それはさておき…、プレゼント嬉しいですね☆しかも優しい息子さん!!好きなものをGETしてくれるなんて♪幸せですね(*^^*)
そして息子さんおんぶしながらとか…すごいですね笑 パワフルだぁ!!!私もそんなママになりたいし、優しい子供が欲しいデス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

紅茶屋嫁 | URL | 2012/01/14(土) 12:44 [EDIT]
じ~ん・・

いつになくじ~ん・・・

じ~ん

体の柔らかい息子さんよ・・・
● pentasu さま
ぞを | URL | 2012/01/16(月) 01:12 [EDIT]
屋根裏にねずみですかぁ…
実家の猫ならハンティングしてくれるのですが
それはそれでコワイそうですよ
玄関前に首なしの死体があったり…ね?
おおお? 引っ越し?

プレゼントっちゅーか…
買ってきてくれたものを無理矢理プレゼントに
してもらったっちゅーか…
(しかも安いの一枚ですよ?)

んっと、おんぶじゃなくて、抱っこでしたw
楽しそうだったので、つい…
次の日腕が動かなかったからねぇ
ホントにオススメできませんよ~w
● 紅茶屋嫁さま
ぞを | URL | 2012/01/16(月) 01:15 [EDIT]
え? どうしたの??
じーーん??
そんなにじーーんとすることあった??
安いの一枚だよ?

そういや去年も安いCD一枚だったなぁ…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
