すかんぴん☆どさんぴん でもまぁロシアの湖よりは暖かいのではないでしょうか
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2012/01/08(日)   CATEGORY: うそ
でもまぁロシアの湖よりは暖かいのではないでしょうか


写真相模川





大晦日はどこに行ったのか?
元日はなにをしていたのか?



ふっふっふ





相模川寒中水泳大会 でね、




泳いでました!






もちろん気合いの入ったふんどしでね!













これが初ウソかって?
初ウソはとっくにすませておりますわぁ
これ、ちょっと参加してみたかったんですの
脂肪の蓄えも増えたことですし
いけるんじゃないか…と
最高年齢は74歳の女性だったようです


…イヤ絶対無理だから、いつか見に行きたいです


人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2012/01/09(月) 01:46 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっちママ | URL | 2012/01/09(月) 07:48 [EDIT]
もし来年泳ぐんだったら あたたまる三平汁と

毛布と泳いだご褒美のアイス(うちのちび達所望)

もって応援行きますね!!!!!

みつき | URL | 2012/01/09(月) 14:48 [EDIT]
うおっ!スゴイですね!!
この時期いつも義母宅へ行くので見たことないけど
ちらりと高田橋の上から眺めてみたい気がします。

その「74歳女性」はホントなの?うそ???

つぶやき | URL | 2012/01/09(月) 17:17 [EDIT]
うわぁ~・・・・ポスター見てるだけで寒くなる!
心臓麻痺とか、ならないのかなぁ。
この「うそ」を
いつか「ほんと」にしてみて、ぞをさん!!
そう、ふんどしで!!
そして本日、オメデトウ♪
● 鍵コメさま
ぞを | URL | 2012/01/11(水) 01:02 [EDIT]
おうっ! あけましておめでとうございます
今年もよろしくね~!!

私も、実家のネット環境が悪かったので
コメントぜんぜん返せないし
皆さんのところにあんまり遊びに行けなくて…

横浜に十何年住んでたけど、お正月に
横浜にいたことは一度もないのですよw
たまには風邪ひいて(ホントでも仮病でもね)
自分の実家で過ごしちゃいましょうよ~ん
● よっちママさま
ぞを | URL | 2012/01/11(水) 01:09 [EDIT]
え? ホント?? 三平汁もって応援に?
三平汁…食べたことないよ、食べてみたいよ!
ご褒美のアイス…? 凍えるねっ
そんなこと言われるとさぁ
ちょっとやってみるかって気持ちに…

なるかぁーーーーっ!!!
● みつきさま
ぞを | URL | 2012/01/11(水) 01:23 [EDIT]
ねっ、すごいでしょーー?
私もね、毎年毎年両方の実家ツアーだから
見られる気がしないんだけど…
完全防備の暖かい格好で見てみたかったな~

高田橋の上から?? 
河原に行って、寒中水泳見学しながら
火に芋や卵突っ込んで食べようよ~!
(三平汁もアイスもあるらしいし)

うはは、74歳女性はホントだよ!
ニュースで言ってたもん

● つぶやきさま
ぞを | URL | 2012/01/11(水) 01:27 [EDIT]
ふふふ…そうでしょう?
見ているだけでブルブル震えますわぁ

このウソをホントにするときは、
つぶやきさんも一緒に川に入るんだよ~!
そう、ふんどしでね!!!

ありがとう&つぶやき家の息子さんも
お誕生日おめでとう☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
