すかんぴん☆どさんぴん いい大人のみなさん、クリスマスプレゼントはなんでしたか?
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2011/12/25(日)   CATEGORY: つれづれ
いい大人のみなさん、クリスマスプレゼントはなんでしたか?


RIMG1112252300.jpg




クリスマス…いい子にしてた子どもたちには、
サンタさんがプレゼントをくれたんだよね?

いい大人のみなさん、クリスマスプレゼントはなんでしたか?



私は、お友達がくれたいろいろなお菓子を食べてました
いい大人にしてた私だからね、
全国のサンタさんがいろんなお菓子をくださったの☆
うふふ あはは




111226_0109~001




クリスマスケーキは食べなかったけどね、
つみ小菊とか、チョコレートとか、トラピストクッキー
ねばねば納豆スナック、エビと、カニと、納豆のばかうけ




111226_0053~001
袋を開けたらクサかったの! わっ、納豆だよ!!!



最近、おいしいばかうけをたくさんいただきます
みなさん、ありがとう!
(私とばかうけの話→こちらを!)




…そんなお菓子を、ステキなミルクティーとともに
おいしくいただいてたんですのよ、おほほほほ
(クリスマス感まったくナシ!)





RIMG1112252301.jpg




クリスマスイブが結婚記念日なもんだから
プレゼントがあいまいなのです
すーさんは、マンガとペンを買ってくれました
私は今日すーさんにジーンズと軽くて暖かい上着と
軽くて履きやすい靴を買ってあげましたが…
(それは単なる日常の買い物ではないのか?)

これがクリスマスプレゼントなのか、それとも
結婚記念日のプレゼントなのか、それとも
ただの(年末の)日常の買い物なのか??



ま、どうでもいっか




RIMG1112252302.jpg




クリスマスイブの夜に、サンタさんは来るんだよね?
寝る前にふと、すっごく欲しいものを思い出して…
サンタさんが枕元に置いてくれたら嬉しいなぁって
そう思いながら、眠ったんだけどね


ふわふわ便座カバー(二枚)は、

もらえなかったのです



仕方ないから今日買ってきたよ
いい大人にしてたんだけどなぁ、サンタさん?




RIMG112252303.jpg




そしたらね、今日電話があったのですよ
栃木のおにーさんから!
私が好きだって言ってたから、

松露の玉子焼きを送るよって!


うわーーおにーさん、ありがとう!
また築地に遊びに来てたんだね? うらやましいなぁ…
築地からの荷物って、玉子焼きと何なんだろう?
ああ、わくわくでドキドキだ

いい大人にしてたから、栃木のサンタさんが
松露の玉子焼きを…



ああ、いい大人にしててよかった!!




ほんとうによかった




みなさん、ありがとう!


人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

思い出しマッコ | URL | 2011/12/27(火) 08:51 [EDIT]
ぞをさんて・・・
便座カバーが好きよねえ
私の転居祝いに便座カバーをくれようとして
トイレの形状をきいてきたわよね

いい大人ですって?
このブログを読んだみなさんが
思ったであろうことを口にしても
よろしくて?

きみこ | URL | 2011/12/28(水) 08:11 [EDIT]
なっとうスナックにミルクティ?

便座カバーは残念でしたね。
去年は銅製の水切りカゴでしたっけ??(うろ覚え)
私はサンタさんに丈夫な胃腸と貴金属をお願いしましたが
枕元に貴金属はなかったです・・・・
やっぱりサンタさんはよい子の友だちであって
よい大人の友だちではないのですね・・・
残念です。

松露の玉子焼きって築地に行ったら食べられるのですか?

つぶやき | URL | 2011/12/28(水) 17:49 [EDIT]
ぞをさん、納豆スナックにミルクティは合わないのでは・・・・・。

ぞをさんがすぅさんに漫画本をプレゼントされた話を聞いて
自分も、漫画本をプレゼントされたくなりました。
でもうちの夫は漫画本を買ってくれないので
自分でブックオフに行って
もんでんあきこのアイスエイジを5巻買ってきました。
格好良い高校教師や高校生男子が出てきて、
私の心のオアシスになってます。

● 思い出しマッコ、思い出したの?
ぞを | URL | 2011/12/30(金) 00:30 [EDIT]
え?
便座カバーが好き?
そんな人いるの?? 私???
そういえば、アレがイヤなのよ
ペタッと貼付ける便座シートみたいなの…
やっぱふわふわ便座カバーがいいよ!

いい大人だもん!
よろしくて? って言われても…
よろしくなくってよ? キィーーーー
● きみこさま
ぞを | URL | 2011/12/30(金) 00:37 [EDIT]
ええ! なっとうスナックにミルクティ!!

そうです、銅製の水切りカゴ!
すげー、頭いい!! 確かに欲しかった!!!
丈夫な胃腸と貴金属…きっと硫黄島にあるよ☆
取りに行くといいよ?

松露の玉子焼きは、デパートでも売ってます
でも私は築地でしか買ったことがないです
食べてみます? 甘いんですよ?
● つぶやきさま
ぞを | URL | 2011/12/30(金) 00:54 [EDIT]
だって…クリスマスだし…ミルクティ…

私はプレゼントされたわけではなく
選んだ本を買ってもらっただけですよ?

アイスエイジ…5巻までじゃ途中だよね
そんでたしか、2も出てなかった?
こりゃ全部集めるの大変だ~!
絵、キレイですよね
竜の結晶とか読んでたような…
つぶやきさんたら、イケメン好きだからなぁ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
