すかんぴん☆どさんぴん さ、いよいよ差し迫ってまいりましたね
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2011/12/01(木)   CATEGORY: やまなし
さ、いよいよ差し迫ってまいりましたね


IMG_1111291900.jpg
 鉄塔や電柱や電線も好きだけど、看板も好き 青がキレイねー




なにがって…今年が?
差し迫ってまいったでしょう? そろそろ…

昨夜から、こたつの上には息子のMacBook、すーさんが2台出して
私は仕方なくiPad とキーボードで…
総計4台ですよ、ばっかみたいですね

息子はなんかの〆切だったみたいですが
すーさんは、私の父に頼まれた年賀状を製作中です
うちのなんか、まだまだなんですけどね~
12月になったらもう書き始めたいみたいなのですよ、父が




IMG_1111291902.jpg
 寒いのにキレイに咲いてましたよ、サルビア 炎みたいだねぇ




去年は我が家、喪中だったのですがね
実家の父の年賀状は作ってあげたのです

覚えてらっしゃる人もいるだろうか…


私たちの去年の失敗を!!


覚えてない方は、こちらをご覧下さいませ

↓実家の年賀状の失敗はこのふたつ↓
やっちまった、やっちまった、やっちまったイェイ♪
大丈夫、全然問題ナシだよ! ねっ?

↓まさか! 自分ちの喪中ハガキの失敗!!↓
認めない、認めなければいいんだよ!




IMG_1111291901.jpg
 寒桜がキレイに咲いていました 車をとめてみてる人もいたよ




今回の年賀状は、なんとかノーミスでいきたいものです
…つーか、間違っちゃだめだろうよ、普通に…

去年は私たち、どうかしてたのです

今年はいつものようにミスなしでがんばりますよ!





がんばるぞ!


がんばりたい


がんばれるかな


がんばれると…いいな







たった今、衝撃の事実が!
すーさんが『平成二十三年』ってやってた…

……今年もダメかも……


人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき | URL | 2011/12/02(金) 09:49 [EDIT]
「二」 を「三」に直すのは簡単だけど
「三」を「四」には直せないよね・・・・・。
すーさん頑張れ!

追伸 我が家はまだ年賀状すら買っていません。

ゆみ | URL | 2011/12/03(土) 13:18 [EDIT]
よろしかったら校正しますわよ。
ぞをさん一家で校了は無理無理無理。
● つぶやきさま
ぞを | URL | 2011/12/05(月) 23:14 [EDIT]
大丈夫!!!
『三』は、印刷前に『四』に修正できました
ああ、よかった…すーさんのバカ…
ホントに頑張れよぅ!

大丈夫!!!
年賀状なんていつだって買えるから!
● ゆみさま
ぞを | URL | 2011/12/05(月) 23:18 [EDIT]
よろしかったら校正??

えーーそんなこと言わずに、いっそ作ってよ!
毎年愉快な年賀状作ってるんだからさ~

うちの一家で校了は無理だと?
…ふっふっふ…
もう出来上がった実家のみんなの年賀状を
山梨に届けて来ちゃったよ~んだ!

…まだ…苦情は来てないけど…ドキドキ…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
