すかんぴん☆どさんぴん 今年も行ったよ淵野辺公園の農業まつり 買食い編
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: あそぶ
今年も行ったよ淵野辺公園の農業まつり 買食い編


IMG_1111212200.jpg




淵野辺公園の農業まつり動物編は、コチラです→動物編

他にはスゲー人混みをかき分けて、大根、トマト、ほうれん草
買いましたよ…大根が…あんまりいいのもらえなくって悲しかった
でも地元産のトマト、おいしかったなぁ

さてさて、買食い編ですよ
まずはみつきさんのブログ++ hug*++(写真のキレイな人気ブログよ)
よだれをたら…うらやましかった、オギノパンのあげぱん!!




IMG_1111212201.jpg




うおーー!! コッペパンの山!!!
揚げてる揚げてる! まぶしてるまぶしてる!
小さめだけど、うまいなぁ…あげぱん、うまいなぁ
油で揚げて、砂糖をまぶす…高カロリーだなぁ☆




IMG_1111212202.jpg




甘いのの次はお肉だ!
高座豚のウィンナーだ 肉肉しいねぇ
これも100円だったよ
一緒にカレーとナンのセットも売ってたよ




IMG_1111212203.jpg




去年、初体験したダチョウのお肉…
今回はなんと、ダチョウのコロッケだよ

…ダチョウのコロッケ…

なんとなく言ってみたかっただけ




IMG_1111212204.jpg




シメはネパール料理だよ!
なにを食べようかなぁ…なんかドーナツみたいなのを
揚げてるけど、もうあげぱん食べちゃったしなぁ
ヒマラヤセットとチャイひとつにしよっと




IMG_1111212205.jpg




これは右の白いほうがヒマラヤセットのバター茶
左はチャイ、うまうまで甘々ですよ

バター茶は、しょっぱいよ
真夏の肉体労働のあとじゃないと飲めないくらいだよ
いちいち飲むたびに、すーさんが叫ぶのです
「しょっぱい!!」って…うるさかったですよ




IMG_1111212206.jpg




ヒマラヤセットは、タンドリーチキンとサモサとモモ
それからバター茶のセットでした
スパイシーな野菜ものっかってて、それがおいしかったな

おいしく食べたの、食べたんだけどね?




IMG_1111212207.jpg
 このときは食べ終わってたのでもう見ていないいぬさま



食べてる間中、ずーーーーーーーっと

このいぬさまがガン見してました

ええ、見てましたね
それこそよだれをたらさんばかりに!
飼い主さんは、コラコラって引っぱるんだけど
からだの向きをかえて、なんとしても頑張って見てました
私たちのヒマラヤセットを!
私たちの食べる口元を!




なんだか精神修行みたいで…よく味わえませんでした
いまでも、あのいぬさまの必死でひたむきな眼差しが
フラッシュバックします
ああ、そうそう…アイス食べてるときに
小さい子に見つめられるのにちょっと似てたかなぁ?

そんな買食いをしてから、おうちに帰ってきたのでした




人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっちママ | URL | 2011/11/22(火) 07:21 [EDIT]
美味しそう 美味しそうです!!

きっと お犬様じゃないけど

ぞをさんが目の前で食べたら

じっと見ちゃうと思う❤


呆れマッコ買い食い編 | URL | 2011/11/23(水) 06:59 [EDIT]
そりゃ肉肉しいさ
肉だもの
うちの娘も肉ましいとか言う
なんなんだ、君ら

で、買い食いは500円以内に
収めたの?
誰が渡しただけ使っていいっていいましたか!?

おばちゃん | URL | 2011/11/23(水) 20:53 [EDIT]
あっ。
タイトル、買い食いまつり って読んでしもたです。
どんだけ買い食いしたんだ?ぞをさん。
ってちょびっとうらやましく思ったよぉ。

あげパンーーーー!あげパンーーーー!
美味しそうだよーーーー!
食べたいよーーーー!
きっとワタシがそこに行ってたら、いぬさまみたいな目であげパンコーナーを見つめてたかもしれない。
● よっちママさま
ぞを | URL | 2011/11/25(金) 01:59 [EDIT]
えへへ おいしかったよ~

いやいや、いぬさまが見ていたのは
私じゃなく食べ物でしたよ…

えーーーやめてよぅ
じっと見つめられたら、食べにくいよぅ
● 呆れマッコ買い食い編、まだ呆れてんの?
ぞを | URL | 2011/11/25(金) 02:04 [EDIT]
肉肉しかったわぁ
あら、おたくのお嬢さんも肉食?
仲間だわね!!!

500円以内??
ヒマラヤセットがすでに500円だったし…
食費の、食費のがま口から、出しちゃった!
先生には秘密だよう!!!
● おばちゃんさま
ぞを | URL | 2011/11/25(金) 02:16 [EDIT]
うははははははは!
ぞをさんの買食いまつり!!!
いい祭りですねぇ…うっとり…
でも、けっこう揚げ物ばっかだったので
買食いまつり、お腹いっぱいでしたよ~

あげぱん、おいしかったです☆
あれは揚げたて、天国ですもん!
私作れますよ~あげぱん(高カロリー!)
おばちゃんのために作りますよ~(高カロリー!)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
