すかんぴん☆どさんぴん ちょこっと韓国に行ってきました
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2011/11/18(金)   CATEGORY: うそ
ちょこっと韓国に行ってきました


111118_1323~001





韓流スターだのアイドルだのに好きな人はいないし
コスメにいたっては、決していい意味ではなく
石けんと手作り化粧水のみになったダメ女の私なので

韓国に行くことはないでしょう…


行ってみたいとゆー人たちに連れられて
今大流行りらしい新大久保に行ってきました(コレはほんと)
見本のクリームで今日は手が(いつもよりは)スベスベです

冬休みに実家に行って、女子のみでシートパックをしようと
いちばん安いところでパックを買ってきました
たくさん買うと安くなるので、一緒に行った人に
私のも少し分けてもらいましたよ☆
娘のいる人は共用の美容クリーム(かたつむりだの毒蛇だの…)
を熱心に試したりしてて、とても楽しそうですが
比較的早めに飽きたのは(3人とも)子どもが息子のみの人でしたね

あとはコーン茶とマンゴージュースとインスタント紅茶…


韓国どころか、新大久保に行く必要性も感じられませんね

しかし、韓国料理の食べ放題ランチを食べたので
私は大満足なのです!!!!

(写真は一枚もありません食べるのが忙しかったから)












冬休みになったら、実家の女性みんなで
(70代、40代ふたり、10代姪っ子)
ジェイソンみたいにコダマみたいに
パックするのを楽しみにしているのです



人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ao | URL | 2011/11/19(土) 10:30 [EDIT]
一家でパックの写真お待ちしております。
ジェイソンバージョンとこだまバージョンの
2種類ね。
あ、後、カオなしバージョンも待ってる♪

つぶやき | URL | 2011/11/19(土) 14:09 [EDIT]
おお!! 本当に韓国に行ってたのかと思っちゃったよ~。
新大久保には韓流に興味のない私でも一度行ってみたいと思ってます。
なんか異文化を味わいたい。
私もパックの写真をお待ちしています。
あ、私も手作り化粧水使ってるよ。
精製水とグリセリン混ぜただけのやつ。
安くてお得♪

よっちママ | URL | 2011/11/20(日) 04:03 [EDIT]
パック素敵!!

画像アップ楽しみにしてます!!
● aoさま
ぞを | URL | 2011/11/21(月) 01:00 [EDIT]
なにをおっしゃってるのかしら…奥様
パックはしますよ? みんなでするけど
写真なんか公開するわけないじゃないですか!!

ああ、カオなし…アレもそんなんですねぇ
って、だから公開しませんてば!!!
● つぶやきさま
ぞを | URL | 2011/11/21(月) 01:12 [EDIT]
えへへ ありがと、つぶやきさん
(そんなお金はありませんよ…しくしく)
新大久保、うろうろしてご飯食べるだけでも
楽しかったですよ~ん☆
平日なのにすっごい人だった…
パックの写真、待っててもダメです
4人でやってたら、コワイよ~(呪)

つぶやきさんも手作り?? わーい
私はね~、ゆずの種をお酒に漬けたヤツ!
母のぶどう水化粧水も使ってまーす
(春のぶどうの木から出る水分らしい)

● よっちママさま
ぞを | URL | 2011/11/21(月) 01:14 [EDIT]
よっちママさんたら
…忙しいのに…そんなこと言いに…?

そんな写真はアップしませんてば!
あ、でも面白そうだから誰かに撮ってもらおっと

naotomomo | URL | 2011/11/21(月) 14:17 [EDIT]
お久しぶりです♪
私も韓流興味ないので新大久保はごはんだけ楽しみですねぇ。
それでも全然関係ないアジア料理とか行ってしまったり…

ただ最近パックブームがやってきてそれだけ買いに行きたいなぁなんて…
かたつむりとか毒蛇とか、韓国の方達は本当にチャレンジ精神旺盛ですよね!!

パック写真お待ちしてますね☆
● naotomomoさま
ぞを | URL | 2011/11/21(月) 23:26 [EDIT]
お久しぶりでーす!
そうそう、タイとかインドとか
いろんな料理店を見かけましたよ
化粧品屋さんより気になりました…

うはははは!
パックブーム!!!
まだ若くてキレイなのにー(予想)
でも安いからいろんなパック買ってくると
楽しいかも~! パックブームだもんね☆

写真は…ヤダ…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
