すかんぴん☆どさんぴん 我が人生最大の後悔におしつぶされそうです
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2011/11/03(木)   CATEGORY: つれづれ
我が人生最大の後悔におしつぶされそうです


IMG_1111032300.jpg
 写真と本文は一切関係ありません ホントです、ありませんってば…街の看板ですよ





ああ、なんで教えちゃったんだろう!


私のバカ! バカバカバカ!!!



11月3日、文化の日の前夜
次の日学校に行く気満々だった息子に…


「え? 明日は祭日じゃね?」



朝早く起きたくなかったからって
おもしろいから早く笑いたかったからって

なんで親切に教えちゃったんだろう!!!


くそっ! ホントに私のバカ!









すーさんが夏休みの昼寝のあと、飛び起きて学校に向かったときに
止めることなく見送った今は亡きすーさんのおかーさん

そうだよ、黙って学校に送り出せばよかった
どんな顔して帰ってくるか、玄関でわくわくして待ってればよかった
ああああ、修行が足りなかった、詰めが甘かった、私がバカだった!
私、後悔はしないって決めてるんだけど…
コレばっかりは後悔せずにはいられませんよ うああああああああ

まだまだすーさんのおかーさんには全然まったくかないません
くっ…
精進します! うっす!



人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっちママ | URL | 2011/11/04(金) 06:41 [EDIT]
あぁ おしかったですね~~!!!!!

そんな面白いことめったにないのに~~~~

日曜日に 次男がカバンしょって出ようとしたとき

長男が声をかけ 気付いたことも

ありましたよ~~~

若いって素敵!!


つぶやき | URL | 2011/11/04(金) 08:52 [EDIT]
いや・・・・
精進しなくても良いような気が・・・・・。
私なんて、朝早く起きるのがつらくなってきたもんだから
「部活の朝練、車で送ってあげるからゆっくり寝ようよぉ」と
息子に提案しちゃうバカ親です。
朝早く起きる犠牲を払ってまで、勘違いした息子さんの顔を見たいと思うぞをさんは、素晴らしい。
あ、今回は朝ゆっくり寝る方を選択して教えちゃったんだっけ????
すーさんのお母さんて楽しいお母さんだったんだねぇ♪

罵倒マッコ | URL | 2011/11/05(土) 01:31 [EDIT]
ホント、バカよ!大バカよ!
私など、止めようにも気付かなったんだから
息子、すぐ帰ってきましたとも
● よっちママさま
ぞを | URL | 2011/11/10(木) 02:36 [EDIT]
お返事おそくなりまして…

そうなんですよね
ホントにおしかった!!!
あとで、ものすごっく落ち込みましたよ…
そうか、兄弟がいるとどっちかが気付くのかぁ

え? これって若さのせいなのw??
● つぶやきさま
ぞを | URL | 2011/11/10(木) 02:42 [EDIT]
お返事おそくなりまして…

え? 精進しなくてもいいの?
まっさかぁ~! したほうがいいって、精進!

私ねぇ、車で息子を学校に送ったことないんだ
足でも折ったら送ってやろうと思ってたんだけど
足折らなかったからさぁ~

すーさんのおかーさんは…なんちゅーか…
えーーと、おそろしい人でしたよw
(いい意味で…と言っておこう!)
● 罵倒マッコ 、罵倒すんの?
ぞを | URL | 2011/11/10(木) 02:49 [EDIT]
お返事おそく…ま、いっか

止めようにも気付かなかった??
すぐ帰って来た???

マジで?
息子くんは、どこらへんで気付いたの?
ちょっと詳しく聞きたいわぁ~
電車に乗る前に気付いたのかしら?
学校まで行ったのかしら??

いい息子をもって、あなたしあわせねぇ
うちの息子も学校に向かって欲しかったわ…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
