すかんぴん☆どさんぴん はい、これは目黒川です
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2011/10/28(金)   CATEGORY: あそぶ
はい、これは目黒川です


IMG_1110282300.jpg




そうです、これは目黒川です

(水の色がスゴイですね…)


遊びに行ってきました、ええ今日です
しかし私、今からちょっと山梨の実家に

お祝い&草取りに行かねばならぬのです


息子と同い年の姪っ子が合格したのです
なんとかの子ほどカワイイのですよ
なんとかだから、ダメかと心配していたら
なんとか合格したってゆーじゃありませんか!


ああ、よかった





楽しい目黒デートのおはなしは後ほどゆっくり…



今宵はこれにて…どろん
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっちママ | URL | 2011/10/29(土) 07:37 [EDIT]
良かったですね!!おめでとうございます!!

目黒探索に姪っ子さんとお出かけしたのかなぁ^^


きみこ | URL | 2011/10/29(土) 16:14 [EDIT]
目黒の記事はまだなんかーい!!
と、思ったけれど姪っ子ちゃんのお祝いのためなら
仕方ありませんね。許してあげます。

姪っ子ちゃん、おめでとう~!

ao | URL | 2011/10/29(土) 17:06 [EDIT]
撮れてる撮れてる~

Risa | URL | 2011/10/30(日) 09:32 [EDIT]
おぉ、目黒川なつかしい。
昔友達がその辺に住んでたのでよく行ってました!
デートの詳細楽しみに待っています☆

つぶやき | URL | 2011/10/31(月) 16:26 [EDIT]
おめでとうございます。
お祝いっていうのはいいものですねー。
目黒のお話と
山梨でのお祝いのお話と
両方楽しみに待っております。
ああ、姪っ子様にアヤカリタイ…。
● よっちママさま
ぞを | URL | 2011/11/03(木) 01:22 [EDIT]
ありがとうございまーす!
ホントに良かったですよ~ほっとしたぁ

もうとっくに気付いたよね~
目黒、aoさんと行ったのですよん
ふっふっふ
● きみこさま
ぞを | URL | 2011/11/03(木) 01:26 [EDIT]
えへへ許された!
姪っ子ちゃん、運良く県立の学校に滑り込みました
よかったよかった…
ってか、ホント県立、うらやましい(涙)

ありがとーーーーー☆目黒楽しかったよーーー

● aoさま
ぞを | URL | 2011/11/03(木) 01:27 [EDIT]
うふふふふ

撮れてた撮れてた☆
● Risaさま
ぞを | URL | 2011/11/03(木) 01:36 [EDIT]
おおおおお?
お友達が住んでましたか!

私は叔母が住んでたので、小さいころから
よく遊びに行ってましたよ~
もしかしたらどっかですれ違ってたかなぁ??
● つぶやきさま
ぞを | URL | 2011/11/03(木) 01:41 [EDIT]
ありがとうございまーす
こんなに嬉しいお祝いはないですよ
ホントにダメだと思ってたから…あーよかった

つぶやきさんも勉強がんばってるもんね
合格しますように!!!
祈ってるからねーーーーー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
