すかんぴん☆どさんぴん 急にナンが食べたくなる病を患っています
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2011/10/26(水)   CATEGORY: おいしい
急にナンが食べたくなる病を患っています


IMG_1110262300.jpg





私、タイトルのとーり

急にナンが食べたくなる病を患っています

ある日、ふとムショーに食べたくなるのです
独身の頃なら、帰りに食べれば済むことでしたよ
かといって、ひとりでランチに行って食べてくるのも…
(どうせブログですーさんにバレるしねぇ?)


横浜の小学校でいっしょだった息子の友達一家、
とっても仲良くしてたんだけど引っ越しちゃって…
また引っ越した先の近所にカレー屋さんがあるんだけど
それが…揚げたナンで、超うめぇって言うのです


…食べたい…


その友達のお仕事の休みに、車飛ばして行ってきました


インド家庭料理 ラニ


カレーの辛さ、ここも私は初めてなんだから
『普通』にするべきなんだろうけど…
でもやっぱり、辛くしてくださいって言ってみたよ
「ダイジョブ??」って聞かれたけどね

辛いんだけど(鼻水たれた)、けっこう甘くもあって
このふくらんだ、ナンの生地を揚げたバトゥラをちぎって
カレーつけて食べるとね?


超高級なカレーパンだ!!


おいしかったんだけど、友達によると
いつももっとパリッとしてて、もっともっとおいしいんだって
えーー? 作る人によるの??

人気店らしく、平日なのに続々とお客さんがきてました
もっとおいしいらしいので、また行きたいです





これが9月のことでしたから、今また私…
急にナンが食べたくなる病がよみがえってきてます
息子が泣きながら(辛くてね)食べたカレーとやら
食べに行く計画を練っているのです ふっふっふ




ここを見るとお腹が減るとの苦情が何件かきています
食べちゃいましょうよ~
食欲の秋じゃないですか!!!!!
ねっ?



人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

naotomomo | URL | 2011/10/27(木) 00:27 [EDIT]
こんばんは☆

このカレー屋さん!前を何度も通っていて気になってたんです。
人気店なんですね…今度行ってみようかなぁ。

ナン、無性に食べたくなりますよね!!
あぁ、カレーが食べたい……

よっちママ | URL | 2011/10/27(木) 07:58 [EDIT]
もう ナンが食べたい病

うつった~~~~~~~~~~~~~!!!

うつったよ~~~~~~~~~!!!!!!


つぶやき | URL | 2011/10/27(木) 12:09 [EDIT]
このナンは何でこんなに高さがあるんだ?と不思議に思ってみていたんだけど
揚げてあるんだね♪
食べてみたいぞ!

今日は夫が夕飯いらない日なので
息子と二人でご飯食べに行くんだけど、
カレーも良いねぇ。
小田原にあるカレー屋さんに行こうかなぁ。
でもあそこのナン、前と味が変わったような気がするんだよねぇ。
本場の人が作ってるんだよ♪
ぞをさんお勧めのカレー屋さんは、うちからはちょっと遠いから今夜は行けないけどいつか行ってみたいなぁ。
ああ、今夜はどこに何を食べに行こうかなぁ。

紅茶屋嫁 | URL | 2011/10/27(木) 12:10 [EDIT]
お見舞い申し上げます。

って、わたしは、
ここを見るとお腹がすく病ですよ!!

おいしいって大切!
おいしいって幸せ!

お腹すきましたよっ

あごも大事です。

みつき | URL | 2011/10/27(木) 12:31 [EDIT]
ああああ、ナンが食べたくなってきたーーーーーー!!

ラーメンはこっそり、娘のいぬ間に食べることはあっても
ナンはここ数年食べてないんだよーーーゥ。
こないだも他の方のブログでナンをいて
もだえていましたが。

ナンが食べたいよーーーー!!

マッコ(冬眠寸前) | URL | 2011/10/28(金) 06:52 [EDIT]
秋は体調絶不調
冬眠準備に入って・・・イヤ、
ぞをさんじゃあるまいし
よーし、朝食はナンでいこう
お弁当もナンでいこう
● naotomomoさま
ぞを | URL | 2011/10/29(土) 00:20 [EDIT]
おお、通りますか?
このぷっくりしたナンを食べてみて下さい!

ナンもカレーも急に食べたくなっちゃって
困りますよね~
超!辛いのをハナ垂らしながら食べたいな~
● よっちママさま
ぞを | URL | 2011/10/29(土) 00:23 [EDIT]
あらら

うつっちゃった~!
あーーら大変www

まぁでも、よっちママなら作るよね~
● つぶやきさま
ぞを | URL | 2011/10/29(土) 00:26 [EDIT]
あーー、いいなぁ
どこに食べに行ったの? ご主人の留守に!!
若ーーい男の子とっ!!!!!

小田原のカレー屋さん??
小田原のお寿司屋さん??
小田原の焼き肉屋さん??
何食べたのよぅーーーーーーーー!
● 紅茶屋嫁さま
ぞを | URL | 2011/10/29(土) 00:35 [EDIT]
ナンを食べたくなる病、略してナン病(笑)!
お見舞いありがとうございます…

お腹空きましたか?
食べましょう!
エベレスト大根を食べましょうよ!!!
私だって、ちびっこ大根見てたら
おでん食べたくなって…作ったんですよ~ん
やわらかーく煮たのでアゴも大丈夫!
● みつきさま
ぞを | URL | 2011/10/29(土) 00:41 [EDIT]
そうだね~
子ども小さいときは、ラーメンと辛いカレーは
食べられなかったかも…

大丈夫! すぐにこーんなに食べられるように!
そして、どんどん(横に)成長!!
……だよ? しくしく…

相模原にナン食べ放題のカレー屋さんあるよ
食べにおいでよーー
横に成長しようよーーー
● マッコ(冬眠寸前)、冬眠すんの?
ぞを | URL | 2011/10/29(土) 00:46 [EDIT]
なによう、ぞをさんじゃあるまいしって!
ぞをさんは冬眠なんかしないよ?
暑いよりは寒いほうが好きだもーーん

夏の疲れ、出た?
ナンを出前しよっか?? 冷めるけどさ…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
