すかんぴん☆どさんぴん 香りの妖精からのお知らせ その2
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2011/07/16(土)   CATEGORY: とちぎ
香りの妖精からのお知らせ その2


RIMG1105222210.jpg





はいはーい、毎度おなじみ


香りの妖精ミンティですよーーん





RIMG1105222210.jpg




え? なんだかやっつけ仕事っぽいって? いや~、キノセイダヨ??
ぞをさんは今、栃木で嫁って仕事をしてるんだってさ!




RIMG1105222210.jpg




がんばると、おにーさんがおいしいものを食べさせてくれるから

一生懸命働いている…はずだよ?











それでは、みなさん




よい連休を☆





あ、今アド街ック天国を見てるよ!
栃木で宮ヶ瀬湖の特集をみんなで見ています
みつきさんの教えてくれた滝も出てたねぇって言ってるよ
嫁の仕事って…意外とのんきだね?
ミンティのほうが忙しいよ!!




人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっちママ | URL | 2011/07/17(日) 05:49 [EDIT]
ミンティ どんなご飯おにーさん

ごちそうしてくれるのかなぁ

ラーメンでしょ お肉でしょ パンでしょ

おやつでしょ アイスでしょ

いつもこんな感じだよね

猪の肉もあったよね!!

ものすごく アップが楽しみです^^

連休も仕事です~^^

頑張ります!!

つぶやき | URL | 2011/07/17(日) 10:18 [EDIT]
ねぇミンティ、毎日暑いね。
そんな中、公園でみんなを癒してくれてる(はずの)ミンティ、お疲れ様♪
ところでミンティ、ぞをさんは本当に嫁ってお仕事をちゃんとしてるの?
なんだか呑気な仕事だねぇ~なんて言ってるんだけど
本来嫁業って気ぃ遣う仕事なんじゃないの?
あ、でも私も呑気な嫁やってるから一緒かぁ!あはははは!
むかしは「お嫁さんの中で一番つぶやきちゃんがしっかりしてる」って言われてたけど
ここ何年間はそんなこと全く一言も言われなくなってるんだよ~。
あはははは!
ぞをさんに「相模原に帰ってきたら栃木レポ楽しみにしてるよ」って伝えておいてね、ミンティ♪

マッコティ | URL | 2011/07/18(月) 08:44 [EDIT]
ミンティ、
ママ疲れてるの 後にして頂戴
あと、床屋さんは行ったの?
丸刈りにしなきゃ
コーチからけつバットよ

おばちゃん | URL | 2011/07/19(火) 16:38 [EDIT]
あう~。
やっとコメントできるのにぞをさんがいないなんてぇ。
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく。

そーかぁ、お仕事に行っちゃったんだぁ。
ミンティ、ぞをさんに伝えてね。
カエルとヘビ画像待ってるからって。
楽しみにしてるって。
もしかしたら、それ以上のすごい写真があるかもしれないよね。
今度もキッチリちゃんとしっかりお仕事に行ったんだからさ。

Risa | URL | 2011/07/20(水) 03:51 [EDIT]
日本は連休ですかー。もう日本の祝日すら忘れている・・
何の日ですか?
おいしいご飯食べられますように!

みつき | URL | 2011/07/20(水) 11:04 [EDIT]
こんにちは♪
まだ栃木で働いているんでしょーか?
それとも今は、オイシイ肉やらラーメンやら
パンやら食べているのなァ♪♪♪
・・・嫁仕事、おつかれさまです☆

アド街ック天国、前は見てたんだけど
今は見てない(娘はつまらないらしくゴネてくるので・・・)けど
宮ケ瀬だったら観たかったなーっ!!
テレビを参考にして、宮ケ瀬を散策し、
ブログに記事アップしてくださーい!
楽しみにしてます♪
● よっちママさま
ミンティ | URL | 2011/07/21(木) 02:40 [EDIT]
わーーーよくおぼえてるね!

ミンティは妖精だから食べ物にはくわしくないよ
でも、確実にアイスは食べてるだろうなぁ…

連休もお仕事、お疲れさまです!
ミンティも仕事だよっ

● つぶやきさま
ミンティ | URL | 2011/07/21(木) 02:46 [EDIT]
つぶやきさん、今は雨で、暑くないねぇ
台風はやくどっか行っちゃえばいいのにな

お嫁さんの仕事はピンキリで
大変な人はホントに大変だよね
ぞをさんは、まったく嫁に向いてないので
ちゃんとしてるかって言われれば…してないけど
本人はすごく頑張ってるつもりなんだよ?
しっかりものの嫁(もと?)の
つぶやきさんがうらやましいだろうねぇ

またぞをさんは、嫁出動したから
もうしばらくお待ちくださいねーーー☆
● マッコティさま
ミンティ | URL | 2011/07/21(木) 02:51 [EDIT]
ひどいよ、ママ!
ミンティだって働いてるのに…

床屋さんで丸刈り?
ミンティ、いつ野球を始めたの??
けつバットって…
野球ってそんなにコワイスポーツなの?

床屋はイヤだよ
ミンティはおしゃれなカリスマ美容師に
おまかせしてるんだからねっ!
● おばちゃんさま
ミンティ | URL | 2011/07/21(木) 02:56 [EDIT]
おばちゃん
おばちゃん、
そんなにしくしくしくしく泣かないで!!

今回はホントに嫁仕事だから
かえるとかヘビはどうかなぁ?

あれれ? おばちゃんはぞをさんが
仕事をしてるって、信じてないの??
……ま、ミンティもね……どうもね…
● Risaさま
ミンティ | URL | 2011/07/21(木) 03:00 [EDIT]
えっとえっと…
妖精なので祭日には詳しくないけど
たぶん…海の日だったんじゃないかな?

法事でもおいしいもの食べたらしいよ~
暑いのにやせないのって、スゴイよね!
● みつきさま
ミンティ | URL | 2011/07/21(木) 03:12 [EDIT]
ふたたび嫁仕事中みたいですよ~
なんか失敗してないか、ミンティ心配です

アド街ック天国は、洗い物しながら見てて
あんまりちゃんと見られなかったんだって!
宮ケ瀬はちびっこにとってもいいところだから
大人だけじゃなぁ~って言ってたよ
みつきさんのブログ見てたほうが楽しいって!

でも滝には行ってみたいって言ってたよ☆


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
