すかんぴん☆どさんぴん やめてケレ…やめてケレって言ってるじゃん!!
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2011/06/28(火)   CATEGORY: なぞ
やめてケレ…やめてケレって言ってるじゃん!!

今日は暑かった! 暑かった! 暑かった!


エアコンも扇風機もつけないんだから、そらそうよ

このクソ暑いのに、息子がこんな歌をずっとリピートしてます















  助けてぇーーー!











むかしむかし小学生の息子が
母の日に『ズビズバ』とゆーオバケみたいな台所用スポンジを
プレゼントしてくれたのです
そのときに私とすーさんが

ずびずば~ぱぱぱや~ん♪やめてケレ

などと歌ったのが忘れられず、中学生の頃にYou Tube で探しあてて…

それ以来、彼はこの歌を愛し続けているのです
なぜ今日この歌をこんなにもリピートしたのかは謎

…暑かったから…ですかねぇ…


人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっちママ | URL | 2011/06/29(水) 06:54 [EDIT]
アタカマから離れない歌ってありますよね

まさしく 今日は離れなさそうです。。。。

もう ぞをさんたら


つぶやき | URL | 2011/06/29(水) 09:28 [EDIT]
左卜全も、
やめてケレをリピートする息子さんとのエピソードも、
とてもほほえましい♪

暑いからかなぁ~。
私の頭の中では昨日から
「生きて~ることがっ、つらい~ならぁ」
がリピートされてます。

manoji | URL | 2011/06/29(水) 11:39 [EDIT]
音楽の趣味は人それぞれですからね。
それにしてもなかなかシブイですな。
暑すぎて同じ歌リピートな気分なんかわかります。
僕は最近は堀ちえみ「とまどいの週末」を口ずさむことが多いです。
中学の時ファンだったのでその名残でしょうか。
● よっちママさま
ぞを | URL | 2011/06/30(木) 02:55 [EDIT]
あ、ゴメン…
これはちょっと聞いちゃうとねぇ

一日頭の中でリピートしてくれましたか?
えへへ暑苦しいね☆
● つぶやきさま
ぞを | URL | 2011/06/30(木) 03:02 [EDIT]
ええええ? ほほえましくないよーーー!!
とってもとっても暑苦しかったよーーー!!
口パクなのに自分でも歌っちゃう左卜全は
なんかカワイイから好きなんだけどさ~

つぶやきさんはダイレクトに歌につらさが
出ちゃってますねぇ
コレつらいなら、どうしろって歌だっけね?
● manoji さま
ぞを | URL | 2011/06/30(木) 03:16 [EDIT]
ひとそれぞれですが…
『とまどいの週末』がどんな歌か、息子に
聞かせてみたところ、気に入ったそうですよ!!
耳に残って困る…そうです(笑)
そういや息子は歌謡曲に免疫がなかったのです

この歌のリピートは…
暑くてなんだか危険な胸騒ぎだからですかね?
それじゃ熱中症ですね…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
