すかんぴん☆どさんぴん Cafe Kaffon に行ってまったりしてきたんだよ!
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2011/06/27(月)   CATEGORY: おいしい
Cafe Kaffon に行ってまったりしてきたんだよ!


IMG_1106172000.jpg






はい! はいはいはーーい!!

まったりしたいです、先生!!(先生って誰?)






IMG_1106172001.jpg






6月の12日、日曜日の午後雨が降らなかったのでチャリでおでかけ
すーさんが行きたい行きたいとうるさいので、Cafe Kaffon に!

白鳥のいる鹿沼公園、相模原の市立図書館のすぐ近くです
(相模原市中央区鹿沼台2-11-1)






IMG_1106172002.jpg





ふたりなのに、ゆったりソファにどうぞって わーい

まったり! まったりだよ!!


モーニングは8:30~11:00
朝、早い! 焼きたてのベーグル食べられるらしいよ

私たちはライトミール、11:00~
ベーグルのサンドとスープとドリンクで700円






IMG_1106172003.jpg






メニューにはないベーグルが焼けてたりするんだよ!
私はね、バジルとチーズのベーグルで、エビとアボカドのサンド
(すーさんは、胡麻のベーグルだった)
実はあんまりベーグル好きじゃなかったんだけどね
ここのベーグル、おいしいの!





IMG_1106172004.jpg





あああ、アボカドがごろごろ入っててね
ベーグルの真ん中あたりにチーズがあってね、海老でねぇ… うっとり

おいしかったなぁ…

おねーさんにおいしかったって言うとき力が入りすぎて


「うぉいしかったっすっ!!」


って言っちゃったよ、男子高校生かっちゅーの





IMG_1106172005.jpg





もうおなかいっぱいなのに、すーさんは行くぜ!
シフォンcake を頼みます

メニューにはプレーンとココアシナモンと紅茶って書いてあるけど
今日はブルーベリーがありますよって!
すーさんはブルーベリーが好きなのです
私もひとくちもらったよ、ふわっふわですよ!






IMG_1106172006.jpg






カワイイ扇風機ががんばってました
朝、焼きたてのベーグル食べにきたいねぇって話しながら
満足顔(&満足腹!)のすーさんと帰ってきました










息子は、美容室で『もう行った?』って聞かれたんだって
行ってないよね、財布がカラだから!
でも、高校生がここでデートしてたらカワイイと思うなぁ

われわれ夫婦はぜんぜんカワイくないですが
またまったりしに行きたいと思いまーす




人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっちママ | URL | 2011/06/28(火) 06:28 [EDIT]
まったりしたい!!まったりしたい!!!!

ベーグル食べたい!!

カイタ | URL | 2011/06/28(火) 21:46 [EDIT]
どもです!
かわいらしいカフェっすね~アボガド好きだし行ってみたい♪
てか画像の色合いが素敵です。。

うぉ…マッコ | URL | 2011/06/29(水) 01:11 [EDIT]
昔ラーメン屋でバイトしてたとき一緒に働いてた女の人が、
お客さんが来ると「うぉ…」って急に唸るわけ
何なの?と驚いてると
「…ぃらっしゃいませ!」
と続くの
どうやったら「い」の前に
「うぉ」が付くんだよ

てな事を思い出しちゃった
● よっちママさま
ぞを | URL | 2011/06/29(水) 02:17 [EDIT]
まったりはいいですよね~
よっちママさんは動くスピードが速くて
まったりしなそうな気がしますよw?

ベーグルおいしかったよ

● カイタさま
ぞを | URL | 2011/06/29(水) 02:25 [EDIT]
えへへ、ありがとうございまーす
写真の色が偶然Cafeのイメージとあってたかな?

アボガドたっぷりだし、ボリュームもなかなか!
ちょっと遠いですけど食べてみてほしいです
もし近くを通りかかったら、ぜひ☆
● うぉ…マッコ ってなんだ?
ぞを | URL | 2011/06/29(水) 02:31 [EDIT]
なによっ! 私の
「うぉいしかったっすっ!!」は、おねーさんが
すごく力が入ってて嬉しいですって
言ってくれたんだからねっ!

まぁ、
「うぉ…いらっしゃいませ」も、ちょっと
聞いてみたいけどさ、ちょっとだけね…
で、どこのラーメン屋よ?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
