すかんぴん☆どさんぴん 本日、小さな箱が届いたのです
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2011/06/14(火)   CATEGORY: なぞ
本日、小さな箱が届いたのです

110614_2016~001




佐川のおにーさんが、午前中に来たのです
小さな箱が、届きました




110614_2019~001




お?
箱の中にはまた箱が…
これは開けるたびに、ずっと小さい箱が入ってる
マトリョーシカトラップですか?




110614_2021~001




あ、違った
でも、上下も違ったなコリャ(おしりだね)




110614_2022~001





ぞを家の購読雑誌から、すてきプレゼントが!
これは、『まめおやじ』っていうのです
いちおう、赤ちゃんなのですよ、しかも女の子




110614_2023~001




癒されますか? ねぇ、癒されますか??




110614_2023~002





ねぇねぇ、癒されますか???












うちにあるぬいぐるみは、こんなんばっかなんですよね
なぞだわ~


人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき | URL | 2011/06/14(火) 21:52 [EDIT]
これは・・・デッドストックのぬいぐるみでは
ありませんよね?
だって・・・だって唇がズレテる。
そういうものなの?
裸なのに・・・襟とボタンが付いてる。
ねぇ、そういうものなの?

きみこ | URL | 2011/06/15(水) 01:57 [EDIT]
まめおやじ!
ちょっとキュートになってる!
クォリティたっけー。
すっげー。

ブロスは定期購読すると
こんなもんをくれるのか…
太っ腹だなぁ。

よっちママ | URL | 2011/06/15(水) 06:12 [EDIT]
ほ・・・・ほしい!!!!!

栃木のお兄さん素敵です!!

癒されます!!

● こんにちは!
tookue | URL | 2011/06/15(水) 13:18 [EDIT]
箱・・開けても空けても箱じゃなくて良かったですね^^
鬼太郎茶屋は間違えても夜はいけません><

「オースカーール!!!」
なぜか叫びたくなる(笑)

おばちゃん | URL | 2011/06/15(水) 17:26 [EDIT]
ここはひとつ、ノーコメントってことで。。。。。。。。
● つぶやきさま
ぞを | URL | 2011/06/16(木) 01:03 [EDIT]
デッドストックじゃないですよ? 新品!
唇は、こんなんで正解です、むしろよく再現できてる
これね、裸じゃないよw
ロンパースだっけ? 着ているよ~

今、テーブルの上にいるのです
こっちを見てますよ!
● きみこさま
ぞを | URL | 2011/06/16(木) 01:06 [EDIT]
ふっふっふ、そうまめおやじですよ!
ちょいキュートですw

あれ? 息子に聞いた??
そうそう、去年もらったのはね、
蓮○の『それ、必要ですか?』Tシャツだったよ
さ、どうっすか、定期購読!
● よっちママさま
ぞを | URL | 2011/06/16(木) 01:09 [EDIT]
あら? 
栃木のおにーさんはどっから出てきたのだw?
ああ、佐川のおにーさんか!! なるほど!

ホント? 癒される??
今こっち見てますよww
● tookueさま
ぞを | URL | 2011/06/16(木) 01:14 [EDIT]
開けても開けても箱でも、面白かったかも…
でも何も入ってなかったら怒りますが!

鬼太郎茶屋、夜見たいですねぇ~(笑)
どうですか、夜の鬼太郎茶屋ツアー!!

オスカルを呼んでるってことは…
さては、tookueさんがアンドレですねっ??
● おばちゃんさま
ぞを | URL | 2011/06/16(木) 01:17 [EDIT]
ええええ?
ほら、よく見ると、なんだかカワイイような気が…
アレ? うーーーん

カワイイ…ですよ? ねぇ??

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
