すかんぴん☆どさんぴん うんうん、よかったよかった!!
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2011/06/12(日)   CATEGORY: うた
うんうん、よかったよかった!!


IMG_1106122130.jpg






いやー雨かと思ったら雨じゃなかったです
そんな日曜日…
今日は午後から、白鳥を見たり、図書館に行ったり、
すーさんが行きたいと駄々をこねるので、Caffe Kaffonに行ったり
オモシロイものを売ってるお店の『ヤマダキヨシ』(ヤマキヨ)に行ったり

有意義に過ごしました!







IMG_1106122131.jpg






いろんな人の家の庭の花を見たり、道路沿いのあじさい見たり

そうそう、ええ感じの家も発見しましたよ!


ああああ、この家私にくれないかなぁ…





ふっふっふ
以前ね、コレが大好きだってブログで言ったのですよ
(コレ→


でね、今そんな感じで好きな歌があってね
なーんか口ずさんじゃうんだよねぇ

みなさんにも聞かせてあげよっかなぁ?













本気で好きなので、よく歌ってます

ふふふふふ


さぁみなさん



歌いましょうよ!!!










タンバリンは譲れないぜ…もしくはカスタネットで!




人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっちママ | URL | 2011/06/13(月) 07:29 [EDIT]
じゃぁ じゃぁ

ギター頑張ります!!


つぶやき | URL | 2011/06/13(月) 14:55 [EDIT]
その昔ば~チャンが住んでた家に似てる!

この歌、頭ん中何度もリプレイするんだよねぇ。
買ってきたバナナの皮にコバエが~ってCMも突っ込みやすくてスキ♪

ぞをさん、FC2にようつべ貼る方法どうやるの?
あちこち調べても全くわからないのです。

おばちゃん | URL | 2011/06/13(月) 18:22 [EDIT]
有意義に過ごせた日曜日、おめでとうございます。
お互い、有意義な日曜日でよかった♪
で、この家もらってどうする気ですか。

このCM初めて見ましたが、何と言っていいのやら。
そこはかとない物悲しさとうすら寒さが・・・・・・・・。
えっ!もしかしてそこに惚れたのですかっ、ぞをさんてば。
フタがあってほんとによかったです。
● よっちママさま
ぞを | URL | 2011/06/14(火) 03:03 [EDIT]
えっ? ギターいけるの??
すげー、よっちママすげー!!

私両手使う楽器は出来ないんだもーーん
(ピアノ習ってた人のセリフじゃねぇ)
● つぶやきさま
ぞを | URL | 2011/06/14(火) 03:07 [EDIT]
えええ? いいなぁおばーちゃんたら!

そう、気付くと頭の中でリフレイン…
この商品を買ったことなどないくせに!!

ふっふっふ
私に聞いたりして…後悔しないでね?
さ、つぶやきさん貼れたかなぁ?
● おばちゃんさま
ぞを | URL | 2011/06/14(火) 03:19 [EDIT]
なんてことない日曜日、有意義でした☆

え? 決まってるじゃないですか!
ひとりで住むんですよーー☆
(小さい池があったらもう最高!)

そうなんです、そこはかとない物悲しさと、
…え? うすら寒さ?? ど、どこ???
私もどこがいいのか、よくわからないのです

mikiharu | URL | 2011/06/14(火) 23:11 [EDIT]
私もコレ大好きですよ!!
今年もこのCMが流れ出して、
ものっすごく嬉しく思ってますi-234
● mikiharuさま
ぞを | URL | 2011/06/17(金) 16:30 [EDIT]
うあーー!
コメント読んで、嬉しくて嬉しくて
すっかり返事した気持ちになってました!!!
バカバカ! ぞをのバカッ!
返信遅くなってゴメンねっmikiharuさま!!

もうあのCM終わっちゃったか…と思ってたら
またはじまって、嬉しいです
ホントによく鼻歌ってますよ~♪
声がひっくり返るとこがとくに好きです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
