すかんぴん☆どさんぴん Go!『Go Green Market』Go!! おされ編
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2011/06/08(水)   CATEGORY: あそぶ
Go!『Go Green Market』Go!! おされ編

IMG_1106081900.jpg




みなさん、心や身体はお元気ですか?
…お財布は…お元気ですか?

車検の見積もり金額を見て、ありとあらゆるすべてを捨てて
実家とか南の島に行ってしまいたくなった私は

お財布が元気になりません しくしく…


そうそう、大きなカエルさんやら、人形やら
ちょっと怖がらせてしまったみたいです ありゃ




IMG_1106082000.jpg
  森のお嬢さんたちがいらっしゃるお店 ひらひらでふわふわ



Go Green Market が誤解されては大変です
森のお嬢さんもいらっしゃる、素敵な催しなのに!





IMG_1106081901.jpg





キレイにそろった青いびん
大小それぞれ、いっぱい買えたらいい感じだろうなぁ





IMG_1106081902.jpg





写真を撮ってたら、キレイなおねーさんがうつりました
華奢だなぁ…昔は私だって…と思ったけど
考えてみると私は痩せすぎてたけど、華奢じゃなかったっけ
昔を美化してはいけませんね





IMG_1106081903.jpg





鳥の缶がカワイイなぁって見ていたら
小さなお嬢ちゃんがやってきて言ったのです
「ママーーこのカン、ボロいーー! きたなぁーーい!」
うはははは あわてて口にフタをするママ





IMG_1106081904.jpg





そっかぁ人によっては、ぜんぜん宝物じゃないんだなぁ
そりゃそうだよね、なるほどね~





IMG_1106081905.jpg





小さい頃から馬の蹄鉄を拾ってきて叱られたり
大学では教授から後輩まで、みんながいらないものを私にくれて





IMG_1106081906.jpg





家はボロい家が好きで
小さな日本家屋とか、散歩して好きな家を探すのも好きで





IMG_1106081907.jpg





だからこの古いドアノブを見て、男の子が
「こんなの買って、なにに使うの~?」
って言うの聞いて…にやにやしてしまうのですね


小さい子は、王さまは裸だって言いますからね
私は息子の友達に、髪の毛ボサボサって言われたし
(根元からガンガンパーマかけてんだよ!)
大人のくせに骸骨の着てるーーとか言われたし
(年齢関係あんのかよ?)

なにが言いたいかっつーと
去年より子どもがたくさん来てるような気がして

青いTシャツの、きかん坊そうな男の子がね
「ママァーー!! ホントに置いてってないよねぇーーー」
なんて泣きながら走りまわってると
子どもってカワイイなぁ…
ってしみじみしちゃうんだよねぇ

バラのところで宣材写真w撮ってる女の子がいたりね
(パパ、メロメロですなぁ)

楽しかったなぁ










おされ編なのに、あんまりおされじゃない?
それは私の写真の腕のせいです
すっごくおされなんですよ?
ウソだと思うなら来年、
いっしょに行ってみましょうよ!


人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ao | URL | 2011/06/09(木) 01:24 [EDIT]
連れてって~。

大人が骸骨Tシャツ来てグルグルパーマじゃだめなの?
私、完全アウトやん(笑)

Risa | URL | 2011/06/09(木) 02:47 [EDIT]
私も古い家とか大スキです^^
確かに子供は思ったことをそのまま言いますよね笑
骸骨って年齢カンケーあるんですかねえ笑
気になるw

なぐさめマッコ | URL | 2011/06/09(木) 06:45 [EDIT]
大丈夫!!
私いま髪型日村よ
しかもツヤのない!

ふわふわひらひらとは
ついぞ縁がなかったわねえ・・・
でも見るのは大好きなので
いつか一緒にいきましょうよ
日村でよければ

よっちママ | URL | 2011/06/09(木) 07:08 [EDIT]
素敵❤

おされ~~~~^^^^^^^^^^^^^^

行きたい~~~~


つぶやき | URL | 2011/06/09(木) 10:22 [EDIT]
私の乗ってる車も7月に車検なのにまだ予約入れてないの。
なぜって? それは金額が怖いから・・・。
私も前に、近所の子供に素直に言われたことがあるの。
「お腹にまだ子供がいるの?」って。 空っぽだよ・・・(泣)

怖い首無し人形とか人体模型とか売ってるおされなマーケット
来年までに痩せたら、一緒に連れてって。

なぐさめマッコさま、
わたし今朝、夫に「日村に似てる」って言われちゃいました。
アイツにだけは似たくなかったのに・・・。
● こんにちは!
tookue | URL | 2011/06/09(木) 14:07 [EDIT]
梅雨真っ只中ですね!
私の財布は死んでます
動きませんから^^

そそ私の場合いまでも自分は美化してますよ~~(笑)

おばちゃん | URL | 2011/06/09(木) 18:13 [EDIT]
左手首以外の体と心は元気なのですが、
サイフはすでに悲惨すぎ。
なのに更に治療費というトドメ刺されました・・・・・・しくしく

おお、ここなら行きたい、行きたいです~!

って憧れのまなざしで画像見てたのに、
あー、なんで手首がぶらさがってるのでせうね、手首が。(--;

再なぐさめマッコ | URL | 2011/06/09(木) 20:24 [EDIT]
この場をお借りしまして

つぶやきさん、夫というものはそういう生き物ですのよ…
私なんてね、時津洋
力士じゃね?
そんな暴言を妻に吐かないのは、すーさんくらいよ
ね、ぞをさん

● aoさま
ぞを | URL | 2011/06/10(金) 04:57 [EDIT]
うはははは! 行きますか!!

大人が骸骨の服着て、くるくるパーマでも大丈夫です
子どもなんて言いくるめちゃえばいいのですから!
「免許もってんだよ、いいだろう?」
とか、超ドヤ顔で言ってやりましょうかね
● Risaさま
ぞを | URL | 2011/06/10(金) 05:01 [EDIT]
古い家、いいですよねぇ

骸骨に年齢はないでしょうが、子どもなりの
『うちの母はそんなことしないのに』って
ちゃんとしてる母自慢アピールもありますよね~
そんなときは私、ウソ八百で乗り切りますが!
● なぐさめマッコ…とやら
ぞを | URL | 2011/06/10(金) 05:07 [EDIT]
なにが大丈夫なんだ?
つやのない日村の髪型って、かなーーり
大丈夫じゃない気がするけど…大丈夫なの?

えっ? ふわふわひらひら、着てたじゃんか!
あんたくるくる踊ってたじゃん、忘れたの?
ドレスの中の針金で擦り傷作ってたじゃん!!
思い出した??
● よっちママさま
ぞを | URL | 2011/06/10(金) 05:09 [EDIT]
それでなくとも忙しいのに
飛行機に乗ってまで来なくてもいいだろう…

おされは、また報告しますよ!
● つぶやきさま
ぞを | URL | 2011/06/10(金) 05:14 [EDIT]
うん、わかるよ…
私もギリギリまでバックレてたもん
金額、もはやホラーでした(泣)!

つぶやきさんは痩せないと行けないんだねぇ
(もうあきらめようよ~☆)

えええ? また日村???
つぶやきさん、日村に? 
えええええ そんなイメージないよーー?
● tookueさま
ぞを | URL | 2011/06/10(金) 05:19 [EDIT]
ホントに財布、死んでますかね?
夜になって、tookueさんが寝静まった頃に
財布はポケットから飛び出してチャチャチャでも
踊っているかもしれませんよ?

自分を美化…まだまだ出来ないのです
うーん、修行が足りないですね!
● おばちゃんさま
ぞを | URL | 2011/06/10(金) 05:26 [EDIT]
ええ、ええ
仕送りや車の税金だけでも大変なのに…
骨折! ホントにお大事に!!

え? 手首ですか?
偶然ですよ、偶然に決まってるじゃないですかぁ
手首、くっつけ! ( ̄人 ̄)祈!
● 再なぐさめマッコ、また来たな!
ぞを | URL | 2011/06/10(金) 05:36 [EDIT]
よっ! 日村つながりのふたりっ!!

夫ってそーゆー生き物なの?
ちゅーか、ご主人相撲にも詳しいの??
すーさんは暴言吐きませんが、昔から
ずっーーーと、私が好みのタイプじゃないから!
&興味ないから!!! だと思うよ

夫さんたちは、自分の妻が好きで好きで
たまらんのでしょう? ヒューヒュー☆

よお | URL | 2011/06/11(土) 00:05 [EDIT]
なんとまあ ステキなマーケットですね
おもしろそうなもの、たくさんで…
来年は私も連れてってください

それまでに骸骨Tシャツをゲットしときます


● よおさま
ぞを | URL | 2011/06/11(土) 04:16 [EDIT]
ふっふっふ 来年行きたいですねぇ!

いや、骸骨Tシャツじゃないと行けないとか、
ないですよ(笑)!!
私、フツーの服で行きましたもん
骸骨のTシャツ作って、みんなで行けばいいのかな?
た、楽しそう…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
