すかんぴん☆どさんぴん どきどきした! ドキドキした! dokidokiしたっ!
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2011/05/21(土)   CATEGORY: なぞ
どきどきした! ドキドキした! dokidokiしたっ!

IMG_1105212031.jpg



キミの庭は、普通のわんこより広いだろう
ヒモだって長い

なんで、

なんで地面で寝てるのだ??


通りすがりに、ちょっと気になっただけだけど…







いえね、今日ですよ土曜日!
もたもたしてると5月も終わっちゃうし、そろそろやんないと…


多肉ちゃんぼっこぼこサボテンの植え替えを!


家にある鉢に植えればいいや~と思ってたら
大きさがあわないのです
こりゃ困ったね…

すーさんと買い物にでかけました

その買い物に行った先でね


「もしかして、ぞをさん…ですね?」



いやーーーーーん☆




raretaste~はれのかおり』 の、raretasteさん!!


なんで

なんで


なんで



なんでわかったのーーーーーー???






すーさんと一緒だったしね…
えーーーでもよくわかったなぁ!

ああ
すっぴんだし(いつもか)
テキトーな格好だし(…いつもだ)
髪ぼさぼさで(あああ、いつもだってば!)

もっともっとちゃんとしてるときに会いたかった!
(そんなときはない…そうだ、ないんだよ…)


raretasteさんは、かわいかった…
(とても高校生のお母さんには見えないよ)



私は動揺して、照れてました、えへ
すーさんもビックリしてました


みなさんも、街で私を見かけたら…



声をかけてみてください!!



私、ぞをさん
今あなたの街にいるの…(これじゃ怪談だ)








探し当ててくれて、ありがとう!

大正解のraretasteさんには



バラの花と歌をプレゼント☆






RIMG1105212030.jpg
 神代植物公園にあった新品種のバラでーす 私にはさっぱりわからないのですが…


















おうちもご近所でした…
そのうち Hanami さんとも、その辺で会えるのかな?
わーードキドキ…



raretasteさん、そのうち ALL TOMORROW'S PARTIES か
cafe Kaffon あたりでお茶しませんか?
お忙しいでしょうけど…

あ、Go Green Market にも行きまーす



人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● そんなにびっくりしましたか?(笑)
raretaste | URL | 2011/05/22(日) 03:10 [EDIT]
それはそれは、失礼しました。
でも、何故わかったかと言われても、うまく説明はできんのですよ。
もう、お二人が視界に入ったら、あ、ぞをさんとすーさんだ!と確信したので。他のスタッフに「声をおかけしたいお客様がいるので外に出てきます」とすぐさま言ってました(爆)自分でもおかしいといつも思うのですが、これを疑ったことは一度もありません。たぶん、すーさんの一部分から脳が判断していると踏んでます。
あ、これ明日のブログネタにしまーす。
ATPでお茶、いいですねー、コピルアック飲んでトリップしたいです。
お誘いする時、秘密メール出しますね
● raretasteさま
ぞを | URL | 2011/05/22(日) 04:57 [EDIT]
ホントにびっくりしましたよ~
オドオドしちゃいましたもん!
すごいなぁ…
なんでわかったんだろう、不思議!
おりこうさんな脳を持ってて羨ましいです

お茶、楽しみにしてまーす☆

よっちママ | URL | 2011/05/22(日) 07:52 [EDIT]
すごい!!!!!!!!!!!

ぞをさんオーラ出てたんですね!!!!!!

札幌にも

ぞをさんいないかしら~~^^

つぶやき | URL | 2011/05/22(日) 08:20 [EDIT]
すごーい!!!
ぞをさん、是非 上郡辺りにも出没してください!
絶対声掛けます!

きみこ | URL | 2011/05/22(日) 21:11 [EDIT]
私も兵庫県下でぞをさんを探しているのですが
なかなか発見できません・・・

あと私からは声をかけないので
ぞをさんから声をかけてきてください☆
 

おばちゃん | URL | 2011/05/22(日) 22:37 [EDIT]
いやぁ~、オフ会でもないのに、あるんですね~、そんなこと。
わかっちゃう人もすごいです。
が、どんなオーラ出していたのでせうか?ぞをさんは。(笑)

ちょっとぞをさんを想像してみたのですが想像つきませんでした。
なのに、クックックッと笑いがおへその辺りからこみ上げてきました。
あっ、失礼しました。
別に失礼な想像したわけじゃないんですけど。。。。。。。。。おかしいな。
● よっちママさま
ぞを | URL | 2011/05/23(月) 00:40 [EDIT]
違う!! 違うんだよ
私にオーラがあったんじゃなくてさ
raretasteさんがすっごいカンの持ち主なんだよ!
スゴすぎるよっ!!

札幌にもいるよ、ぞをさん!
探してごらん? ホラ、あなたの隣に…
(またホラーになっちゃった)
● つぶやきさま
ぞを | URL | 2011/05/23(月) 00:50 [EDIT]
ふっふっふ
出没してるんだよ? 山北や開成をうろつき、
酒匂川で鮎に石を投げたり、川に落ちたり
松田と新松田の間を行ったり来たり…

オーラ消してるから、見つけてーーー☆
● きみこさま
ぞを | URL | 2011/05/23(月) 01:01 [EDIT]
ああ、兵庫県でしたらアタクシ、
おされな神戸にしかおりませんもの!
ファミリアとかそごうの海側にいます(うろ覚え)
…ホントはチョコ買ってるか、
アイス食べてます、ウソついてごめん

えーーー私もミッコちゃんに声かけて欲しい☆
あれれ? それじゃめぐり逢えないネ?

あ、そうそう業務連絡
Tシャツは息子にキツく止められてます…
息子に言ってください!
● おばちゃんさま
ぞを | URL | 2011/05/23(月) 01:12 [EDIT]
いいえ、私にオーラはありませんよ!
きっと他にもイロイロ当ててる方なのです
昨日の夕飯なに食べたかとか、
今日は傘を持って行きなさいとか!!!

想像出来ないのに、笑いが??
変ですねぇ…アレでいいんですよ?
立てば芍薬座れば牡丹…ってやつで☆

メダカで言うと…エサ用の、ですかねぇ(泣)

みつき | URL | 2011/05/23(月) 19:32 [EDIT]
いいないいなーーーーーっ♪♪♪
ワタシもバッタリ、ぞをサンにあってみたいものだけど・・・。
・・・
(ちょっと生活行動圏が違うのよね、同じ神奈川県央といっても・・・)

実はワタシ、宮ケ瀬のクリスマスツリーを見に行ったとき
ブログで交流している方から
「あの・・・みつきサンですよね?」
と声をかけられ、ドえらいビックリしたことがあります。
ワタシではなく、娘の後ろ姿とか、パーツをブログに載せてて
それで何となくわかったらしいのですが、
いやー、わかる人にはわかるんですよねェ!!

ちなみにワタシは、多分まーったく!気づかないと思われます。。。
でも、相模原あたりをウロウロしていることもあるので
これからは
ぞをサンを探してキョロキョロしちゃうかも!(笑。
● トラックバックさせていただきました。
raretaste | URL | 2011/05/23(月) 22:04 [EDIT]
面白いので、(面白がってすみません)やったことなかったんですが、初めてトラックバックしてみようかという気になりました。
同じ内容?を相手が書くとこんなことになるっての、やってみたかったんです。よろしくお願いします。
もうひとつは、娘のことというか、こんな人間もいるんだというのを宣伝して認知していただくという自意識過剰行為です。
曲とバラの画像ありがとうございます。ばら、<ラブ>って名前かもしれません。バラが好きな理由も、この辺からきてるのかもしれません。
失礼ながら、おもしろそーな、そしてかっこいいご夫婦だなーと思ってしまいました。
● みつきさま
ぞを | URL | 2011/05/24(火) 02:59 [EDIT]
えええ、みつきさんも宮ヶ瀬で?
わーー仲間だぁ! みつかっちゃった仲間!!
でもね、厳密にはどうも私じゃなく
すーさんがわかったらしいんですよ?
みつきさんも、あーちゃんだもんね~

私もみつきさん、さがそー!
若い頃誰に似てたか、覚えてるもーん
ふっふっふ☆
● raretasteさま
ぞを | URL | 2011/05/24(火) 03:25 [EDIT]
こちらこそ、ありがとうございまーす
いや~私もおもしろかったです

あのバラ、『ラブ』ですか?
私ったら無意識に情熱的ですね(笑)!!
もっとおしゃれしてるときに会いたかった…
と、思ったりもしましたが
よく考えたら、いつもあんなもんでした☆

…かっこよくなんか…しくしく…

TRACK BACK
TB*URL
● ぞをさん、めーっけ!!(笑)  ・・・視力というのとは違うもの
raretaste~はれのかおり 2011/05/23(月) 21:54
視力はほとんどないんです、近視もひどいし乱視もあるし。娘はーさんにも、特殊視力といっていいものがあります。というか、レンズは同じでも処理能力が違うのですねー。自閉症の人には面白いことがよく起こります。たどたどしい物言いの彼女にはうまく説明はできないので...  [続きを読む]
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
