すかんぴん☆どさんぴん ええ~? 私はもらったら嬉しいんだけどなぁ
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2011/04/20(水)   CATEGORY: 見る聴く
ええ~? 私はもらったら嬉しいんだけどなぁ


なんだか知らないけど
昨日の夜、テンションの上がってた息子が
アイスを食べたい、買いに行ってくると言い出して
アイス代をくれって言われるかと思いきや


「買ってきてあげるよ、なにがいい?」


…ベタで悪いけど雪降るからヤメれ!


うそうそ

嬉しいに決まってるじゃないですか

私もすーさんも馬鹿な親なので、風呂上がりだし
もうウロウロしてていい時間帯じゃないのに
一家で外に行ける服にわざわざ着替えて
近所のコンビニにアイスを買いに行ったのです



110420_0304~001



んで、買ってもらったのが、写真のアイスです
すーさんはアイスを買ってもらいに行ったのに
菓子パンをかってもらってましたっけ

味は、ガリガリ君の中にオレオのクッキーが入ってるようで
ちょっとどうなんだろう…と小首を傾げながら食べたのですが
でもね値段考えると安いのに楽しめたなぁって思いました


もらえるのって嬉しいね


なのに

なのにね、


あんまり嬉しくなさそうな人がいたよ??



読んでみますか? なにを怒ってるのかワカラナイヨ
愉快な我が家のアイドル

毎日闇鍋 きみこさまです

この、神奈川県民ってどうやら私のことらしいです
そうそうそういや私、神奈川県民なんだよね~
なんか横浜市民から相模原市民になったって気がしてて
でも神奈川県民なら引っ越しても変化はないんだよねぇ
あんまりふだん神奈川県民だって意識ないなぁ



神奈川県民からの物品


神奈川県民からの物品 2


神奈川県民からの物品 3



↑この記事の『続きを読む』のトコに
よっちママさんや、つぶやきさんの記事も出てますよ☆
みんな喜んでくれたかな? 
きみこさまは、みんな喜んでないって言うんだけど…


オマケ

おさなごころにも




いや~それにしても

……心外だなぁ
バカヤローって叫ばれちゃったよ

これでも、あとひとり荷物を送った友達には
今年はドリアンのものを買ってこなかっただけでも
素晴らしいってホメてもらったのにな…


でも大丈夫!
ちゃんと『(多分)おいしいもの』も送ったんだよ
みんなあまり『(多分)おいしいもの』には
触れないんだねぇ?


うーーーん、おかしいなぁ

ちゃんともらった人の気持ちになって
(ほとんどのものを)送ったんだけどねぇ

いやーーー、おっかしいよな


私はもらったら嬉しいんだけどなぁ

(除;中国のチョコと石炭ラムネ)












今回の旅行に持って行ったお菓子を紹介します



110406_1224~001



ベビーかきもち? で、コーンポタージュ味??

ベビーなかき餅ってなに?
かき餅なのにコーンポタージュ味なの??

…しかも…



110406_1224~002



この人、パンツに王さまって書いてある



110406_1225~001



王さまのおやつ…
誰がそんなことを言い出したんだ
ガトーフェスタ・ハラダぐらいのクラスじゃないと
許されんだろうに!!



110406_1225~002



動物のラインナップもちょい疑問

うさぎとキリンと…モグラ??



だいたいさ、この王さま…つけ鼻だし、だし

ちょうちんブルマじゃなく、毛糸のパンツだし!

手に☆のついた棒がくっついてるしぃっ



110406_1227~001



中身は中村のチーズあられから、チーズを完璧に抜いて
やわらかくしたような感じでしたね


けしてマズくはなかったです


とてもおいしくもなかったのですが…
すーさんも息子も姪っ子も全然食べないので
私がひとりで食べました
食べてくれなかったんじゃなくて
ヤツらが海で遊んでたからですからね!!



結局どこがベビーで、どこがかきもちで、

どこがコーンポタージュ味


どのあたりが王さまのおやつなのか



全く分からずじまいでした

でもいいの、おもしろかったから☆













闇鍋のきみこさまへの追記

郵便局で、荷物を出したときにね
『○○市 きみこさま』って書いた送り状を見て
郵便局のオバチャンが


「これ、なに県ですか?」

って聞いてきたんだよ?
くっくっく ホント失礼だよねぇ神奈川県民は…




人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっちママ | URL | 2011/04/21(木) 07:09 [EDIT]
いえいえ 我が家にも有難うございます!!

うちは 何をもらっても喜ぶ 貧しい家庭なので

中国のチョコもちび達目を光らせてます。

が 食べさせてません・・・・・・・・・・・

わたしも あのチョコボールの中身 

写真に収めてあるんですよ

ものすごく写真とのギャップがある

チョコボールなんです。。。。

次回アップします。。。。。。


きみこさん 照れ屋さん❤

● きみこさま言うのやめれ。
きみこ | URL | 2011/04/21(木) 09:19 [EDIT]
コラコラコラコラ。
中国のチョコと石炭ラムネを除けば嬉しいでしょうよ・・・
神奈川県民め。
中国のチョコとか石炭ラムネとか
口に入れることを想像しただけで喉がキュッてなりますよ。
キュンではなく。

王さまは坂田利夫っぽいですね! ハハッ☆
息子さんも大人の階段を上られたようで何よりです。
 

つぶやき | URL | 2011/04/21(木) 09:30 [EDIT]
私は素直に喜んでるよ!
あんこ玉、ありがとう。
本当にありがとう!
あとのお菓子は、、、、、楽しめたよ!


マッコDX | URL | 2011/04/22(金) 02:15 [EDIT]
送ってくれた食べ物はすべて食べ尽くしたわ
基本、もらったものは即食べなの
石炭ラムネなんて立ち飲みよ!
烏龍茶チョコは職場で大好評!でも彼ら留学生よ!
● よっちママさま
ぞを | URL | 2011/04/22(金) 04:20 [EDIT]
中国のチョコ…
私もウーロン茶のチョコってなんだよ?
って好奇心で買いました
大人が試食してから! ね??

次回アップ? いやいや、もういいのですよ!
あの青い生き物のことはもう忘れてください…

照れ屋さん? 誰が??
● きみこさまはきみこさまなのだから
ぞを | URL | 2011/04/22(金) 04:26 [EDIT]
オラ、やめねぇ(誰?)

ノドがキュ? 胸がキュン☆でしょうよ
石炭ラムネは石炭の味がするのか?
そもそも石炭の味ってなんなんだ…

王さま…ひどい脱力感です、アホですか

100円ちょっとのアイスくらいで
大人の階段は登れませんわ、きみこさま!
● つぶやきさま
ぞを | URL | 2011/04/22(金) 04:30 [EDIT]
ホント?
あんこ玉食べたのに、またやせたってホント?
ねえ、ホント?
……もっと甘いの送る??

あとのお菓子? なんのこと?
黒玉しか送ってナイヨホントダヨ!
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2011/04/22(金) 04:35 [EDIT]
ふっふっふ
たいていのものには動じないあなたが好き☆

私的には
『岡山の人に北海道のきびだんごを送ってみる』
ちゅードキドキが、今回のメインですわ

中国のチョコを中国の若者に戻すのヤメレ!
ま、好評ならよかったよ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
