すかんぴん☆どさんぴん でんきやさんに、ぴちょんくんがきたひのこと
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2011/03/20(日)   CATEGORY: 見る聴く
でんきやさんに、ぴちょんくんがきたひのこと
あるひのこと
でんきやさんに、ぴちょんくんがやってきました





IMG_1103202030.jpg





ちいさいこたちは、なかなか
ぴちょんくんにちかづけません





IMG_1103202031.jpg





ぴちょんくんのなかのひと…は
ちょっとゆかいなうごきだったなぁ

(なかのひとなどいない!)

















ぴちょんくんのうごきが
ちょっとへんてこりんだからね?
みんな、とおまきにみていたよ





              \あくしゅ!/
110206_1636~002




しゃしんをとらせてもらって
(おとなだけど)ちょっとあそんだらね

ちいさいこも、たくさん たくさんやってきた!










じかんがたって、ぴちょんくんは
かえるじかんになったんだよ





IMG_1103202032.jpg





またね
またね
ぴちょんくん!!





IMG_1103202033.jpg





まって、まってよ
ぴちょんくん!!





IMG_1103202034.jpg





「ごめんね、ここまでだよ」
「ばいばーーい」





IMG_1103202035.jpg





ばいばーーい
ばいばーーーーい、ぴちょんくん




またねーーー




またきてねーーーーー













人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっちママ | URL | 2011/03/21(月) 06:47 [EDIT]
ぴちょんくん 癒される~~~~~

後姿が 萌えますね❤


みつき | URL | 2011/03/21(月) 06:59 [EDIT]
エビちゃん(海老名ビナウォークのマスコット)と娘の会話のようです。
ばいばーぁいっ!!またきてねー!!!
・・・いつも絶叫してます。

マッコDX | URL | 2011/03/21(月) 07:20 [EDIT]
まって、まってよ
ぴちょんくん!!
のとこでかんどうして
なみだがでました

ぴちょんくんは
からてちょっぷのれんしゅうを
してるんじゃないかなと
おもいます

いつかわたしのまちにも
ぴちょんくんがきたら
いっしょに
からてちょっぷを
したいです

きみこ | URL | 2011/03/21(月) 13:56 [EDIT]
動画でめちゃくちゃ笑いました。
クッ・・・
うちの近所にも来て欲しい!
 
● こんにちは!
tookue | URL | 2011/03/21(月) 14:06 [EDIT]
ぴちょんくん・・・中に人が入ってるんですよね(?)
大きさが半端ですが
大人?
いろいろ考えさせられた
ぴちょんくんでした!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/23(水) 11:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

pentasu | URL | 2011/03/26(土) 04:03 [EDIT]
ぴちょんくんの動き・・だいぶ笑えてしまったんですがw
いやいや、なんとも!!ディズニーみたいな動きとかでもなく、確かにあれは遠くから見ちゃうかも。。w
でも最後の後姿かわぃぃ~!!しかも追いかけちゃう子どももいい!!
もうすうごぉくいやされました!!最高です☆
● よっちママさま
ぞを | URL | 2011/03/26(土) 05:02 [EDIT]
ぴちょんくん
あやしい動きがツボでした…

後姿、萌えましたw?
● みつきさま
ぞを | URL | 2011/03/26(土) 05:07 [EDIT]
ああ、会いたいんですよ!
エビちゃん…
いいなぁ、みつきさん
いつもうらやましく思っているのです

エビは食べるのも見るのも捕まえるのも
大好きです!!
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2011/03/26(土) 05:12 [EDIT]
からてちょっぷのれんしゅうだったとは…

かんどうしてなみだがでるくらいなんだから
そのうちに、ぴちょんくんが
あなたのまちにいくんじゃないかな?

そしたらいっしょに
からてちょっぷをしてください

そんで
ぴちょんくんによろしくって
つたえてください
● きみこさま
ぞを | URL | 2011/03/26(土) 05:17 [EDIT]
汚い動画で、エエ感じに撮れてるでしょ?
いやー最初
小さい子がホントに近付かなかったよ
あやしくて愉快なぴちょんくんだった!

そっちに行ったら、握手してあげてね☆
● tookueさま
ぞを | URL | 2011/03/26(土) 05:21 [EDIT]
なにをおっしゃいます!
中の人などいませんよっ!
ぴちょんくんは、ぴちょんくんなのですから

ええ、私も最初はそれが気になって…
でもぴちょんくん、意外と大きいのです

…腰に…くるかなぁ……なんて…ね…
● 鍵コメさま
ぞを | URL | 2011/03/26(土) 05:30 [EDIT]
ちょうど偶然、私もそうだったので
あなたの考え方や、言葉が
なんだかとても心に沁みました
ありがとう

あなたの言葉、メモしましたよw!
私もがんばります
● pentasuさま
ぞを | URL | 2011/03/26(土) 05:35 [EDIT]
いやーもっとあやしい動きもね
してくれたんですよ、ぴちょんくん

私のほうに、一歩一歩忍び寄ってくれたりw
急に止まったり! 動いたり!

おもしろかったですよ~
また会いたいです☆

Hanami | URL | 2011/03/28(月) 08:37 [EDIT]
私も見たかったな、ぴちょんくん!!
ちなみにうちにはぴちょんくんの絵本、ありますよ☆
密かにファンだったりする(笑)
● Hanamiさま
ぞを | URL | 2011/03/29(火) 21:02 [EDIT]
えっ? ぴちょんくんの絵本??
うわーーーいいなぁーーーー☆

最近は、緑色の毛玉、スーモとか
ぴちょんくんとか
思わぬところで遭遇します…

あとは、きこりん(グッズではなく飛んでるヤツ)
にも会いたいですね

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
