すかんぴん☆どさんぴん なんでこんなことになったのかわかりません
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2011/03/05(土)   CATEGORY: やまなし
なんでこんなことになったのかわかりません


IMG_1103051900.jpg





私とすーさんが2月に山梨に行ったのは
姪っ子の誕生日にみんなで食事しようってのが
まぁメインでした
ほかにもいろいろあったんですけど、おいおいね

で、姪っ子にね
どこでなに食べる? ってきいたらね




110219_1913~001_t




今、コ○スに超ハマってんだけど、いい?




え? 
ココ○? コ○スですか? ファミレスの??



…幼稚園児か! 小学生か!



しかし、子どもが大きくなってからは
めったに行かなくなったファミレス…
久しぶりだし、じゃあ行くかね



そこにいたんですよ!



110219_1838~002



未来の国の猫型ロボットが!



110219_1838~001





あはははははははは





110219_1839~001



これ! 
かなえてくれる、不思議なポッケ!






うはははははははは


















ごめん、姪っ子…ちょっとハシャギすぎた
反省する



110219_0134~001
姪っ子が私の父にあげた手作りチョコ☆激マズだヨ!



姪っ子の友達がね、ここでバイトしてるんだって

ここね、誕生日にデザートをサービスしてくれるよ
そんでね、歌も歌ってくれるんだよ!
写真も撮ってくれるよ!


たとえ高校2年生(17歳)でもね!



なんだか久しぶりに楽しかった
息子や姪っ子が小さいころを思い出したよ

子どもたちに愛されすぎて
ボロボロになった猫型ロボットも見たしね!
くっくっく












そうそう、実家の玄関に気になるものが…



110218_1505~002



ん? んんんん?



110218_1505~001




ああ、こんなことをするのは

こんなことをするのは私の父です


なぜこんなことをするのか…
しったこっちゃありませんよ

この父を放置して、持ち上げて、舞い上がらせると
この間のパラダイスが出来上がりそうな気がします
この間のパラダイス→☆




なんにしても
猫型ロボットもこのカモ(?)も


災難なことですよねぇ









人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき | URL | 2011/03/05(土) 22:00 [EDIT]
ドラえもんも、かなりお疲れの様で… 。
いつも野比のび太の為に頑張ってるんだもんねぇ。

そのファミレスには(他県の)、去年の夏に友人数人と行ったのよ。1人お誕生日の子がいて、
写真とってもらってケーキプレゼントされました。
四十過ぎたオバチャン数人だったからか、
歌のプレゼントはなかったなぁ。
● つぶやきさま
ぞを | URL | 2011/03/06(日) 03:35 [EDIT]
綿の出た猫型ロボットを見て
大はしゃぎの叔母をね
姪っ子が冷静に携帯で撮影してね、
即送信してくれたよ… しくしく

え?
歌ナシ??
それは許せんな!!!!
オバチャンにも歌を!!
お誕生日の歌を歌ってくれなきゃイヤ!
つぶやきさん、リベンジ! GOGO!!

マッコDX | URL | 2011/03/06(日) 07:57 [EDIT]
ごめん「こんなこと」の内容がよく・・・
写真の角度が微妙です
もしかしてこのカモ、アイラインひかれちゃってる?
そしてくちばしの上のシダの葉みたいなのも
・・・描かれちゃってる!?
そうか?そうなんだな!!

よっちママ | URL | 2011/03/06(日) 07:58 [EDIT]
ココスはドラえもんですもんね

ポケット4次元の綿満載だぁ❤

姪っこちゃん若いなぁ

今年の自分の誕生日ココスで17歳って言ってみようかな・・・



Risa | URL | 2011/03/06(日) 13:39 [EDIT]
ドラエモン年季入ってますねw
でもそれがとってもイイカンジです!
その…恐竜!?
お父様はどこから調達してくるんですか!?
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2011/03/07(月) 02:24 [EDIT]
そうです
得意の黒いペンキ…じゃなくて
極太の油性マジックで、気持ちの悪い目と
どうなってるのかワカランくちばしの線と
2コの点々…

なんでこんなことするんだろう
結果、顔が怖くなっちゃってるしさ
絵心のない人ってコワイね☆
● よっちママさま
ぞを | URL | 2011/03/07(月) 02:32 [EDIT]
なんでもかなえてくれる不思議なポッケは
夢と希望と、綿でいっぱいだったヨ!!

うん、言ってみなよっ!
私…17歳なんです♪って言って
ちゃんと歌も歌ってもらうんだよ?
ブログで報告、待ってるから☆
● Risaさま
ぞを | URL | 2011/03/07(月) 02:36 [EDIT]
色は薄ーくなってるし
綿は出てるし…
人気者はツライよね!

ふははははは! 恐竜??
もとはカワイイ鳥だったのですよ…w
恐竜! ホントだ恐竜に見えるね!!

みつき | URL | 2011/03/07(月) 10:34 [EDIT]
くっくっく。
いやいや、猫型ロボットもカモも喜んでいるカモしれません。
いじってもらえなくなったら
キャラはお終い(?)ですからねェ・・・。

実はココスって入ったことありません。
週末に友人と会うのですが、待ち合わせが
ココスの駐車場(笑)なので、
ちょっとコーヒーでも飲んで行こうかな・・・。



● みつきさま
ぞを | URL | 2011/03/08(火) 01:04 [EDIT]
えっ?
衝撃のびっくり発言!!
そっか、喜んでるかぁ…なるほどね~
(いやっカモはどうだろうw!)

ココスの駐車場で待ち合わせですか?
えっとね、いろんなお茶をポットで飲めて
ちょっと楽しかったですよ!
欲張って、お腹がたぷたぷでしたもん
そこのココスにはいるのかなぁ、
綿の出た未来の国の猫型ロボット!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
