すかんぴん☆どさんぴん トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2011/03/04(金)   CATEGORY: つれづれ
トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの周りのメガネ率」です。水谷はメガネをかけていないのですが周りの人たちは、メガネをかけている人がとても多いです。率にすると、50パーセントを超えているかも知れません。最近は特にパソコンを使う仕事が多くなったりインターネットを使う人が増えたりしているの...
トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」






水谷さん…誰?
とらっくばっく…何?

そんな気持ちでいっぱいなカピバラ脳の私ですが
めがねと聞いたらだまってられませんよ




『あなたの周りのメガネ率』




110304_0102~001





 100%




ひとりふたつは持っているので
200%以上といっても過言ではあるまい















めがねが顔の一部だとか
寝ぼけたことを言ってるものたちもいるらしいが
それは勘違いだ



めがねは、私の一部なのだから



立派なもたいまさこになる日を夢見て
今日も私はめがねをきゅっきゅっと磨くのだ







人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マツムラ◯ | URL | 2011/03/05(土) 00:03 [EDIT]
うちも100%です! 起床の瞬間から就寝の瞬間までメガネ無しでは生きていけません。
ぞをさんの眼鏡、カッコいいです。いーなー。わたしは顔がおてもやんなので、そんな眼鏡、ようかけられんとです。

マッコDX | URL | 2011/03/05(土) 00:45 [EDIT]
うちは60%です
まんなかDXは、時々めがねを
置いた場所を忘れ
「メガネメガネ・・・」と
のび太みたいになってます
● マツムラ○さま
ぞを | URL | 2011/03/05(土) 05:07 [EDIT]
マツムラ○さんちの100%の方が
すごいよね! 人数が違うもん
うち3人、えーっと5人がめがね?
うわー、めがね代…大変? だよねぇ

写真のめがねは、一番手前が私ので
真ん中が息子の、奥のが夫のでございます
カッコいいですか?
もたいまさこっぽいですよ!
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2011/03/05(土) 05:19 [EDIT]
きみんちも5人家族だな
え? 60%?
めがねじゃないのって末っ子DXちゃん?
あとひとりは誰だ?

うちもなんかいつも誰かしら
めがねか携帯をさがしてるような…

まんなかDXちゃんは気をつけないと
すーさんにめがねを踏まれるぞ!!

よっちママ | URL | 2011/03/05(土) 07:19 [EDIT]
我が家は子供たちだけ大丈夫だな

私はめがねです~~

3つ並ぶとなんか素敵!!


● よっちママさま
ぞを | URL | 2011/03/06(日) 03:27 [EDIT]
ふっふっふ
うちの息子だって中学くらいまでは
めがねナシだったよ…

よっちママさん、めがねなの?
イメージないなぁ
お目々キラキラプリクラのせいね

そらまめ | URL | 2011/03/06(日) 21:46 [EDIT]
はじめまして。
いつも笑いながら読み逃げばかりしておりました、そらまめと申しますm(__)m

ぞをさんが「立派なもたいまさこ」を目指していらっしゃると知り、
思わず、挙手しながら起立(の代わりにコメント)してしまいました!

私も最近、目出度く“常時眼鏡女子”になりましたので、
まずは眼鏡で遊び…、いずれはもたいまさこさんを目指したい…
と思ってます。

映画「Toilet」のもたいさんも、セリフほぼ無し!
だけど存在感だけで勝負していて、よかったです…。

あ、すみません、勝手なことばかりズラズラと…;;
また遊びに来させて頂きますm(__)m
● そらまめさま
ぞを | URL | 2011/03/07(月) 02:09 [EDIT]
はじめまして、いらっしゃいませ☆
いえいえ
私も読み逃げ失礼しております

ようこそ、めがねの世界へ!
「Toilet」…いろいろあって、見てません
(まだ希望を捨てていないのですが)
私もめがね歴がそろそろ30年になります
まだまだ修行(?)が足りない…ようです

お互いがんばって『立派なもたいまさこ』を
目指しましょうっ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
