すかんぴん☆どさんぴん どうやら冬眠中らしい
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/01/16(土)   CATEGORY: おいしい
どうやら冬眠中らしい

ついうっかり、買い物のついでに
ベンガルを見に行ってしまいました
ワンニャンハウスはたくさんあり
動物の移動(?)もあるので
まだいるかな~っと…

お客さんが…だ、誰もいない
おねーさんが話しかけてくれちゃって…
あ、いやいや抱っこはけっこうです!!
せっかくなのでおねーさんに許可をもらい
ベンガルの写真を撮らせていただく

んがーーーーっ

100115_1807~001


携帯のストラップに夢中で近すぎるっ
おなかのヒョウ柄なんか見えやしねえ


100115_1807~002


んもう近すぎるって

ベンガルにこらしめられたらホントに大変なので
しばらく行かないぞ!!
おねーさんが私の顔を忘れるまで








輸入食品屋さんでチャイ用の紅茶を買ったとき
レジの近くに『4コで100円!』のポップを見つけました

チョコレートをビスケットではさんだもの…かな
それが4枚くらい入ってそう

100115_0055~001


おねーさんに質問
「これ、おいしいですか?」

「んーー素朴で懐かしい味がします
今日私もお昼のあとに食べたんですよ!」

「買います」

「ありがとうございます♪」






ああああああああああ



息子がまずいって!!
ビスケット部分が粉っぽい
口の中の水分を全部持ってかれる
チョコが微妙すぎ


そうだよ
おねーさんは『おいしい』とは言ってない
確かに素朴で懐かしい…ような味

いいよ
よく噛んでるとおいしくなくもないもん
紅茶と一緒に私が食べるもん!
お腹すいたときに…



ちょっと前に息子が
「これ食べてみ?」
というので食べてみると
これまた面白い味
やはり私が買って来た
『キョ○ちゃんケーキマンゴー味』です

フルーティ★香るマンゴーミルククリームを
ほろにがやわらかチョコケーキではさみました

100116_0136~001


○ョロちゃんが言ってます
「インドでマンゴーのおいしさに大感激★
さっそくミルクにマンゴーをプラスだクエッ!
フルーティなおいしさがおくちいっぱいに広がるクエッ」

息子が言います
「よ、余計なことをっ!!」

ええ~
キョ○ちゃんだってがんばってるんだからさー

いいよ
初めてじゃなきゃビックリしないもん
紅茶と一緒に私が食べるもん!
お腹すいたときに…


「こないだも変な味のポッ○ー買って来たよね?
なんでさぁ…
こーゆー微妙なお菓子ばっかり買ってくんの?」


それはね息子よ…
以下から選択せよ

◎面白いから
◎安いから
◎いちかばちか


答えは全部☆






風呂に入りに行ったはずの息子が寝てるっぽいので
すーさんが起こしに行きました

「おい明日出掛けるんだろ? 風呂入れよ」

「…入る…」

「明日何時に起きるんだ?」


「春までに…」









人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
こじか | URL | 2010/01/16(土) 17:02 [EDIT]
もうそろそろ、ベンガルに懲らしめられてもいいんじゃないか、と思います。
● こじかさま
ぞを | URL | 2010/01/16(土) 20:07 [EDIT]
わ、我が家は
ど、動物を飼うには
ちゃらんぽらんすぎるのですぅぅ(泣)

ドキドキ…
● No title
マッコDX | URL | 2010/01/17(日) 01:25 [EDIT]
みるからにまずそうじゃん、ビスケット
つうか、おいしかったら安くなんないよ!!!!!
ベンガルって中国語で便軽なんだよ!!!!!
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2010/01/17(日) 01:43 [EDIT]
みるからに? まずそう??
もーー病気なんだよ!!!!
たまにはおいしいこともあるんだよ!!!

便軽…?
それはちょっと…どうよ?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
