すかんぴん☆どさんぴん マユゲじゃないの?? じゃなによ?
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/01/15(金)   CATEGORY: おいしい
マユゲじゃないの?? じゃなによ?
南町田のグランベリーモールさん
なんと誕生祝いに小皿をくれるとのハガキがきたので
いそいそと行ってきました

…すーさんはついて来なくてもいいよ?
ああ…あるね、あそこにもペットショップ



引っ越し前は246号を
今は16号をGO GO!!
あれ? 10分で着いちゃった
平日は駐車場もすいてるね


カワイイおねーさんに小皿とクーポンをいただき
まずは腹ごしらえです

寒くなるとインド料理とかタイ料理とか
むしょーに食べたくなるのです

南の島が恋しいのです

ベトナムアリスに行ってきました
ベトナムには行ったことありませんが

室内は禁煙でテーブルとテーブルの間が狭い
外はわんことタバコがOK
寒いからもちろん室内です


100114_1417~001



週替わりランチやってなかったので
好きな組み合わせを選べるランチと
名物(って書いてあった)バスケットランチに
グァバジュースとマンゴージュースを
さっきもらったクーポンで




これがバスケット

100114_1418~003



ふたつのフォー

100114_1418~001

100114_1418~002



おいしかったです
店内も新しいカメラで撮ったらグラビアみたいですよ
おされです

右隣は息子さんの受験の話、
左隣は病院で先生に言ってやったわよの話
席近いからね
受験は息子さんの好きにさせてあげればいいし
病院の先生は大抵あなたより若いのだから仕方ないし

じゃなくて!



おいしいです
おいしいのですけど

なんかよけいに
どっかの小さい島に行って
日本人の私たちのために作ってくれた
「SUKIYAKI」とか食べたくなってしまいました
厚切りの牛肉と厚切りの野菜を
醤油だけいれたたっぷりのスープ(水)で煮ただけの
見たこともない変なスキヤキ…

なにしちゃったんだよっガチガチだよっ
なコロモの天ぷら

クリームに直で砂糖を混ぜるなよっ
なケーキ

なんで入れた! なんで砂糖を入れたんだ!!!
の緑茶

なんで入れた! なんで砂糖をいれたんだ!!!
のトマトジュース


ああああ
へんなものしか思い出せない
おいしいものだっていっぱいあるのに



ベトナムコーヒーとデザートも
私はコーヒーを飲まないので見学
すーさんそれ、練乳が少ないんじゃない?



ちゃんと猫も見て帰ってきましたよ
大きくなっちゃったソマリがいて
しっぽの太さに
「こいつ…人が見てないときはしっぽで立ってるかも」
なんて思いました
ソマリ…美人


グランベリーモールはわんこが多いのでも有名です
小さくて高ーーいわんこがいっぱい散歩してます
ひととおりの流行りのわんこは歩いてます
メインストリート犬だらけです
犬が飼えない人はペットショップよりも
グランベリーモールですよ

私はわんこはデカければデカイほど好きで
キングオブ雑種LOVEで
清貧なので

わんこが専用のわんこカー(ベビーカーみたいなの)
に乗ってたりすると
なんだか納得いかない気持ちになるのです
貧乏人のひがみなのです

いやーー多かったわお犬様
いちばん楽しかったお犬様は
たっちやマナカナのように見事に同じ動きをしてる
柴犬(は好き☆)2匹でした
写真撮りたかったな~


すーさんが靴とコートを買って
私は無事すべてをこらしめて帰ってきました






100114_1552~001

レゴショップの彼(?)
マユゲが超キュート!

え?? これマユゲじゃないの?









人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
マッコDX | URL | 2010/01/15(金) 07:11 [EDIT]
まゆげじゃないかしら…ここはやはり
ひげの毛穴も素敵ね
あとなにこの腹 
体は間違いなく嫌々作ってるわね


● マッコDXさま
ぞを | URL | 2010/01/15(金) 14:32 [EDIT]
まゆげだよねえ

腹、かわいいじゃん
チョキの手とかさぁ

…これさ…もしかして
トラなの??

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
