すかんぴん☆どさんぴん かりんとう天国ってどんな天国だ?
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2011/01/22(土)   CATEGORY: おいしい
かりんとう天国ってどんな天国だ?

IMG_1101222030.jpg





確かに私は、かりんとうが好きなのです
でも、そんなに大きく喧伝したつもりはないんだけど



110115_1619~002



まず栃木のおにーさんから年末に届きました



110121_2046~001



缶に入っているんだよ!



110109_2235~001



そして私の誕生日にきみこさまが(aoさんオススメ)



110110_0319~001



やめられない止まらない☆



110121_2047~001



あらら、野菜と一緒にまたおにーさんが!



110121_2047~002



ポケットを叩くとかりんとうがふたっつ♪



110115_1618~002



おおお? 縁起物のお団子と一緒にうちの実家から



110115_1618~001



もひとつ叩くとかりんとうがみっつ☆










まーさーにー



かりんとう天国!







aoさんオススメのやわらかかりんと。は
とても軽くておいしくて、あっちゅーまに完食しました
ほかのかりんとうは、ぼちぼち食べています



110121_2048~001



かりんとう…

なんてカロリーの高そうなお菓子でしょう!
今夜も抹茶入り玄米茶とともに

全員で食べてしまうのですよ…(小さい声で言ってもだめだろ)






人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

renawo | URL | 2011/01/22(土) 21:17 [EDIT]
あ!アタシも今かりんとう食べてたわ!笑
榮太郎の野菜かりんとうとピーナツかりんとうおいしいよ!
日本一やわらかいとな!?すごい!どんな食感だろ?
かりんとう道もなかなか奥深いね☆
● renawoさま
ぞを | URL | 2011/01/22(土) 21:34 [EDIT]
お、かりんとうまんじゅう仲間だ!

榮太郎もおいしいよね~
日本一やわらかいかりんと。はね
かしゅって音がするよ!
おいしいから、近所を探してみるね~☆

よっちママ | URL | 2011/01/23(日) 09:36 [EDIT]
かりんとう大好きです~^^

こちらで美味しいのは坂ビスケットの

蜂蜜のかりんとうと野菜かりんとう

細くて食べ易くて

美味しいです

旭川に北のかりんとうという

かりんとう専門店もあります

硬めのかりんとうです。

あ~なんか書いてたら食べたくたくなりました。


Risa | URL | 2011/01/23(日) 11:29 [EDIT]
私のおばあちゃんもかりんとう大好きだったなぁ~笑
本当に沢山のかりんとうですね!
まさしく天国!!やわらかいかりんとう気になります!
● よっちママさま
ぞを | URL | 2011/01/24(月) 01:20 [EDIT]
北海道にはおいしいものが
なんでもあるんだよね~
かりんとう専門店には行ってみたいものです

今も息子が食べてますよ、かりんとう
● Risaさま
ぞを | URL | 2011/01/24(月) 01:26 [EDIT]
私もおばあちゃんになっても
カタイかりんとうを食べられるように
頑張りたいでーす

やわらかいカリント。おいしいですよ!
この山のようなかりんとうが終わったら
日本一やわらかいカリント。を
探す旅に出ますよ!!
(近所に…w)

きみこ | URL | 2011/01/24(月) 20:33 [EDIT]
喜んでもらえたみたいでミッコ嬉しい!
「喜ぶ顔がみたくて・・・」(by きみこ)
いつかまた送るよ、やわらかカリント!
めっっったにあの近辺には行かないけど…
 
● きみこさま
ぞを | URL | 2011/01/25(火) 06:09 [EDIT]
え? じゃ、顔見に来なくちゃダメじゃん!
はい、見てーー?
ホラ喜んでるよ、見て見てーー☆

ちょっと探してみるね
日本で二番目くらいにやわらかいカリントなら
この辺にもあるかもしれないからさ!

あ、つぶやきさんのパン、当たったでしょ?
亀蔵にワイロ渡したに違いないわ…キッ!
亀に愛されるアイドルブロガーめっ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
