すかんぴん☆どさんぴん fc2 からの、絶対いらない贈り物のこと
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2011/01/08(土)   CATEGORY: つれづれ
fc2 からの、絶対いらない贈り物のこと

IMG_1101081530.jpg





誕生日に向けていろいろなプレゼントがくる
一昨日はすーさんがメガネを壊してくれた
昨日は…


ブログのカウンターが戻った



そもそも、始めからカウンターがついていたわけではない
息子がテキトーに作ってくれたこのブログ、
最初はカウンターが付いてなかったっけ

だいぶ経ってから、ふと気付いて息子に聞いた

「なんで私のにはカウンター付いてないの?」

確か…息子は言った




「めんどくさいから」






      しばらくお待ち下さい




IMG_1101081531.jpg




…いろいろあって(いや別にたいしたことじゃ…)
今のカウンターをつけてもらいました
カワイイからとっても気に入っているのです!



そのカウンターが
途中から付けてもらったそのカウンターが
そろそろ2万になりそうだなぁと気付いたのです
ええ、息子とはケタが違うのですが…


こんな辺境の地まではるばる遊びに来てくださる
酔狂でお優しいみなさま
へのお礼を込めて
なんかみんなに嫌がられないプレゼントでもしようかな~
みんなに嫌がられたりするプレゼントの例マジで闇鍋だよ
なんて考えていたのですよ





IMG_1101081532.jpg
                    これ…なにを撮ったんだろうなぁ




メガネがないから(言い訳)外にも出ず、
本を読み終わったので写真データの整理でもするか~と
iPad を立ち上げて、すぐにイヤになって、ついでに
私の変な名前のブログ(自分で言うな)を見てみたら


ん?


あれ? あとちょっとで2万だったのに

プレゼント企画を考えてたのに1万5000…?


減ってませんか?


そんなはずないか… iPad だし、見間違いかなぁ
あとで PC で確認してみよっと





IMG_1101081533.jpg





で、結果
息子のブログはもうすぐ10万だったらしいんだけど
カウンターが8万に減ってたみたいですね
調べてみると、fc2 のカウンターのデータが
飛んじゃったんだそうですよ?


へぇ~



これがもし

fc2 から私への誕生日プレゼントだとしたら

ぶん殴る準備は出来て 








      しばらくお待ち下さい




IMG_1101081600.jpg






メガネが壊れる

カウンターが減る

まだ、あるんでしょ? あるに決まってるよ!
当日にはなにがあるんだよぅ しくしく…




いちばん腹が立ったのは、息子のブログのカウンターは
ちゃんと復帰し、元に戻ったことです
多分、手作業みたいだからさぁ有名人のブログとかさ、
人がいっぱい来るブログとか、美人がやってるブログ(?)
は直してもらえたんだろうなぁ~

↓↓これこれ!

出来うる限りお客様のデータの復旧を試みましたが、
誠に申し訳ございませんが、一部ユーザー様のデータの復旧を
行う事が出来ませんでした。


わたくし、一部ユーザー様です

もちろん復旧してません! えっへん
でも多分さ、復旧してもらえたのが一部なんじゃないかなぁ

辺境ブログはカウンターを減らされても
めげずにまたやっていきまーーす(カラ元気)





あーあ…
私の誕生日当日には、いったいなにがあるんだろう…

気になってるのは、それだけなのです











人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mikiharu | URL | 2011/01/08(土) 21:59 [EDIT]
カウンターのトラブル、知らなかったんですよ!!
スズキリさんの記事見て、
あれっ!?っと思って自分のとこは?
と確認しに戻ったんですけど、現在の数字を覚えてなかったから、
全く意味が無かったです・・・
ところで、お誕生日って何日なんですか?

mikiharu | URL | 2011/01/08(土) 22:12 [EDIT]
あ。見た記事って、スズキリさんじゃあなくて、
どなたかの記事でした。
今見てきたら、書いてなかった(*'-'*)
● mikiharuさま
ぞを | URL | 2011/01/09(日) 00:28 [EDIT]
らしい! みきはるらしいね!
数字を覚えてないところがっ!!

私も数字が得意じゃないのでいつもはまったく
見てないんだけどね~
大丈夫きっと戻ってるよ、素敵ブログだからね☆

誕生日ですか? えへへへ今日です
● mikiharuさま
ぞを | URL | 2011/01/09(日) 00:35 [EDIT]
書いてる人がいるのですね
私のなんて減っただけだけどゼロになったり
消えちゃったりした人もいたらしい

イリュージョンe-420っすね

よっちママ | URL | 2011/01/09(日) 09:09 [EDIT]
私も減ってました(笑)

昨年も三ヶ月くらいいきなり吹っ飛ばされたかな

よくある事なのでしょうか????


アドレナリンたくさん出ると風邪予防にいいみたいですよ!

きっと すーさんも FC2も

ぞをさんの風邪予防を願って止まないのでしょうね。



n→ | URL | 2011/01/09(日) 16:58 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます!

めがねって踏んづけると見事にバラバラになりますよね。
めがね無いとウチュージン失格ですよ。

カウンターって当てにならないんですね。。。
● おめでとう!
なすねーさん | URL | 2011/01/09(日) 23:56 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます
お誕生日当日の今日は何かありましたか?

眼鏡はご愁傷様でした
宇宙人☆から人間に戻れましたか?
私は日中はコンタクトレンズ、寝る前のみ眼鏡を愛用しています。
『宇宙人、コンタクトレンズ使用説』もありますね。よくある黒目の宇宙人イラスト…あの黒目に見えるのはコンタクトレンズで、その下には普通に白目と黒目があるそうです
どちらにしろ私は宇宙人って事?
● よっちママさま
ぞを | URL | 2011/01/10(月) 01:04 [EDIT]
やっぱり減ってた?
よっちママさんトコは戻ったんじゃない?
昨年も? 私、ふだんは見てないからなぁ

すーさんとfc2が、私の風邪予防を
考えてくれてたなんて気付かなかったよ
特にfc2ね…
● n→さま
ぞを | URL | 2011/01/10(月) 01:15 [EDIT]
ありがとうございます☆
n→さんの年賀状もプレゼントにカウントしてます
両面カッコイイんですもん!

踏んづけられたのは初めてです…
赤ちゃんだった息子が予期せぬ動きをして
吹っ飛ばされたりはしましたけどねぇ

宇宙人失格…なんかいいですね宇宙人失格
気に入りました宇宙人失格
今は度の弱い偏光サングラスと
前の前の度のキツすぎるボロメガネで
なんとかしのいでます…ツライ…

カウンターが吹っ飛ぶものだとはね、
知りませんでしたよ~
● なすねーさんさま
ぞを | URL | 2011/01/10(月) 01:23 [EDIT]
ありがとうございます☆
当日の今日もありましたよーいろいろ!

宇宙人から人間に戻ったかって?
これだけ目が悪いと、古いメガネやら
サングラスやらたくさんあってね…
度があってないだけで、今も宇宙人ですよ~
え? コンタクトレンズも?
結局みんな宇宙人なんじゃないの?
って気がしてきました…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
