すかんぴん☆どさんぴん 言いたいことも言えない、こんな世の中じゃ
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2011/01/03(月)   CATEGORY: うた
言いたいことも言えない、こんな世の中じゃ


IMG_1101031130.jpg
                    やっぱコワイ…こいつ、コワイよ




ぽいずん!





言いたいことを言えないわけではないのですが
今年はほら、おおっぴらにめでたさを謳歌できない身なので
年賀状をくださるとゆー奇特な皆様に心を込めて、



101225_1612~001



こんなものを送らせていただきました!
実家の年賀状も我が家の喪中ハガキも間違いがあって
もう間違いのまま行けばいいじゃないのよってことで

もう、いっそ、トラで!


住所を知らないのでコレを送れなかった皆様にも
この場をおかりして




     ちゅっ☆





今年もホントによろしくお願いします
みなさんのブログをふわふわ浮遊しながら
のほほんと生きていきたいのです!





本日、まったく興味ない大学駅伝をみんなが見てました
ヒマだったので一緒に眺めていたら

息子の中学校の先輩が走っててビックリ!!

今となっては親の私も夢だったんじゃないかと疑っちゃいますが
息子は中学校では走りっぱなしの陸上部でした

袖の長い、かわいい、ちょっとチャラかったあの彼が
箱根の坂道を懸命に下っていました

ものすごい表舞台で踊れる子もいれば
踊る場所もないまま生きて行く子もいて
努力だけではなんともできないことや
運とか、不運とか
本人の資質とは別の健康問題とか
冬の寒い中、夏の暑い中、
吐きながら走ってる子どもたちを3年間見ていたら

スポーツなんてコワくて
見てられなくなっちゃいましたよ

麻布のイトコが今回多分優勝するであろう大学出身なので
伯父、伯母はテレビに夢中です
すーさんの大学も出てますが、彼はいっさい興味がありません
うっかりすると息子の先輩だの友達だのが出てるなら


私はもう二度と駅伝を見ないぞ!!

あああ正月早々ドキドキした!





お正月なので、こんな歌はいかがでしょう
言いたいことも言えない、大変世知辛い世の中ですが
なんとかかんとかだましだまし、やっていきましょうよ






















人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっちママ | URL | 2011/01/03(月) 23:54 [EDIT]
そうそう お返しに年賀状おくらさせていただきました❤


マッコDX | URL | 2011/01/04(火) 08:23 [EDIT]
ウサ公、名前は?
私もウサギ何羽か飼ってたけど
あんな目の奴はいなかったわ
お正月からスカンピンですの?
まあ、ぞをさんのキャッチフレーズは
年中無休☆すかんぴん♡だものね
すごいわよね 一日も休んでないんだから

Risa | URL | 2011/01/04(火) 13:06 [EDIT]
ブ、ブログのタイトルって、この曲からだったのですかーー!!
かっこいいですー!
毎年毎年ちょっとずつネタあかししてくれるのですか…すごく楽しみです笑

つぶやき | URL | 2011/01/04(火) 17:04 [EDIT]
なるほど!
「?」がひとつ解消しました。
なぜトラなんだ?と(笑)。

私からのは2~3日後に届くかと思います。
メガネ掛け直して待機していてください。

ksnかあちゃん | URL | 2011/01/04(火) 21:39 [EDIT]
あけましておめでとうございます!
いつも楽しく読ませていただいてます♪

あのウサギ様、
確かに今まで見たことないくらい怖いですが、
いろいろ不安定な現代社会にこそ、
あのくらい気合いが入ったウサギ様が必要なのでは?
・・・と、妙に納得してしまいました。

今年もぞをさんの面白ブログ、楽しみにしてます♪

● よっちママさま
ぞを | URL | 2011/01/06(木) 05:26 [EDIT]
自宅に帰って来て、三田さんのプレゼント
見ました&食べ始めました

ありがとうございます
ゆっくり考えて何かしら送らせていただきます

年賀状…だ、誰??
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2011/01/06(木) 05:33 [EDIT]
一時期、あまりにも増えたために
名前はすべて『うさぎ』になりました…
こいつはホントにとびっきりコワイ目してます
あんまり見たことない目ですよ

私にキャッチフレーズがあったのを
今初めて知りました
ほしとかはーととかイラッとするので
違うキャッチフレーズを考えてください
● Risaさま
ぞを | URL | 2011/01/06(木) 05:38 [EDIT]
歌も好きなのですがブログタイトルの
すかんぴんは、お財布がからっぽだからです
しくしく…

えっ? じゃ
来年はどさんぴんの歌ですか?
いやいやいや、多分ないでしょうw!
● つぶやきさま
ぞを | URL | 2011/01/06(木) 05:42 [EDIT]
そんなワケでトラなのです
来年は多分、通常通りに作りますよ
多分ですけどね

メガネ、作り直して待ちたい気持ちです
(あ…財布がカラで買えません)

● ksnかあちゃんさま
ぞを | URL | 2011/01/06(木) 05:53 [EDIT]
ようこそいらっしゃいませ~!
こちらこそ、楽しく読ませていただいてます
お嬢様方のカタカナのセリフが大好物です☆
あれはカワイイ!

うさぎ…アレは気合いの目ですかっ?
夜な夜な世直しに精を出してたり???
くっくっく 愉快な発想だなぁ

今年もよろしくおねがいしまーす☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
