すかんぴん☆どさんぴん 寒くてもアイス(もしくはジェラート)
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/12/29(水)   CATEGORY: おいしい
寒くてもアイス(もしくはジェラート)

IMG_1012290035.jpg




寒いけど、アイスクリームはおいしいね
寒いけど、ソフトクリームはおいしいね


大好き☆  なぜか、とくに冬!





IMG_1012290030.jpg



どこにでもあって、安くておいしい
ミニストップのソフトクリーム!!


みんなワッフルのほうが好きだって言うけど
私は鯉のエサ(と呼んでいます…コーン?)のほうが好き! 
ぺりぺり割れるときの軽い感じが好き
最後にふにゃふにゃになったりするのも好き
だからミニストップのソフトクリーム好き





IMG_1012290031.jpg



なぜこんなトコにあるのですか?
古淵のジャスコ、フードコートになぜかある、
おいしいイタリアンジェラート屋さん!

ルチアーノジェラート

今食べたいのは、ゆずソルベにゆずミルク
あと、メープルウォール!
ミルクの黄金律は牛乳好きな人は絶対にオススメ

でもホントになんでジャスコのフードコートに…?

息子は秋にイタリアでおいしいおいしいジェラートを
2ユーロで食べてきたのです
彼とここに来たこともないし、今聞いてみたら
ここのは食べたことがないそうです

ふっふっふ ザマーミロだ!






IMG_1012290032.jpg



駅で言ったら矢部かな?
地元で有名なケーキ屋さんのセ・ラ・セゾン
いつも混んでていまだにケーキ買ったことがないな…
でもね、アイスクリームがおいしかった!




IMG_1012290034.jpg



ここは、鯉のエサではなくってワッフルなんだけど
これ、お店で焼いてるよね??
ぺきぺきって割れて、軽くてふわっと固くない!
そんでもって、おしりのほうに
スポンジケーキの小さい切れ端が入ってて
なんかもう、嬉しい!




IMG_1012290033.jpg




次に行ったらチーズのアイスクリームも食べてみたいな







28日に、山梨の実家に来ました

さ、寒い…

掘りごたつでぬくぬくしながら
おいしいアイスのことを考えてます

忘年会帰りの姉が、お土産のお寿司をくれました
ちょっと食べて、そろそろ寝まーす
明日は実家の掃除でも手伝って
ごほうびにアイスでも買ってもらおっと




今回のアイスの写真(猫様も)がすべて
寄りすぎのボッケボケなのは…

私がアイスを愛しすぎているからだと思います









人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マッコDX | URL | 2010/12/29(水) 01:24 [EDIT]
大掃除 できるはずなど あるものか
と詠んでしまうほど年末暇なし・・・
私の燃料はチョコレートですわ
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2010/12/29(水) 01:41 [EDIT]
お疲れサマンサ!
私も大掃除はほとんど諦めました
ちょっとやったのは屋根裏のみ…

チョコレート、今ここに
掘りごたつの上にあっさりショコラが
どーーんと置いてあります
今息子が腹が減ったと言い出し、人んちの
スーパーカップ豚骨にお湯を入れてますよ…

風邪ひかないでね

三田 | URL | 2010/12/29(水) 07:54 [EDIT]
あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりね

もしかしたらとおもったんですよ・・・・・・

三田さんね

今日か明日に相模原に

いっちゃったみたいですよ・・・・・・・・

えへ❤

やっちゃったにょん♪

年明けにでも不在表

三田便にお問い合わせ願います・・・





よっちママ | URL | 2010/12/29(水) 07:56 [EDIT]
ゆずもいいけどメープルも素敵ですね!!!

アイスたべたいなぁ

仕事のりきって来年はアイス食べます!!



Risa | URL | 2010/12/29(水) 13:33 [EDIT]
冬にアイスいいですよね!
私も日本にいた時はこたつに入って雪見だいふくを食べるのが
至福の時でしたwジェラートも美味しそう~!
そういえばアメリカではハーゲンダッツがめちゃ安いです。

その日暮らし | URL | 2010/12/29(水) 23:07 [EDIT]
 お酒をいただいて上気した時に、冷たいアイスが特に美味しいのです。そう言えば、しばらくアイスとのお付き合いが滞っています。食べたくなってきましたので、年内に「食べおさめ」をしておきたいと思います。ただ、外でいただく場合、「連れ」と一緒ならいいのですが、独りだと恥ずかしさが先行してちょっと無理です。
● 三田さま
ぞを | URL | 2010/12/30(木) 02:37 [EDIT]
……え??
私にはもうだいぶ前に来たじゃないですか!
巨大スマッ○クッキーとか、各種キャラメルとか!
大きいおいしいバター飴とか!
あれはたっぷり誕生日とクリスマスとお正月分
ありましたってば!
忙しいのに、もう…
よっちママさん三田さんったら!
風邪ぶりかえさないようにねっ

あ、家にいるすーさんが無事受け取りましたよ
ありがとう☆
● よっちママさま
ぞを | URL | 2010/12/30(木) 02:41 [EDIT]
きみこさまが、よっちママさん5人説って言ってたよ? 
おせち終わったらゆっくり休めるのかな?

暖かい部屋でアイス食べてくださいませ!
● Risaさま
ぞを | URL | 2010/12/30(木) 02:48 [EDIT]
Risaさんのこのコメントを見て
雪見だいふくを買いに行きましたよっ☆
こたつで雪見だいふく…明日の天気予報は雪!
わーーーいホントに雪見だいふくだ!

ハーゲンダッツが安いっ??
いいなぁ~なんで日本では高いのかな?
でっかいのをひとりで食べてみたいなー!
● その日暮らしさま
ぞを | URL | 2010/12/30(木) 03:00 [EDIT]
お酒のあとのラーメンはよく聞きますが
冷たいアイスですか!!
私は下戸なので想像ですが…
ひんやり甘くて、とってもおいしそうですね

ぜひ、私が大ファンのお連れさまと一緒に
おいしいアイスの食べおさめをしてください!
新年に初アイスもいいですね~☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
