すかんぴん☆どさんぴん 本棚を見られるくらいなら裸を見られたほうがマシ?
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/12/28(火)   CATEGORY: 見る聴く
本棚を見られるくらいなら裸を見られたほうがマシ?

IMG_1012280230.jpg




毎日更新してみよっかな~と思ってたけど
息子が原稿を書いたり、課題をやってたりすると
PCを明け渡さないので…

27日分の更新しようと思ってたらMacBookが空いたのは
28日、夜中の3時でしたね! ビバ冬休みか? 息子め!





IMG_1012280231.jpg





ちょこっと体調が悪かったのでゴロゴロしてました
こんなときにはマンガの一気読みでしょうよ



101227_2007~001



SPECがネウロだって言う人が貸してくれたので
好きな絵じゃなかったけど仕方なく一気読み
全23巻あっちゅー間に読了…



101227_2329~001



なんだか読み足りなくて久々にコレも読んでみる

ネウロの最終巻の最後に入ってる短編が良かった
ガートルードは2巻の最後に入ってる短編が良かった



速読なんてしたい人の気が知れない
昔から人より本を読むのが早くて損した気持ちだったのに

好きな本をいつまでも読んでいたい気持ち
面白くてどんどん読むスピードが加速して行く感じ


文字を読むのってホントに

アンビバレンツでエクセレントざんす


ネウロを貸してくれた人へ
ネウロがSPECかどうかっちゅーと、ん~…
(ジャンプのはなしって、ちょっと人気になると
すぐに天下一武道会になっちゃうんだよね)
結論はま、ネウロでもとある魔術~でもジョジョでも
学園アリスでも、なんでもいいかなーと!
面倒だから、好きか嫌いかでいいんじゃないっすか?





IMG_1012280232.jpg




ネウロ読んでたら、すみっこに
「自分の携帯音楽プレイヤーを人に手渡すのは避けたいです
内蔵を覗かれてるようで…」
と落書きみたいに書いてありました

私はなぁ…それ本棚かな
本棚見られるのは避けたいです
脳を直接覗かれているようで…

若い頃は絶対に本棚見られるのイヤだったな
人の本棚を見るのは大好きだったけど

おお、そういえば一番いいと思った本棚の人は
すーさんだったかなぁ
おかげで引っ越しは毎回、本地獄との戦いです


裸を見られたほうがマシかどうかって言われたら…

もう本棚も裸も、どっちを見られても
どうでもいいかな~とか思ってたりして


年を取るってコワいなぁ




そろそろ山梨の実家に帰って
姪っ子の本でも読ませてもらおうっと








人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっちママ | URL | 2010/12/28(火) 08:37 [EDIT]
私も本棚いやだなぁ

頭のレベルや 今悩んでる事 昔悩んでた事

心の状態見られちゃってる気がしていやだなぁ

そをさんも風邪だったのでしょうか??

今年の風邪ひどいです!!ぶり返します

ご無理なさらないで下さいね!

それとアレルギー体質ですが

うちの子達乾燥肌で悩んでたのですが

ヒュウガトウキという漢方一ヶ月飲んで

なおりましたよ^^

お試しで売ってるからどうでしょうか??

友人はアトピーなおりましたよ~~


Risa | URL | 2010/12/28(火) 13:07 [EDIT]
本棚を見られるのがちょっとイヤってわかりますw
私もマンガはいつも一気読みします。
日本語の活字が恋しくて何度も何度も同じを本を読みますが
英語の本を読まないから全然語学が向上しないのでしょうね。
反省。
● よっちママさま
ぞを | URL | 2010/12/29(水) 01:29 [EDIT]
心の状態ですか…
私はただ単に趣味が悪いからかも(笑)

風邪じゃなかったですよかった…
以前にも教えてくれたよねヒュウガトウキ
今のじんましんがおさまったら
いろいろ調べてみようと思います
ありがとね
● Risaさま
ぞを | URL | 2010/12/29(水) 01:33 [EDIT]
いい大人なのにマンガの一気読みは
楽しいです
家事とかしないでずーっと読んでいたい…

そっか英語の本…図書館でかりてたよね?
でもこないだの試験、すごくいい点数だったし
また学校行くんだし! いいなぁ学生さん☆

n→ | URL | 2010/12/30(木) 18:08 [EDIT]
僕も本棚見られるの嫌です。
多分、かーちゃんに見られるのが一番嫌だ。

本も漫画も好きなのに、
3ヶ月くらいで内容忘れるんです。
だから、一度読んだ本を何度も楽しめるんです。
特技だと思う様にしてます・・・。

● n→さま
ぞを | URL | 2010/12/31(金) 02:54 [EDIT]
かーちゃんですか(笑)!
息子の本棚…なんだか魅惑の何かが
ひそんでそうですねぇ? ふっふっふ

3ヶ月はうらやましいですね
私はもうちょっとかかります
寝かしてからまた読みたいから
捨てられなくて困っちゃいますよね~
n→さんちの本棚はかっこよかったなぁ
うちはもう『その辺に積み上げる』に
なっちゃったんです…丸見えです…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
