すかんぴん☆どさんぴん おねだり○○ちゃん
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/01/10(日)   CATEGORY: おいしい
おねだり○○ちゃん
昔々
そんなふうに呼ばれたことがありました
なんだかそんなことを思い出しました




息子の高校の美術展
パフォーマンスに出るらしいので
見に行ってきました

ちょうど長野のお友達が(ものすごっく久しぶり)
横浜に遊びに来ていたのでお昼ご飯一緒してから
息子見学に行ったのです

超ご近所のお友達も来てくれて

作品見たり
パフォーマンス見たり
おしゃべりしたり
アンケート書いたり
素敵メイクの息子を無理矢理撮影したりして

楽しく楽しく過ごして来ました


息子のイベントがたまたま
私の誕生日で……


結果わたくし



みなさんにおねだりをしたのではないか、







ホントにホントに

ありがとうございますっ☆





たくさん頂いた物の中の素敵なもの紹介


フランスではお茶会のことを
『Gouter de Roi』王様のおやつ
というそうですよ

100109_1551~001


ああ! 今日私王様!!!

ガトーフェスタハラダのラスク
おいしゅうございました
奪い合いつつ即完食です




あ! 顔が!

100109_1552~001



かわいくて…使えませんってば








お誕生日のケーキは丸くなくちゃ!

100109_2208~001


すーさん、そこは本名でいいのでは??
おいしいチョコのお名前プレートでフルーツが見えないな

100109_2209~001


フルーツたっぷり美味しかったよ☆ペロリ

JR古淵駅、モスの隣のケーキ屋さん
値段がバカ高くなくて好き

『La Patisserie Terroirs Les Halles』

うふふふ
今日はフランス語多いね

レアールさんは水曜日休みだよ

我が家では丸いケーキは
三等分して一度に食べきるものです

















100110_0258~001


しまった!!
…また食べすぎた(しあわせ)












人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
renawo | URL | 2010/01/10(日) 19:49 [EDIT]
え?このケーキひょっとして1人分??

きれいーーー!!!うまそーーー!!!
まるでスイーツの宝石箱やーーー!!!v-254
● No title
こじか | URL | 2010/01/10(日) 20:37 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます♪
前々から思っていたのですが、すーさん(旦那さん・・・ですよね??)って素敵ですね、センスが。
ケーキの名前は、確かに本名でいいだろー!(≧▽≦)
素敵なご家族で、羨ましいです。

あと、リンク貼らせて頂いてもよいですか?
● renawoさま
ぞを | URL | 2010/01/10(日) 21:11 [EDIT]
あ!
こんなとこに彦摩呂がっ!!

一人分なら…
我が家は愉快なおすもう一家ですよ
● こじかさま
ぞを | URL | 2010/01/10(日) 21:21 [EDIT]
ありがとうございます
すーさんは夫です
素敵すぎて3分おきに怒ってます☆

え? モツ部の部長だけでなく
リンクまでっ??
こじかさんまで誕生日プレゼントを!!
わーーい! 嬉しいです♪ 

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
