すかんぴん☆どさんぴん クリスマスなので一家で眼科に行ってきました
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/12/24(金)   CATEGORY: つれづれ
クリスマスなので一家で眼科に行ってきました

IMG_1012241930.jpg





n→さんちに危険物を含まないプレゼントを送りました
わーーい、喜んでくださってなにより☆
(n→さんの『蛙ノ蝋燭。』





IMG_1012241931.jpg





掃除をするとき下を向くとメガネが落ちる
一生懸命作業をしてると、メガネが落ちる
ふとしたひょうしに確実にメガネが落ちる

メガネなしでやりゃーいいじゃんって思った人

キミはアフリカのサバンナで
「普通の人には見えない遠ーーくの野生動物を見つける人」
になればいいよ!!
そんで30代の若さで老眼に…むにゃむにゃ…

0.1なんてとっくの昔にブッチギった私
私より数値が悪いすーさん

眠るとき以外はメガネとともに生きているのです
(自分ちの風呂でははずすけど、温泉ではかけてるし)

横山やっさんですよ? メガネ、メガネ…ってね




IMG_1012241932.jpg




検診もかねて、一家三人で朝も早くから
以前通ってた横浜の眼科に行ってきました


わーークリスマスっぽ~い しくしく


宇宙人だと噂のメガネさん
三人でメガネを新しくすると…

びっくりするほどのお値段です

(処方箋はもらったけど、まだメガネは買ってない)



IMG_1012241933.jpg





息子は高校生ですが、山梨の姪っ子とともに

「サンタは…サンタさんは、いるよね!」

と、しれっとかたくなに言い張り…

おかげで息子のメガネは私の父…サンタさんが、ね?

サンタを信じている息子には、もっとステキな
プレゼントも届いたようですが






IMG_1012241934.jpg





メリークリスマスみなさん


そしてサンタさん、私けっこういい子にしてたから

新しいメガネ

台所の排水口の銅製浅型バスケット

をください! 


今日は検索ちゃんSPとか明石家サンタとか
クリミナル・マインドとか見てないで…
枕元に靴下置いて早く寝なくちゃね!





超どうでもいいすーさん用の追記


すーさん、今日結婚記念日ですけど

更新ですか?






人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき | URL | 2010/12/24(金) 21:01 [EDIT]
フオー!!
ハッピーメリークリスマス!
マイケル最高!日テレ見てます。
イブだけど今夜のご飯はおにぎりでした。
デザートは歌舞伎揚げです。
ぞをさん一家のクリスマスメニューはなんですか?
メガネのためとはいえ、イブの横浜オシャレです。
そして、、、、結婚記念日おめでとうございます!
素敵な12月24日に乾杯!



きみこ | URL | 2010/12/24(金) 21:35 [EDIT]
ギャー!!
結婚記念日おめでとうございます。
メリー結婚記念日!
イブの横浜はさぞシャレオツだったでしょうね!

我が家のディナーは天ぷらそばでした。
天ぷらはスーパーで買いました。

Risa | URL | 2010/12/24(金) 23:42 [EDIT]
メリークリスマス!と、結婚記念日おめでとうございます!
台所の排水口の銅製浅型バスケットで、めちゃ爆笑してしまいました。
メガネをかけてる人が宇宙人ってより、クリスマスに台所の排水口の銅製浅型バスケットをサンタさんにお願いする人が宇宙人って定義にしてほしいです笑
● 19年
好き好きすー | URL | 2010/12/25(土) 01:29 [EDIT]
更新ということで、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

マッコDX | URL | 2010/12/25(土) 09:23 [EDIT]
最後にさらっとすごいこと書くわねと思ったら
すーさんからのコメントがっ
毎年の愛のセレブレイションなのですかi-80

よいクリスマスを!!

よっちママ | URL | 2010/12/25(土) 09:30 [EDIT]
素敵なXmasお過ごしください!!

おじいちゃんがサンタなんですね❤

● つぶやきさま
ぞを | URL | 2010/12/26(日) 00:28 [EDIT]
メリークリスマス☆
つぶやきさんちはマイケルでしたか

イブは鶏肉をカツにしてみました
デザートはきみこさんのくれた
『つみ小菊』でした、うめぇ~☆

イブの横浜? 眼科のなかで
ずーーーーっと待ってただけで
速攻帰ってきたのですよ…しくしく

ありがとうございまーす
つぶやきさんは20年なんですよね?
おめでとうございまーす
乾杯…下戸なので紅茶で乾杯です♪
● きみこさま
ぞを | URL | 2010/12/26(日) 00:35 [EDIT]
ありがとうございまーす!

眼科が山下公園とかみなとみらいにあるならば
シャレオツかもしれませんが…
住宅街ですよ?

天ぷらそば、いいですね
私、鶏肉をカツにしてみました
油は少しでね
クリスマスは鶏肉なのかなぁと思ってさ

つみ小菊、おいしゅうございますわ
ありがとうございます奥様!
● Risaさま
ぞを | URL | 2010/12/26(日) 00:44 [EDIT]
Risaさん、モーリス師匠
メリークリスマス☆

クリスマスに台所の排水口の銅製浅型バスケットを
サンタさんにお願いする人が宇宙人?
ええええ…けっこう真剣に考えたのに!
どうしても買いたいわけじゃないけど
枕元においてあったら嬉し…く…ない??

二重に宇宙人かぁv-17
● あ、すーさん!
ぞを | URL | 2010/12/26(日) 00:48 [EDIT]
え? 19年? そんなになる?

更新ですか、わかりました
「好き好きすー」って…誰も分かんないよ?
はいはい、
こちらこそよろしくお願いします

● マッコDXさま
ぞを | URL | 2010/12/26(日) 00:54 [EDIT]
え? すごいですか?
毎年だから麻痺してます…
愛のセレブレイションってなに(笑)?

すーさんは、コメントしただけで
すげえ頑張った気持ちになってることでしょう

マッコDXさんちも、ベリーメリー☆
● よっちママさま
ぞを | URL | 2010/12/26(日) 01:01 [EDIT]
メリークリスマス☆

よっちママさんちはどうしたのかな?
例の三田さんのプレゼントがかぶった件は…

まだ楽しいクリスマス会だよね?
いいなぁ~

おじいちゃん? なんのことかしら?
サンタさんは三田さんよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
