すかんぴん☆どさんぴん 勝手にプレゼントくじ抽選会です
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/12/21(火)   CATEGORY: つれづれ
勝手にプレゼントくじ抽選会です
IMG_1012211830.jpg





このひっそりこっそりやってる日記の一周年に
おめでとうってコメントをくださった
なんとも奇特でお優しいみなさまの中から


一名様に


勝手にプレゼントしようと思いまーす☆




…そう…今日も大掃除しない気満々ですよ!







101221_1705~001


くじを作りました




101221_1746~001


あ、息子が帰ってきたので、あとは任せちゃえ!
どこにする~?  …それ、なに? 生き物? へぇ…



101221_1753~001


じゃ、テキトーに棒いっぱい書いてね



101221_1755~001


はい、じゃ

あっみだくじぃ~あっみだっくじぃ~♪
ひいてたっのしいあっみだっくじぃ~っと


101221_1756~001


んん?


101221_1757~001



おおお?



IMG_1012211831.jpg




じゃーーーん! おめでとうございまーす




n→さま




観念してください
大丈夫、今我が家には変なお菓子はありません!
多分…大丈夫…です…よ?
あ! n→さんなら、蛙入れとこっと☆






ささやかな、ささやかな
お礼の品でございます

ご笑納くださいませ





IMG_1012211832.jpg




息子、ありがとう…さっさと町田に
クリスマス会交換用プレゼント買いに行ってきな?
早くしないと雨降ってくるよ?



みなさん、ありがとうございました
勝手に抽選してごめんね?
これからも、気が向いたら勝手きままに抽選します
当たっちゃったら、諦めて住所教えてくださいね




てへっ♪








人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ao | URL | 2010/12/21(火) 21:25 [EDIT]
うっかり当選したらチャレンジ物が入っているかも?と思うとドキドキしました。

きみこ | URL | 2010/12/22(水) 01:03 [EDIT]
なんかね、私が「物品ブロガー」を名乗り始めたのは
こういうことなんですよね。
なんちゅーの? 抽選? ラッキーガール?
そういう感じで誰もが羨む物品をいただいちゃうゼ!
ってことだったんですよね。
最初はそうだったんですよ。えぇ。
箸置きもらっちゃってね。浮かれちゃってね。

・・・ま、いいや。
落選してるし!!ヽ(`Д´)ノ バカヤロー!!

n→さんはおめでとうございました。

みつき | URL | 2010/12/22(水) 06:50 [EDIT]
遅ればせながらブログ1周年、おめでとうございます♪

ううう(涙)。
ちょいバタバタしていたので斜め読みで通りすぎてました・・・(涙。
ワタシも抽選に加わりたかった・・・。
(しかしチャレンジは怖い気もする。笑)

n→ | URL | 2010/12/22(水) 07:46 [EDIT]
うわぁ~。当たってる!わ~い!
嬉しいです!ありがとうございます!

気の利いたリアクションとか考えた方が良いのかなあ…?

よっちママ | URL | 2010/12/22(水) 08:41 [EDIT]
いきなり年末抽選ビックリしました(笑)

私もいきなり抽選気ままにしてみようっと

笑味なもしか送りません

うふ❤

● aoさま
ぞを | URL | 2010/12/22(水) 17:57 [EDIT]
いいえ! aoさん、
ワタクシは心を入れ替えたのです

今回、ホントに
私がおいしいと思ってるものを入れたの!
ドキドキしないで、安心してこれからも
遊びに来てください ふっふっふ
● きみこさま
ぞを | URL | 2010/12/22(水) 18:03 [EDIT]
もらってましたよね~カワイイ箸置き!
懐かしいねぇ…
でもね、思うように転がらないのが
人生だよね~
たくさんのおかしな飴ちゃんたちが
ガンガン集まるステキなブログ

まーさーにー闇鍋!

落選しても、しいたけのお礼はするよ?
ちゃんと! するよっi-189
● みつきさま
ぞを | URL | 2010/12/22(水) 18:13 [EDIT]
ありがとうございます!

みつきさんまで私を疑って…しくしく
ホントにね、イイものだけにしたんだよ?
ホントダヨ??
だから安心して次回、参加してね!

みつきさんちの猫様たちの居眠り写真!
かわいかったぁ~! あんなの見たら
鼻の穴をそっとふさぎたくなってしまって
ウズウズするよーi-175(間違った愛情表現…)



● n→さま
ぞを | URL | 2010/12/22(水) 18:21 [EDIT]
わーい
喜んでくれた! よかったぁ~
これでひと安心だ☆

気の利いたリアクション…?
いいんですよ~そんなの

ホントにホントに、大丈夫ですから!
スープカレーのキャラメルとか
漬け物味のドロップとか
ドリアンチップスとか
そーゆーの入ってませんから!
受け取り拒否しないでくださいねーっ
● よっちママさま
ぞを | URL | 2010/12/22(水) 18:32 [EDIT]
よっちママさんはやっちゃダメ~!
コワくてみんな遊びに行けなくなるでしょー!

ね? 忙しいんだから
風邪なおして、お仕事がんばって?
おいしいバター飴…も、
いただいたのに言わせてもらうけど…

抽選会のことは忘れてっ?
お願い!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
