すかんぴん☆どさんぴん しあわせの青いぞを
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/01/09(土)   CATEGORY: つれづれ
しあわせの青いぞを

一昨年、さまざまな書類に年齢+1歳していた私


091228_1558~001



なぜ自分の年齢が分からないのか…
バックレているのではなくホントに
24歳を過ぎてから
今自分がいくつなのかサッパリ分からんのです
どうせ間違うならサバ読みゃいいのに
なぜ+1歳…


私の父は自分の誕生日
まだ小さかった私の息子や姪に
「じーじはなんさいなの??」
と聞かれるたびに
「36歳」
と答え続け、現在に至りますが…

そんなんとは違います
でもね今年くらいは多分大丈夫

私に覚えやすい数字だから!
多分…






息子が誕生日プレゼントに
『ELLE GARDEN』
のCDをくれました

ありがとう母はいつまでも
やんちゃ小僧でいるよ☆



すーさんが誕生日プレゼントに
『RICOH CX2』
ちゅーカメラをくれました

ありがとう妻はいつまでも
カメラ小僧でいるよ☆
え…?




息子が美術展でパフォーマンスするらしいから
カメラ使ってみよっと

ほんとは…
超超マクロの写真を撮りたかったから
CX2、楽しみだなあ
写真は下手だけど好きなんだ~
でもここでその写真は見れないかも
息子にどうやるか聞くのが面倒だから!



それにしても今回の誕生日は
ふたりともいいものくれたな

ナシってときもあるのになぁ



明日は近所の御嶽神社でどんど焼きです
出掛ける前にちょっと行ってみようかな





090627_1027~002


これは淵野辺駅前にある
不動産屋さんのまえにいる
「しあわせの青い象」…??



産まれてきていろんな人に会えて
そこそこ元気に生活できてて嬉しいっす



全方向に


ありがとう











人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
マッコDX | URL | 2010/01/09(土) 07:27 [EDIT]
誕生日おめでとう
よい年であるように唱えてます
ええ、寺で

青い象は…鼻折れてんの?
材質は!?
中身スカすか!!?
● No title
renawo | URL | 2010/01/09(土) 10:18 [EDIT]
おったんじょーび
おーめーでーとー!!!!!

じーじさまの36歳という微妙なサバのさじ加減がいいですねー(笑)

その青い象別の場所で見たことある!
そうか幸せを呼ぶ青いぞをだったのね!
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2010/01/10(日) 00:43 [EDIT]
寺かぁ~☆

鼻は…ピンチでした
軽い素材だけどデカイので
重いそうですよ

なんてヴィヴィットな青!
● renawoさま
ぞを | URL | 2010/01/10(日) 00:50 [EDIT]
ありがとうござる

あの男は私にもずっと…
36歳を押し通したのですよ

青い象は…確か相模大野から
引っ越してきたんじゃなかったかな
まさか、すごい数の青い象がっ??

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
