すかんぴん☆どさんぴん 認めない、認めなければいいんだよ!
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/12/11(土)   CATEGORY: うそ
認めない、認めなければいいんだよ!
IMG_1012111425.jpg



バレました


黙ってようと思ってましたが
気付いてメールしてきた友人がいたのでカミングアウト

以前、私の実家の年賀状

平成二十三年を、二十二年と『やっちまった』ので
棒を一本足したおはなしはもうしましたよね?
(そんなん知らねっすの人はコチラ☆コチラ☆を)


実はそのちょっと前に
我が家の喪中ハガキを作って、発送済みだったのです

発送してからあることに気付いたのですが
もう発送は終わってます…

もういいや!


どうせ誰も気付くまい






IMG_1012111426.jpg





気付いたヤツがいました…
今は必殺PTA活動人になっているけれど
もともとは優秀な編集者だった友人(なんかくれ)

○田○美が!!


くそう! 誰も気付かなかったらスルーしようと
ドキドキしてたけど、ダメだった
すーさんの仕事関係者には送ってないから
大丈夫だろうよって思ってたら…


それではご覧下さい



101211_1444~001



すーさんの大失敗を!



101211_1444~002




つくづく我が家は平成と相性が悪いらしい

すーさん、もと私の上司…本職はいったい何だったっけ?



しばらく地味に落ち込んでたすーさんですが
もう全然気にしてません


郵便番号、番地、電話番号を間違えたわけでもない
スポンサーに土下座しなきゃならんわけでもない
読者からクレームが来るわけじゃない
輪転機が止まったわけでもない


だから、いいんだもーーん


(by 年齢的にはとっくにホントに立派な大人)




えーっと、すーさんのおかーさんは
平成十二年になくなったのだそうです
息子がそう言ってるので、ほんとうでしょう


○田○美さま
バレたので公開してみました…
次に飲み会をやるときは、わたくし責任をもって
全員を車でお送りすることを誓います
先生とまた会う機会も、人に頼んで作りましょう
優秀な編集者のご主人にも、よろしくお伝え下さい


しくしくしく…




IMG_1012111427.jpg





さぁ、みなさん
喪は十年前にあけているようです!


我が家にどしどし年賀状を送ってください







追記
すーさんがこだわらない人なので
あまり喪中ハガキは出してないのですが
リアル友人のみなさん、
『あ、ホントだぁ~☆』
とかゆーメール、いりませんから!
本気と書いてマジで、真剣と書いてマジで


いりませんから!






人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きみこ | URL | 2010/12/11(土) 21:17 [EDIT]
ウハハハハハハハ!!
それ、今年は気づかれなくても
多分、来年気づかれますよ。
でも、すーさんがそうおっしゃるなら問題ないッスね。
ぞをさんのお言葉も真に受けて、年賀状送ります☆
キャッキャッキャッキャッキャ♪

Risa | URL | 2010/12/11(土) 23:35 [EDIT]
あははは!
来年がどうなるか楽しみですよ~ぞをさん!
しかし、気づいてメールしてくる人がいるかもしれないですが
真剣と書いてマジとかメールしてくる人が本当にいるなら
ぞをさんの交友関係ステキすぎです!

よっちママ | URL | 2010/12/12(日) 09:08 [EDIT]
すーさんのお母様はそういうこと気になされない方のような

お話だったので 

故人が まだまだ息子の傍で見守ってやらなきゃぁって

思わせる喪中ハガキでいいのでは??

きっと お母様天からか傍からか

うちの息子っタラ本当に・・・・頼むわよ~ぞをさん!!って

おっしゃってますよ~^^


マッコDX | URL | 2010/12/13(月) 01:54 [EDIT]
あぁ…そうなんだ…
まったく気付かなかった

反省して、来年は細かい女になるわよ
重箱を叩いて割るようなコメント出すわよ!
なんか違うのか…?
● きみこさま
ぞを | URL | 2010/12/13(月) 16:09 [EDIT]
あ、笑ってる…
いいの、もういいの…
私のほうがガックリきてるんだけど
「もうホントにヤバいのではないだろうか…」
と一晩はドキドキしたけど
よく考えたら出逢った頃からこんな人でした!

なにしろ十年前のことです
年賀状、両手を広げて待ってます☆
● Risaさま
ぞを | URL | 2010/12/13(月) 16:12 [EDIT]
ふっふっふ
来年がいったい何年になるのかっ?
お楽しみに~♪

ステキな友達から続々と
「ホントだぁ~」
メールが来ています! ス、ステキ…しくしく
● よっちママさま
ぞを | URL | 2010/12/13(月) 16:19 [EDIT]
それがねぇ

すーさんのおかーさんは
カワイイカワイイ末っ子のすーさんが
信じられないくらい好きだったので

『間違えたのはあの嫁のせいだろう☆』
くらいスパイシーなことをささやいている…
に違いありませんわ
カッコイイぜ! おかーさん!

嫁、負けないっ!
そして私、悪くないっ(笑)!
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2010/12/13(月) 16:24 [EDIT]
や、キミは気付かないだろうって
はなっから思ってたから!

重箱を叩いて割ると
すーさんのおかーさんに怒られるよ~?
来年も、石橋を叩いて割ってから
川をざぶざぶ渡ったあげくに
一緒に流されたりしましょうねー♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
