すかんぴん☆どさんぴん 大丈夫、全然問題ナシだよ! ねっ?
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/12/06(月)   CATEGORY: やまなし
大丈夫、全然問題ナシだよ! ねっ?

IMG_1012060230.jpg




年賀状が、アレだった件についてですが… 
(えっと、コチラです→☆


山梨に行き、いざやってみると
なんだか思ったより細かい仕事だったので
こんなの無理ってみんなに断られ…

誰も手伝ってくれなかった一本の棒を足す作業

みんなが寝静まってからコツコツと、ていねいに



ひとりで仕上げました!




101205_0001~001



んーー、いいでしょう? もう三にしか見えない!



101205_0002~001



うんうん、大丈夫大丈夫! まったく問題ないよ





ねっ?








夜食とゆー名のごほうび



101205_0121~001



父と母の浅草土産の、人形焼き
(相変わらず五重塔には見えないよ…うん○みたい)



101205_1508~001



八ヶ岳のロールケーキ





ごちそうさまでした☆












人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっちママ | URL | 2010/12/06(月) 07:09 [EDIT]
うん。

つぶやき | URL | 2010/12/06(月) 15:40 [EDIT]
充分「三」に見えます!
親分、お務め御苦労で御座いやした!

そして
手のひらのご褒美も
充分に「うん○」に見えます!

つぶやき | URL | 2010/12/06(月) 15:41 [EDIT]
充分「三」に見えます!
親分、お務め御苦労で御座いやした!

そして
手のひらのご褒美も
充分に「う○○」に見えます!

つぶやき | URL | 2010/12/06(月) 15:46 [EDIT]
なんか二回も送信されちゃいました。ごめんなさい。
だって一回目の時、
「不正な投稿と見ました」って出てきたから
うん○って表現がまずいのかと思い○を増やしたりしたんだけど…。
結局ちゃんと表示されてましたね~。

: Hanami : | URL | 2010/12/06(月) 16:25 [EDIT]
こんにちは。
すごいですね~。
「三」にしか見えませんよ☆

あ~。
年賀状、まだ何も用意してない・・・

n→ | URL | 2010/12/06(月) 19:49 [EDIT]
ひいらとコキが、それくらいのを製造します。

もみじ綺麗だ。
● すごーい!
Risa | URL | 2010/12/07(火) 02:32 [EDIT]
本当にキレイな一の字だ!
全然わかんないです!
一人でコツコツ、えらいです!
● よっちママさま
ぞを | URL | 2010/12/07(火) 04:39 [EDIT]
てへ☆
● つぶやきさまつぶやきさまつぶやきさまっ
ぞを | URL | 2010/12/07(火) 04:44 [EDIT]
うははははは!

なんかたくさんコメントくれて親分嬉しい!
うん○も、う○○も不正ではないよねぇ?
むしろ親分とかお務めだったりして☆

さすがつぶやきさんだわ!
おもしろかった~親分大満足!
● : Hanami : さま
ぞを | URL | 2010/12/07(火) 04:49 [EDIT]
えへへ、がんばりました!
よく仕事してるときに頼まれたのです
修正液使えない書類のごまかしを…

年賀状なんてまだまだですよ~
ちびっこのいる家庭はクリスマス優先です!

なーんて言ってるとすぐに
年が明けちゃうんですよね~
● n→さま
ぞを | URL | 2010/12/07(火) 05:01 [EDIT]
くっくっく
ひいらさんもコキさんも、健康的で何より☆

もみじはキレイでしたが
へんてこりんな色に写るこのカメラったら!
もうぜんぜんちゃんと撮れなくて
楽しくって仕方ないです

深海生物は、
ただ好きな色を纏ってるんじゃないかと
思うのですが、どうでしょう?
絶対ときどき色変えてますよ、ヤツら!
● Risaさま
ぞを | URL | 2010/12/07(火) 05:06 [EDIT]
そ~う? えへへ
でもなるべくキレイなのを写したんだけどね
ちょっと歪んだのもありました…
誰か気付くかなぁ?

Risaさんもお引っ越し、超早業で
えらいですよ~☆お疲れさま!

mikiharu | URL | 2010/12/07(火) 21:52 [EDIT]
えー。全然、「三」になってますね!!
そして、人形焼きは、
焼き鳥の皮に見えましたよー。
みきはる、健全i-189
● mikiharuさま
ぞを | URL | 2010/12/07(火) 23:21 [EDIT]
よかったぁ『三』成功!

え? 焼き鳥の皮? ああ、串に刺さってる?
健全って…うん○だってほら、
健康のバロメーターなんだからさぁ!

キッポさんのはもっと小さいのかな?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
