すかんぴん☆どさんぴん うっわ、こりゃ…ひとめぼれですよ
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/11/18(木)   CATEGORY: つれづれ
うっわ、こりゃ…ひとめぼれですよ
IMG_1011182225.jpg



淵野辺公園の農業祭りには、いろいろな生き物がいました



IMG_1011182116.jpg



↑これは多分…骨をくわえた大きな犬



IMG_1011182115.jpg



↑これは麻布大学の豚肉を宣伝している、わりとスリムな豚



夫のいる私がひとめぼれしたのは…


101114_1128~002


んんんんん☆カワイイ

子どもにばっかり手を振って、握手してる



101114_1128~001



大人だけど、こっちも向いてよ!


ふふふ
このあと、カエルさんは照れくさそうに
イイ大人の私に手を振ってくれたのです



いっぱい食べて冬眠してねっ






どーでもいいツヅキヨム↓








水曜日に息子がちょこっとテレビに出たのですが

長野に転校してしまった小学校のころの友達が
そのテレビを見て応援してくれて

息子の拍手の仕方が小学校のころと変わらないって
言ってたらしいのです


息子は多分
その友達に、40歳になっても50歳になっても
言われるんでしょうねぇ

拍手の仕方が小学校のころと変わってないよ~




連絡をくれたみなさん、

ありがとうございました~☆













人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Risa | URL | 2010/11/18(木) 23:54 [EDIT]
あはは!可愛いですね!
私も冬眠したい~!シカゴの冬は…サムッ(^_^;)
しかしすーさんも自分のお嫁さんがカエルに一目ぼれしたなんて
どういう気分なんでしょうか笑

よっちママ | URL | 2010/11/19(金) 09:44 [EDIT]
そのテレビ見たかったです!!!!

いまだ連絡をくれる素敵なお友達に

恵まれて 嬉しいですよね!!

蛙可愛いです~~

私的には 2枚目の

お父さんに手をつながれてる

子供が可愛いです~~


みつき | URL | 2010/11/19(金) 11:49 [EDIT]
土曜日にチラリとテレビに出た息子さんを、
てれびで見てみたかった~!

小学校の頃から拍手の仕方が変わってない・・・。
と気付く、小学校時代の、長野に住んでいるお友達・・・。
幼い頃は、転校等で友情が終わっちゃうことが多いけど、
変わらずつきあいがあったんてスゴイ!!
そして「拍手の仕方」が変わってないことに気付くオトモダチもスゴイ!!(笑。


Kirschbrucke | URL | 2010/11/19(金) 22:33 [EDIT]
ほんとだ、カエルかわいいですね!
私はこのスリムなブタも好きです。
でも、豚肉の宣伝にかわいらしいブタの着ぐるみって
食べちゃいけないような気分になってしまいますねv-16

n→ | URL | 2010/11/19(金) 23:08 [EDIT]
カエルカワエエ!
キグルミホシイ!
● Risaさま
ぞを | URL | 2010/11/20(土) 04:04 [EDIT]
かわいかったよ~シャイなカエル…
(シャイなのは中の人?)
シカゴは…
冬眠したいくらい寒いのか~

すーさんの気分?
「カエルとか爬虫類とか好きだもんねぇ」
だそうですよ?
● よっちママさま
ぞを | URL | 2010/11/20(土) 04:19 [EDIT]
土曜日にも再放送があります(笑)

小さい頃の友達っていいですね
ずいぶん会ってないのに

ちびっこ、カワイイよね~
鼓笛隊におねえちゃんがいるのかなぁ?
● みつきさま
ぞを | URL | 2010/11/20(土) 04:40 [EDIT]
はっ!
また間違っちゃった!!

水曜日でした…
土曜日は再放送の方だ!
うわーーいよいよ脳が、カピバラ化だよぅ
訂正します…しくしく

大きくなると忙しくて、なかなか
遠くの友達とは会えなくなるけど
久しぶりの友達と話しが出来るなら
テレビも悪くないなって思いました
(正直、撮影とかなんとか、私は
何もしてないけど面倒くさかった…)

子どもの着眼点て面白いよね~
● Kirschbrucke さま
ぞを | URL | 2010/11/20(土) 04:47 [EDIT]
そう…(笑) スリムな豚さんったら
『私を食べてっ☆』ですよ?

去年並んで食べたんだけど
すっごくおいしいのです!
あれ…私食べちゃってるね~えへへ
● n→さま
ぞを | URL | 2010/11/20(土) 05:01 [EDIT]
あははは! 着ますか!!

そっか、自分で着るってのもアリですね
アレを着たら…
ひいらさんとコキさんは
どんな反応をするんでしょうねぇ?

なっちゃん | URL | 2010/11/20(土) 12:14 [EDIT]
美ッケイの息子どのが
いったいどんな拍手をなさるのか、
そこの所が気になります。
だって、忘れられないたたき方なのよねぇ。

わが家の、黒いだけのムッスコも
↓今月末から、沖縄に修学旅行に行きます。
こづかいが5万円というから、おどろきです。
お土産、メモメモ
でも、イタリアのが、いいなぁぁぁ ヾ(≧∀≦)ノ
● なっちゃんさま
ぞを | URL | 2010/11/20(土) 18:43 [EDIT]
んもう! 美形じゃないし!
拍手はね、手を下のほうで叩くのです
手がさ、上を向いてないの!
言われて気付いたんだけどね

すくすく育って背が高くって優秀で
こんがり日焼けしたなっちゃんの息子さん、
国際通りの沖縄屋限定ちんすこうの
プレーン、おいしかったよー☆
うちにも買ってきてーー(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
