すかんぴん☆どさんぴん 第一回『すーさんの絵』大抽選会
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/11/06(土)   CATEGORY: 見る聴く
第一回『すーさんの絵』大抽選会
お待たせしました
待ってなかったり、忘れてたひともいますよね…

軽い気持ちで、すーさんの超絶絵がなんなのか
みなさんに質問してしまいました(質問編はコチラ☆

結果は…
誰もあの絵がなんだったのか、
当てることは出来ませんでした(回答編はコチラ☆

でも、クイズに答えてもらえて嬉しかったので
なにか抽選会をして、プレゼントしようと思ったのです

その時には…
へんてこりんなキャラメルは我が家にはなかったのです
(北海道から来たへんてこりんなキャラメルのお話はコチラ☆

さ、その辺も含めて…いきますよ?


第一回『すーさんの絵』大抽選会


まずはみなさんのお答えを、すーさんが絵にしました
なにを描いたのか、ホントに分かりにくいので
私が色のペンで描いたものの名前を書き込みましたよ

この紙片で抽選しまーす

◆蟻 脚の数がおかしいって
101106_1513~001

◆ドキンちゃん 違う…こんなの
101106_1513~002

◆岡本太郎の太陽の塔 あ、ちょっと似てる
101106_1513~003

◆みつばちマーヤ これは蜂だろう?
101106_1514~001

◆綾波レイ うわぁヒドイ…おむつ?
101106_1514~002

◆マグマ大使(二票) 似てねえ…街の若者か
101106_1515~001

◆ニコちゃん大王 ん~微妙すぎる
101106_1515~002

◆ロボコンのロビンちゃん …あきらめたな?
101106_1515~003

◆仮面ライダー 百歩譲ってライダーマン…かな
101106_1516~001

◆おしりかじりむし 絶対覚えてないだろ!
101106_1516~002

◆ハート型土偶 服…着てる?
101106_1517~001

◆キリン お? キリンだね
101106_1517~002

◆カマキリ コレ何回か描いてるからな
101106_1517~003

◆デビルマン ヒドイ…永井豪好きなくせに
101106_1518~001

◆カネゴン かわいいコックさん…?
101106_1518~002



おでかけだっつーのに私に引き止められた息子に
このくじを引いてもらいます!

101106_1541~001

よっちママかきみこ!
よっちママかきみこ!!(心の声…)

だって、このキャラメルがあるって分かったら
みんな住所教えてくれないかもしれないじゃん?
住所知ってる人なら送りつけられるじゃん?

さあ、息子よ! 選べ一枚!!


じゃーーーん


101106_1541~002


おめでとうございまーす

(そしてごめんなさーーい!)


なんの罪もないmikiharuさんに決定!!

さて住所を聞かなくちゃ、と思ったら
なんと! 
明日、日曜日に息子がお会いするとのこと
ラ、ラッキー! これで断られずにすむ!
差し入れのフリをしてこっそりと…

mikiharuさんは、今日と明日
デザインフェスタでカワイイカワイイ
オリジナルの雑貨を売っているのです

森のポップな毒きのこみたいにカワイイ

mikiharuさんの みきはる病 

みなさんもゼヒ訪ねてみてくださいませっ


当選商品のお知らせ
山梨への帰り道に通過する津久井湖の近くで
ずーーっと気になっていた看板があります
黄色い大きな看板に
津久井ブランデー煎餅
内閣総理大臣賞受賞ってかいてあります

すーさんが食べてみましたよブランデー煎餅
「甘じょっぱくて、ホントにブランデー!」
ホントにブランデーなので私は食べてません

なんだか愉快だったので、コレに決めました!

101106_1542~001

それから、塩ラーメンキャラメルね

それだけじゃ申し訳ないので
疲れたときには甘いもの!!

101106_1604~001

息子のイタリアみやげの、ユーロコインチョコ!
それから私とすーさんの真心!!


受け取って、みきはるーーーっ

お願いっ断らないでーー





101106_1543~001

一番インパクトのあった、十勝豚丼キャラメルは
息子が明日のデザインフェスタに持って行って
なんとかしてくれるそうです
ありがとう、息子
ありがとう、息子にだまされる人々!




最後に、シールだけではさみしかろうから
私がマズいものを送りたくて送りたくて仕方ない
マッコDXさんに

101106_1610~001

息子が「地味に一番マズそうだ…」って言ってた
函館がごめ昆布キャラメルを送ります




よし! キャラメル終了!





追記

私に北海道から恐怖のキャラメルが来たことを
『他人事って楽しい! ウーッシャッシャッシャッシャ』
などと笑っていた、関西方面に住むモテたい悪魔
(悪魔の人気ブログはコチラ→毎日闇鍋
自分にキャラメルが送られてくることを恐れて


出来レースの抽選をして、

よっちママさんを当選させ

北海道に全部のキャラメルを送り返せ



と私に囁いていたことをご報告します


いやーん、きみこさまったら、ヒドーイ
私はウソのつけない正直者なので
ちゃんと抽選会をしましたよ?


次回はちゃんと商品決めてからクイズしますから
みなさん、またすーさんのヒドイ絵がなんなのか
当ててみてくださいね~☆













人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mikiharu | URL | 2010/11/06(土) 21:54 [EDIT]
そういうことでしたかー。
だいたい、わかりましたよ。

残念ながら、味覚に関しては全く自信が無いので、
たぶん、なんでも美味しく食せますよi-234i-234i-234
うれすぃーうれすぃー♪

マッコDX | URL | 2010/11/07(日) 08:09 [EDIT]
すーさんのカマキリ上手です
左右のカマの向きが違うという高等技術も盛り込んでます
洗濯物を取り込むのが得意そうに見えます

がごめ昆布キャラメルなんて
もしゃもしゃ食べてノーコメで終わっちゃうに決まってるじゃないの
ガチでこれはおいしいのでは、と思ってました
だっていま私グレープ餅食べながらブログみてたのよ
mikiharuさんのコメントを読み
私も味覚への自信を失いました
うれすぃーうれすぃー・・・て
どうすんのよ 2名喜んじゃったわよ

きみこ | URL | 2010/11/07(日) 12:54 [EDIT]
あらやだ。喜んでいらっしゃる。
今後のためにmikiharuさんとマッコDXさんとは
是非ともお近づきになりたいわ…。
お二方。
住所とお名前を是非ミッコに・・・ネ?

Risa | URL | 2010/11/07(日) 14:15 [EDIT]
やばい・・・
笑いすぎてお腹がいたいです笑
おしりかじりむしがいて嬉しかった~!
● mikiharuさま
ぞを | URL | 2010/11/08(月) 03:36 [EDIT]
ふふふ
犯人以外はだいたいわかりましたよ?

デザフェスおつかれさまでーす
息子のチョイスはナイスでした!
カワイイ…☆ すっげカワイイよっ

おいしく食べてくれたら
私もうれすぃー♪
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2010/11/08(月) 03:43 [EDIT]
キミの『すーさん贔屓』には
ほとほと呆れるよ…
よくアレをほめられるなぁ

私もね、がごめ昆布キャラメルは
自分で食べようと思ってたんだよ?
なんなんだろうね
美術系の人は、味覚がヘン…とか
そんな感じでどうですかね?

喜んでいただければなによりですわ
なにしろ『喜ぶ顔がみたくて』ですから!

● きみこさま
ぞを | URL | 2010/11/08(月) 03:47 [EDIT]
ふっふっふ

喜んでもらっちゃった!
さっすが私のお友達は味覚がヘン優しいなっ☆

ふたりとも住所教えちゃダメだよ!
この人またモテ本を手に入れてるからね
送られてくるよ? 私みたいに…v-40
● Risaさま
ぞを | URL | 2010/11/08(月) 03:53 [EDIT]
もうね、ホントのおしりかじりむしが
まったく思い出せません…

もしもRisaさんに当たってたら
またキャラメルは海を越えたのですけどね~
次回もクイズに参加、ヨロシクね☆

よっちママ | URL | 2010/11/09(火) 10:31 [EDIT]
のろいから復活~~

ってラッキー

絵だけ欲しかったです❤

更新していない間

元気とパワー頂きました

感謝です!!

● よっちママさま
ぞを | URL | 2010/11/09(火) 16:21 [EDIT]
お、意外と早く呪いから復活!
それはみなさんがなぜだか
喜んでくださったからではないですかね

すーさんの絵は全部まとめてゴムでとめ
当選者に差し上げました

元気とパワー…?
ソレハ、ホントニワタシカラデスカ?


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
