すかんぴん☆どさんぴん おっかいもの おっかいもの
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/01/07(木)   CATEGORY: あそぶ
おっかいもの おっかいもの
お買い物♪ お買い物♪

んんんん?
このド平日になんでいるのかな? すーさん…


まあいっか
私はちょっと年賀状用のハガキホルダーを買いに
無印までサイクリングなのだけど

あ、行く? 町田と相模大野どっちにする?
相模大野? はいはいじゃあステーションスクエアね


昔はバーゲンでも負けずに買わないで帰ることを
「こらしめる」
と言ってましたが
もはや「こらしめる」どころか
『バーゲンなど行かない』の境地に達してしまいました

行かなければウッカリ買ってしまい
「こらしめられた」りしなくてすむのです
清貧の工夫ですね



ハガキホルダーを買いに行ったのに
なんだか真っ赤な○%offの文字がそこかしこに…
うっかりしました
今バーゲン中ですかっ!!!



…本日の「こらしめられた」もの


マグカップ 50%off

100107_0026~001


小さい花瓶 ひゃくえん

100107_0123~001




あやうく「こらしめられ」そうになったもの

100106_1734~001



これはマズい! デカイし
でもこの白い椅子がくるくる廻るのです
ああカワイイ 台所に置きたい

下唇を噛み締めて帰ってきたのです
そうとう後ろ髪引かれたので
きっとあのテーブルセットには私の髪がたっぷりと…


すーさんには緑のマフラーを買いました

彼は無印で

マンゴーと蒟蒻のドリンク
ライチと蒟蒻のドリンク
桃と蒟蒻のドリンク
ナタデココ入りヨーグルト風味ドリンク
フェアトレード紅茶葉使用アールグレイ微糖
グリーンカレーレトルト
バターチキンカレーレトルト

を!!!
カゴに入れました

今回私が買いたかったのは315円のハガキホルダーのみ

恐るべし! すーさん
息子よりタチ悪し!!!






最後にくまざわ書店でこんなん買ってまいりました

100107_0206~001


ふふふふ
パソコンとのこのハーモニー!
りんご大好きか! 
 
すげえ…オレ! できる主婦!!!
これは誰がなんと言おうと



家計簿です☆












人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
こじか | URL | 2010/01/07(木) 22:34 [EDIT]
バーゲン時期は、かーなーりーこらしめられますよね。
自分との戦い。
大抵、負け戦ですけど。

あ、私もこないだバターチキンカレーレトルト食べました。
マイルドで美味しかったですよ♪
● こじかさま
ぞを | URL | 2010/01/08(金) 00:40 [EDIT]
小さな小さな負け戦でした…
小学生の買い物より安いような

おせちもいいけどカレーもね☆
ですね!
バターチキンが私の口に入りますように

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
