すかんぴん☆どさんぴん あんまりだよ、あんまりだ!!
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/10/19(火)   CATEGORY: つれづれ
あんまりだよ、あんまりだ!!
IMG_1010190331.jpg



本日、朝からすーさんと映画を見に行ったのです
いえ、見に行った…のですが

私よりとても年上のすーさんのおかげで
最近我々夫婦は夫婦50割引ってので
いつでも、ひとり千円で映画が見られるのでございます


駅まで自転車で、横浜線から小田急線…
私は久しぶりの電車です


駅について、夫婦50割引には年齢を証明するものが必要なので
念のためすーさんに聞いたのです


「身分証明書、持って来たよね?」


すーさんはこう言いました



「あ」








わりと
わりと遠くに来ていたのです

見たかった映画は『トイレット(音が出るよ)

すーさんの実家で夏の終わり、いろいろあったので
すっかり見逃しそうだったのですが
まだ新宿でやっているので、がんばって行ったのです
昔々、独身の頃にすーさんと行ったことのある
新宿武蔵野館でしたよ

男前な私は
せめて新宿でお昼でも食べて行きなよとゆー
すーさんをぶっちぎり、
今来たばかりの電車でそのまま新宿をあとにしました
(小田急線だからね~折り返しね)


もたいまさこはカッコイイです
もたいまさこはパンクです
もたいまさこ

みたいにね、なりたいな


もたいまさこは、こんな怒り方しないよな~と
思いつつ、のらりくらりと帰って来たのです

新百合ケ丘とか途中下車したりしながら…
横浜線で間違って急行に乗っちゃって
うっかり相模原まで行っちゃったりしながら…
モタモタ怒りを鎮めながら…




ちぇっ
おぼえてろよ、すーさん

私は

たぬきのように執念深いんだからね!

(たぬきのように執念深い→コチラ☆












人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっちママ | URL | 2010/10/19(火) 19:18 [EDIT]
もたいまさこ好き~~です♪♪

やっぱり猫が好きの ビデオいまだに持ってます!!!

昔 がん保険入るとき

年の差ありすぎて

夫婦割引ではいるより

別々に入ったほうが

安かったです。

そんな事もありますよ^^

かぼちゃ画像いただきます!!


マッコDX | URL | 2010/10/21(木) 01:31 [EDIT]
私もよくやるわ、そうゆうの
だからすーさんを許してあげて
トイレット、来週の木曜洋画劇場でやるってよ!
● よっちママさま
ぞを | URL | 2010/10/21(木) 20:19 [EDIT]
もたいまさこ…カッコイイ☆

年の差、
よっちママさんに比べたら
そんなにないですね

え? これもかぼちゃ画像に入るの?
料理なのかと思ってたよ~
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2010/10/21(木) 20:44 [EDIT]
マッコDXさんは、なんかいつも
すーさんに甘いっ!!
ひいきだ! しくしく…

来週の木曜洋画劇場? ほんと? 
絶対ほんと?

ブロス見たら、ないよ? 木曜洋画劇場…

もしかして土曜ワイド劇場??
そうなの?? ねぇねぇ?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
